Category:

おっぱい

0

ファックしながら平然とニュースを読み続けるお姉さんの動画

とんでもなく可愛いキャスターのお姉さんはテレビでスポーツニュースを読み始めます。こんな可愛いお姉さん、テレビでもめったに見ることないな、と思っていたら・・・あれ、お姉さんの体が上下動を開始!引いたカメラでとんでもない全容が!なんとお姉さんの下半身は丸裸、そして大きく広げられたマンコに男のものが突っ込まれている!なんという状況!しかしちょっと息遣いが荒いものの、ちゃんとニュースを読み続けるお姉さん。さすがニュースキャスターですね!さらにおっぱいを揉まれ、いろいろな格好で突っ込まれ続けるお姉さん。時々自分から腰を振っているようにも見えますが。最後は髪を振り乱して頭を掴まれての顔射。

0

ピンク色ロリ少女のパイパンマンコに入れまくる動画

ピンク色の衣装を着たロリ娘。可愛いおっぱいとパイパンのマンコをいじりまくります。アナル丸出し状態で、パイパンのマンコに指入れ。激しく入れられて乳首が興奮のあまりビンビン。自分でクリトリスといじるとあっという間に痙攣していっちゃいました!おちんちんをしゃぶるところも、ロリっぽくて完璧。そして幼いマンコにチンポを突っ込まれて激しく抜き差し。ぎこちない表情で感じまくってます!接近してきたカメラに向かって「きもちいい」とささやく場面はなかなかの抜きドコロ。パイパンだから抜き差し鮮明なのもいい!最後は思い切り中出し!

0

裸エプロンとチャイナドレスでのフェラ&ファック動画

超キレイなお姉さんが色々なコスプレに身を包んでのエロプレイ。まずは裸エプロンでのフェラチオ。素晴らしくエロいです!超巨乳を使ってのパイズリも見事!最後はお姉さんのキレイな顔に思い切り顔射!素晴らしいです。お次はチャイナドレス。コスプレは身につけたままおっぱいを揉みまくり、マンコに指を入れまくり。くちゅくちゅマンコが音を立てるのがはっきり聞こえます。さらにフェラチオ、そして再度パイズリの後、待望の生挿入。チャイナドレスのまま悶えまくるお姉さんが色っぽすぎる!ドレスから覗くマンコに、チンポが入っていくところがはっきり鑑賞できます!

0

バスで痴漢を退治してくれた男にお礼をする女子高生の動画

超可愛い女子高生が、電車の中で変態男に痴漢される。女の子はツインテールのごくごく普通の可愛い娘。お尻を触られて、思わず振り向いたら、なんと友達のお父さんが痴漢を退治していた!すっかり安心したような表情を見せる女子高生。これはいいですね。満員電車の中で密着。助けたお礼にキスをしたら、おちんちんが固くなってる!思わず取り出して手でシコシコ。女子高生が誘ってくれるんだから、もうこのお父さんは楽しみまくるだけ。やさしくチンポをいじくってくれます。おっぱいを揉まれながら、チンポをしごいて幸せそうな表情を浮かべる女子高生が可愛すぎます!

0

ドS痴女の上司にいたぶられまくって盛衰飲まされる動画

仕事で失敗して、超美形の女上司に怒られまくる男子社員。メガネにスーツがとっても似合ってます。男子社員に目をつぶらせると、いきなりその豊満なおっぱいを顔に押し付ける。こんなお仕置きは最高ですね!そのまま男を床に座らせてお姉さんはソファに座り高みの見物。ストッキングのままで蒸れた足を一方は男の顔に、もう一方は股間をグリグリなすり付ける。これまたたまりません!ていうか、お姉さん、ノーパンですか?ストッキングが薄くて、マンコが丸見えなんですけどwそのまま男のパンツを脱がせて生チンポをグリグリ。男の顔に馬乗りになってマンコ押し付け!最後は聖水を飲ませるフルサービス!

0

超美少女のおっぱいと水着越しのお尻の割れ目を堪能する動画

超可愛い少女のイメージビデオ風です。エッチなビキニ水着。それも1種類だけではなく、何種類も登場。チューブ水着はなかなかのエロさ。さらにブラを取った状態で必死におっぱいを隠そうとするところはたまりません。Tバック水着もきわどすぎる!さらにエアロビのコスプレでプックリお尻を堪能。ツインテールにした髪形もあって、超ロリロリな表情にドキッとしまくり!さらにレースクイーンに学生服。どれもこれも、おっぱいの谷間、そしてお尻の割れ目、股間の割れ目をしっかりととらえています。でもやっぱりセクシー水着が一番かな!お尻のかたちがはっきり分かるし!

0

超お姉さんが男のチンポに跨って遊びまくる動画

びっくりするほどキレイなお姉さん。そんなお超美形の姉さんが全裸で、美乳とマンコを晒しながら、男に馬乗りになって、下にそそり立っているチンポを自分からマンコに挿入。自分が上になった状態で激しく腰を振りまくり!激しいファック!髪を振り乱し、おっぱいを揺らしながら、恍惚の表情で動くお姉さんは絶景です!さらに正常に戻ってから激しいチンポ挿入に、お姉さんは喘ぎまくり!こんなキレイなお姉さんが、こんな激しいファックを見せてくれるなんて!素晴らし過ぎます!結局最後はお姉さんのお腹に大放出!いやーいいもの見せてもらいました。

0

痴漢してきた男のチンポを逆に手コキしてしまう女子高生の動画

超可愛いロリ女子高生が、満員電車の中で痴漢されまくる。いかにも怪しいサラリーマン風のおっさんがちんぽを押し付けてくる。それを嫌がって同級生の男(彼氏)のところに逃げる彼女だが、そのおっさんが固いものを押し付けながら追いかけてくる。そしたらなんと、その女子高生、後ろ手におっさんのちんぽを触り始めた。そして生チンポを取り出して、自分のスカートの中の純白のパンツに押し付ける。彼氏が下車した後は、そのおっさんに集中。満員電車内でおっぱいを押し付け、さらに自分のマンコに押し付け、最後はおっさんのチンポを手コキでイかせ、隣にいたおばさんのスカートに掛けてしまう!

0

抱き心地最高のお姉さんとファックしまくる動画

髪の毛長くて笑顔が可愛いちょっぴりむっちりボディのお姉さんです。おっぱいも大きくて素晴らしい!おちんちんを優しくしごいてくれてすっかり大きくなったので、おマンコに突っ込みました。なかなか抱き心地のいい身体をしたお姉さんです。マンコに挿入されるチンポの状況がはっきり鮮明。バック、騎乗位、正常位と体位を変えての激しいファック!素晴らしいです。お姉さんは声抑え気味ですが、凄く気持ち良さそうに喘ぎます。常に笑顔なのもいい!バインバイン揺れまくるおっぱいも絶景!最後は思い切りザーメンをマンコの中に注入!素晴らしく興奮できる動画です!

0

先輩女子マネのストレッチを受けて興奮しちゃった動画

どっかの部活の選手と先輩の美人女子マネージャーでしょうか。激しい練習で疲れてしまった男子部員を更衣室に連れて行き、ストレッチが始まります。なぜかいきなり下着姿になる女子マネ。脚を思い切り広げてストレッチ開始。これはたまりませんね。いやあストレッチとかマッサージって、すごくエロいですね。女子マネも疲れている様子なので、マッサージをしてあげると、男は大興奮!思わずお尻をなでなで、おっぱい揉んじゃいますね。これは仕方ない。男性部員を興奮させてしまったのも女子マネの責任です。仕方なくチンポをフェラチオし始めるのでした!

0

生徒の言いなりになってしまう美人女教師の動画

超美人女教師。生徒のテスト採点をしていると、謎の脅迫メールが!生徒とホテルに行っているところが別の男に目撃されてしまった!ばらされたくなければ、言うことを聞けと脅され・・・これは、メール相手の言いなりになるしかない。電車の中でパンツを脱ぎ、マンコをさらしたり、ノーパン&ノーブラで授業をしたり、ありとあらゆる変態でHな要求が。しかし従わなければならない先生。そして教室で、おっぱいとマンコをいじられ、フェラチオを強要される。眼鏡を外した先生、超キレイです!そして男の言いなりになり、なんでもしちゃう先生、最高です!

0

コンビニで男漁りをやり続ける巨乳変態痴女の動画

白昼のコンビニにやってきた痴女。雑誌の立ち読みコーナーに行って、そこでちょっぴりエッチな雑誌を読んでいた男にすり寄っていく。びっくりして逃げる男。さらに別の男にいきなり触ると、やっぱり逃げられる。そして結局はお菓子コーナーでぶつかった男といきなり始めちゃいました!激しいキスから、おっぱい揉み揉み。このおっぱいがとんでもなくでかい!男の顔が挟まれて凄く気持ち良さそう。他の客はびっくりして逃げていく。ていうか、コンビニの店員、注意しろよwさらにマンコをいじくりまくり。商品の棚に片足上げて股をひろげて舐め舐め。こうなるともう止まりませんね!

0

クリームまみれのおっぱいを男に舐めさせて喜ぶお姉さんの動画

ギャルっぽいお姉さんのおっぱいは超でかい。その乳首部分に自分でホイップクリームを塗ると、甘いものに飢えた男の舌が近寄って来ます!バター犬と同じ原理ですね!その豊満なおっぱいにむしゃぶりついて乳首を舐め舐め!いや、乳首を舐めているのではなく、あくまでホイップクリームを舐め舐めしているんですけどね。すごく気持ちよさそうに悶えるお姉さんの表情がたまりません。クリームがなくなると、自分でさらに補充。そしてまた男の舌先が寄ってくる。なんだか舐められて嬉しそうなお姉さんの笑顔に、こっちまでニンマリしてしまいます!楽しそうですね!

0

ギャルたちのゲーム大会。罰ゲームは超エロエロ動画

とっても可愛いギャルが集まって様々なゲームをします!4人のギャルがそれぞれコスプレをチームに分かれてのゲーム対戦。黒ひげ危機一髪で負けたチームの娘が1枚ずつ服を脱いでいくというルール。結局そして負けて全裸になった彼女は、罰ゲームとして全員が見ている前でエッチなことをされちゃいます!何やら男の手の様なものが近寄ってきて、おっぱいやマンコを電マで徹底的に攻撃!イっちゃうまで延々とマンコをいじられまくり。これは恥ずかしい罰ゲームですね!こんな感じでどんどんゲームは続いていく!罰ゲームもどんどんエスカレート。楽しんで抜ける、面白い企画ですね!

0

観光名所にやってきてハメ撮りしてしまう動画

めっちゃナイスボディのお姉さん。長澤リオンちゃんで、21歳の色っぽいお姉さんです。スリーサイズは、B86(Eカップ)、W59、H87。どうやら名所でハメようという企画で、とある温泉旅館のような場所にお泊りして次の朝から、ハメまくるということらしい。カメラはハメ撮りです。大きなおっぱいはもちろん、マンコもじっくり丸見え。ローターでクリトリスをいじくるようすもはっきり見えます。さらにチンポを舐めまくり、マンコにはバイブ、それから本物の生チンポをハメまくり!臨場感抜群で、ものすごいエロいです。これは必見でしょう!抜けます!

0

可愛いお姉さんのマンコをいじりまくってイカせまくる動画

超絶可愛いお姉さん。まずはお姉さんのエロエロなマンコをとっても気持ちよくさせていただきました。マンコの穴に指を入れて激しく動かしながらのクリトリスをいじりまくり。喘ぎまくり、感じまくってぐちょぐちょになっていくマンコの状況をしっかり観察できます!すっごく気持ちよくなって満足したお姉さん。今度は男の方を満足してもらいましょうということで、超いやらしいフェラを開始。じゅぽじゅぽ音を立てながらチンポを舐め舐め。その間男の手は、お姉さんの形のいいおっぱいをモミモミ。カメラにアップになるお姉さんのエッチな表情がたまりません!

0

ガラス越しにつぶれた巨大おっぱいを堪能する動画

超大きなおっぱいのお姉さんが、そのおっぱいを使って楽しませてくれます。ガラス製テーブルにそのおっぱいを押し付けると、乳首を中心に豊満なおっぱいがつぶれて面白いかたちに。なんだか素晴らしい光景ですね!さらにおっぱいを駆使したプレイは続く。裸エプロンで両乳房にチンポをはさんでのパイズリ。これだけでチンポはザーメン放出。その巨大なおっぱいにぶっかけ。さらに水着、セーラー服、パジャマ姿などなど、いろいろな格好でのパイズリ!素晴らしすぎます!最後はおっぱいに牛乳をふりかけての舐め舐め。なんだか変態すぎますが、非常に興奮できます!

0

家事中の若妻お姉さんを後ろからイタズラする動画

洗濯物を干している主婦。びっくりするぐらいのとんでもない爆乳です。多分足元見えてないでしょうね。庭に設置した物干し竿にパンツその他を干しておりますが、何だか動きがおかしい。後ろからその爆乳をモミモミしている男の手が・・・しかし、とんでもなくでかいです!よく服に納まるなと思うぐらい。すさまじく重たいのではないかと思うぐらいですが、当然揉みごたえがあるのは当然。揉みまくる男の手にも熱がこもっていく!最初は服の上だったが、遂にその胸の谷間から生乳を揉みに行く!とにかくおっぱいだけで凄まじ過ぎる迫力!こんなでかいのを揉めるとはうらやましい限りですね!

0

会社帰りのOLたちのエッチなアルバイト動画

超可愛いOLのお姉さん。お昼休みに呼び出され、すぐに終わるからとホテルの一室に。インタビュー開始すると、某IT企業の事務をやってる正真正銘のOLさんらしい。服の上からでも主張しまくっているGカップのおっぱいを触らせてもらいました!そのままマンコもぐちょぐちょにしてマンコ挿入!完全中出し!その後も次々と会社帰りのOLさんがやってくる!ちょっとびっくりするぐらいキレイなお姉さんまでセックスしまくって撮影される。こんなにもお金でセックスしちゃうお姉さんが沢山いるんですね!嬉しいやら悲しいやら、ちょっと複雑ですね!

0

お兄ちゃんを起こしにきた可愛い妹とエッチする動画

ある日曜日の朝、超可愛い妹がお兄ちゃんを起こしに来る。いきなりお兄ちゃんの体を舐め舐め。朝立ちしているチンポも舐め舐め。お兄ちゃんのことが大好きなのでしょう!素晴らしい妹ですね!こうなったら、妹もほうも気持ちよくさせてあげないといけませんね!おっぱいを優しく揉み揉み。そしておマンコをいじいじすると、すぐにぐっちょり。激しい手マンであっという間にいっちゃいます。可愛い妹ですね。もちろんそのまま生挿入。こんな可愛い妹のマンコにバックから挿入して、結合部をしっかり確かめながらのファック。最高ですね!最後はお腹にたっぷり出しちゃいました!