Category:

射精

0

エロカワ美ギャルに中出しセックスする動画

チンポ大好き!っと可愛い顔して自ら言ってしまう美ギャル七海ちゃんが極上フェラ&オナニー&中出しセックスまでしちゃうパーフェクトな動画です。まずは七海ちゃんの横にチンポを出してみたら早速パクっと咥えてジュプジュプ言わせながらフェラをしてくれます。その間手薄のEカップオッパイをモミモミ。こんなエロオッパイを出しながら上目づかいの七海ちゃんにフェラして貰えるなんて逝っちゃうよーってことでお口にデュププ!その後のセックスはもちろん騎乗位!狂ったようにチンポをハメて感じている七海ちゃんの顔がまぢでヤバい!!それでもバック、正常位とチンポをハメまくって最後は中にめいいっぱい出しちゃいました。

0

流出!素人カップルのハメ撮りプライベートセックス動画

完全隠しハメ撮り動画です。彼氏があらかじめ部屋にカメラを設置、金髪ショートカットのギャル彼女を連れて来ます。テレビを見ながらおもむろに彼女のパンツごしのマンコをモミモミ。彼女は全く動じていないのでいつもこんな感じなのでしょうか?しばらくすると濃厚なキスをしてからフェラに!カメラの位置的に見づらいですがそれは彼女のぷりっとしたお尻が揺れているのを堪能しちゃいましょう。そのあともキスやフェラをもーこれでもかってくらいやっちゃってます。なんかとっても楽しそう。それで肝心なセックスは騎乗位が好きなようでなんどもやっちゃてます。狭い空間なので密着感もめっちゃヤバいです。

0

いつも元気な彼女はどこでもセックスしちゃう動画

リストラされても再就職できなくてもいつも従順で可愛い彼女のめぐさえいれば何もいらないんじゃないか!!そー錯覚してしまってもしょうがないです。だってめぐは朝起きたら手作り弁当を1つ1つ食べさせてくれて掃除洗濯、さらにバイト先のコンビニにいきなり押しかけても仕事中なのにその場で濃厚なセックスまでしてくれるんだもん!めぐにピッタリな可愛い制服を顔射して汚してもとびっきりの笑顔でよろこんでくれるし家に帰ったらまたセックス、エロいTバックビキニを着せてフェラ、そしてインポになっても男優さんを連れて来てまでセックスを見せてくれます。なんて優しい俺のめぐ!!めぐだけは一生手放さないぞ!!

0

スケスケレオタード美少女が連続フェラ抜きする動画

可愛い乳首もマンコも丸見え状態の白いスケスケレオタードを身にまとったポニーテールの美少女。すでにエロエロ状態でマンコはトロトロ、さらに透けてます。そんなえっちいマンコにピンクの可愛いバイブで攻め立てると必死に身悶える少女。でも本当は嬉しそう。なのでバイブを増やしてオッパイもグリグリ。少女は舌を出してイクイクイクーってもーなんてけしからん子なんでしょう。そんな子にはチンポをたくさんあげちゃいましょう!ってことで左右にチンポを出したら勢いよく吸いついて来たので本当にチンポ大好き少女なんでしょうね。仕方なくお口にザーメンぶっかけてあげちゃいましたよ。

0

超ロリ少女がプールサイドで手マン&フェラ動画

超絶ロリロリ娘がプールサイドでフェラチオしてくれます!いきなりプールサイドで全裸状態の少女。サマーベッドに横になりながら両脚を大胆に開いて、マンコにローターを当ててもらっております。気持ちよさそうに悶えまくる少女。さらに立ち上がった状態での手マン!マンコ汁垂らしまくって絶頂へ。これだけ気持ち良くさせてもらったのだから、今度はチンポに奉仕してもらわないとね!ということで、西日が差しこむプールサイドでのフェラチオ!ちょっとぎこちないけど、頑張って首を動かしながら舌を使っております!そのまま口内射精!有難うございました!

0

セクシーお姉さんのチンポをいかせるテクニック講習動画

洋物看護婦さんの超セクシーなお姉さんの指導のもと、トレーニングが始まるようです。なんか良く分からぬまま男のチンポを撫で始めるお姉さん。しかししっかりと指導してくれるので安心です。気分を高めて、チンポをゆっくり触って、さらに激しく動かして!これは男に対しての射精トレーニングというか、逆にこの手のお店で働く女の子のための教育研修ビデオという見方もできるかも。とにかく面倒なことは考えずに、お姉さんの言うとおりに身を任せてしまったほうがいいかも。我慢すれば我慢するほどレベルアップ、フェラチオ、パイズリとどんどん過激なサービスになっていきます!

0

全裸の痴ギャルに囲まれて順番に犯されまくるという夢の動画

これは高級クラブの裏サービスのようで、ホステス全員が1人のお客さんへの特別サービス。とにかく凄すぎます。
お客さんはただ横になっているだけなのに、次から次へと全裸の美女が馬乗りに。周りで見ている痴女たちの絡みつくような視線と「すごーい」「気持ち良さそう~」という黄色い歓声がたまりません。
休む間もなく、次から次へとマンコの攻撃が1本のチンコに襲いかかる。いろいろな角度で試してみるギャル、腰を振りながらお客様いかがですかと笑顔で聞いてくる痴女。
この素晴らしい時間はいつになったら終わるんでしょうか。
でも絶対に射精できないとしなら、地獄すぎるかもw

0

ロリ系美少女に中出ししまくりの鬼畜動画

これはたまりません。ツインテールの超可愛い女の子が犯されまくってます。
男も変態欲望丸出しで背徳感抜群!
後ろから挿入して突きまくり、イク寸前になるといったん抜いて今度は前から突きまくり、最後は中出し、さらに顔射!
顔に掛けられるとき舌を出してザーメンを受けとめようとする仕草は見事!
こんな可愛い顔で射精直後のちんぽを嬉しそうにしゃぶります。
でもまだやり足りない様子。ザーメンで口元が汚れたままで、自分からマンコを広げて催促。次から次へとチンポをマンコに突っ込まれ、潮吹きまくりながら、まだまだ続く。何本突っ込まれたのか、分からなくなるほどヤリまくってます。

0

チンポ大好きお姉さんの変態むさぼりセックス動画

とってもエッチなお姉さんが年下くんのおちんちんをニコニコしながらしゃぶってくれます。
よだれを垂らしながらチンポにむしゃぶりつく表情が淫乱そのもの。
挿入後も実にエロい。快感を全身で感じようと、気持ち良さそうに体全体をくねらせます。。
年下くんはたまらず中に射精しちゃうのだが、まだまだ物足りなそう。
なんといったばかりのチンポに再びむしゃぶりつき、再び元気にさせるともう一度入れさせる。
エッチに慣れてない男でも大丈夫!
ちゃんとリードして、チンポをマンコの入口まで導いてくれる。
年下くんも若さにまかせて何度も何度も中出し。淫乱お姉さんの欲望はとどまるところを知りません。

0

ナオコちゃん19歳初めてのフェラにドキドキ動画

19歳のとんでもなく可愛いナオコちゃんがお風呂場で初めてのフェラに挑戦してくれます。
恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながらも、カメラ目線でチンポをほうばる場面は興奮度MAX!
一生懸命チンポにしゃぶりつくところを、カメラは男の視線を意識してか上から撮影してくれる。まるで見ている自分のチンポがナオコちゃんの可愛いお口でフェラチオをしてもらっているかのよう。たまりません!
水のない浴槽から出てからも、ずっとチンポは口から離しません。あまりにも可愛くて、抱きしめたくなるほどの頑張り屋さんです。
射精もしっかり全てナオコちゃんの口の中にたっぷりと放出!

0

【ナマ動画】「くりーむぱい」って、知ってる?

アイドル顔のエロい美女による、デュアルちんぽ集中攻撃!!美女の舌が、唇が、要するにねっとりとしたやわらかいトコロが、亀頭を中心にちんぽを延々刺激し続ける!!カメラ目線でお送りするフェラ顔ダイジェストのおまけ付きwww!!!どんな美人でも、ちんぽくわえて頬がコケてる顔って、マジで笑えてきますよねwwwその後は、お楽しみクリームパイwちなみに「クリームパイ」とは、膣内射精と、それに付随して体液が溢れ出す様を表した英単語の隠語だそうですwww

0

【実は拷問動画】車内では派手に射精できんだろうが、おい!www

ドレッシーなおっぱい丸出し姐さんによる、車内で延々手コキ動画!!お口もちゅぱちゅぱ使います☆手コキの細かい往復運動は、二の腕を引き締める効果があるんだかないんだかw。一心不乱に攻めてくれるんだけど、オトコがイけない理由が一つある!!それは、飛ばしたらクルマの内壁に精液付着してしまうから!!wwwそれをわかってて、ちんぽを天井に向けたままでいる時間が長いwwわかってらっしゃる!!コレぞ真性のS!!姐さんのカオが正面に来た時しか、放つチャンスはない!!

0

箱根に不倫旅行にやってきて朝からセックスしまくる動画

箱根に不倫旅行にやってきた美人奥さん。旦那は何も知らないんですかね。不倫旅行で、奥さんはものすごく楽しそう!どうやら昨晩は楽しい一夜を過ごしたようで、眠気を噛み殺しながらも露天風呂へ一緒に入浴。朝風呂は気持ちいい!昨日の興奮が冷めやらないのか、さっそく湯船の中でおチンチンに手を伸ばしてくる奥さん。そのままチンポにむしゃぶりついてきます。激しく首を動かしながらの高速フェラチオにたっぷり口の中に射精させていただきました!風呂の熱気もあって終わった後は汗だくで、なんと泣き出してしまったり。まだまだ不倫ごっこ旅行は続きます!

0

手コキでチンコ早抜きバトルがスタート!優勝は誰の動画

5人の美女が『手コキでチンコ早抜きバトル』という変態企画に参加!一番早くチンポをイカせれば勝ちというルールで、手コキのテクを競う!再会になった場合は何かしらの罰ゲームがある様子。
参加したのは茶髪のロリ系メイド、黒髪の痴女系お姉さん、ギャル風巨乳ちゃん、いやらしいフェロモン全開の看護婦さん、そして半裸のへそ出しルックが似合うギャルの5人。スタートがかかると一斉にそれぞれが割り当てられたチンポに襲いかかる。
バタバタしている間に、なんとあっという間に勝負が終了!結局は終始激しい言葉責めを駆使した痴女系お姉さんが一番最初に射精させて優勝でした!

0

すごすぎる!連続フェラで精子をごっくんしまくり動画

「お口の中で精子を出されると、甘いものが食べたくなるってほんとかな?」
こんな都市伝説を、さっそく麻美ゆまちゃんが実際に試してみることになりました。用意されたのはここ数日オナニーを我慢して精子をため込んだ数えきれないチンポたち。ねっとりとしたいやらしいフェラをしながら1本1本射精させ、出てきた精子は全部ごっくん飲みこみます。何本やったか分からないぐらい男のものをイカせまくり、相手がいなくなってしまうと、自分も気持ち良くなりたくなってしまうもの。さすがに体がほてりまくって興奮してきたのか、自分もオナニーを始めてしまうゆまちゃんでした。

0

射精コーディネータという職業を知ってますか動画

介護士をめざす女性が真剣に目指す資格、射精コーディネーターをとるために参加している講習に潜入してみました。患者役の男の下半身を脱がせると、初めて勃起したチンポを目の前にして生徒の若い女性の皆さんはちょっとびっくり!でも、みなさん真剣な表情で講師の手コキテクを勉強します。先生の実演を見ながらチンコの模型で練習!慣れてきたところでもう一人実際の男のチンコをこすってみる実習が始まります。丸出しのチンコが、女子生徒一人一人を巡っていく光景はなんだか滑稽。さらに口を使って射精までしっかり面倒を見ます。みなさん真剣に勉強されてるんですね。

0

脚フェチ男の至福!女子高生がルーズソックスで足コキ動画

目隠し男をいたぶるエッチな女子高生ギャル。どうやら目隠し男のほうは脚フェチらしく、嫌というほど脚を使って攻めてくれます。女子高生ギャルはルーズソックスをはいた足で男のギンギンに硬くなったチンポをいたぶり続け、膝の裏でチンポを挟んだり、上に乗っかってチンポを両ひざの間でしごきまくり。自分の思い通りに攻めるのが好きなんでしょうな。さらには目隠し男が手を出せないのをいいことに太ももをチンポにこすりつけながら徹底的に攻めまくります。射精の瞬間はじっくり見ながら「すごい」と歓声をあげてくれ、満足そうに舌なめずり。たまりません!

0

耳かきカフェ行ったらサービス過剰すぎて射精しちゃう動画

ちょっと耳がかゆいから耳かきカフェにいってきた!気持ちいい感じでムチムチのふとももに膝枕してもらってたらいきなり乳首を触られた!こんなサービスあり!?って見たら口に手を当ててしーっ!だって!向こうはどんどんその気になってきて耳かき棒でチンチンの先っぽをコリコリする!こんなのってはじめて!出てきたカウパーをぬるりと口で舐めてチンポを口に含む!他のお客にバレたら大変たから音は控えめ、でもきもちいい!そのまま69の態勢になってぐちゃぐちゃになったマンコに舌をつけると「ううううんっ!」って声を殺して喘ぐ!

0

脱毛エステで脱童貞しちゃったうらやましい動画

脱毛サロンで陰毛処理をお願いしたら、対応してくれたのがきれいな女の子だったこともあって勃起しちゃった!「あらあ、しょうがないですねえ」なんていいつつ、女の子の目はチンポに釘付け状態!「あのう、ちょっと抜いてもらってもいいですかね」と切り出すと「……今回だけですよ」と実はこんな展開を期待していた彼女は快諾!チンポのさきっぽをナデナデしてお口にほうりこむ!陰毛を脱毛しているだけあって、そのフェラはまさに脱力するくらいの気持ちよさ!ギンギンになったそれをがんがんに吸われているあえなく射精!出したザー汁をおいしそうにのみこむ彼女。脱毛と搾精を一緒にやってもらって、とっても得した気分でした!

0

スク水マンコでめっちゃしぼりとられちゃう動画

なんといっても美女にはスク水がよく似合う!むちむちの体に吸い付くようにはりつくそれは、ケツのラインだけでも射精しそうなほどに徹底的にエロい!そんな彼女が今回はぬるぬるマットプレイに挑戦!ビンビンになったチンポをスク水のおっぱい部分にこすりつけ「そんなにスク水すきなの?変態さんだね☆」と淫語まで交えていじめてくる!ローションでぬめった生地にザー汁をぶちまけても終わりはあしない!スク水の股間をズラしての生ハメは、バックから見るとことさらにエロい!チンポを吸い込む魔性のスク水にザーメン全部しほられちゃう!