Category:

おっぱい

0

エロカワ美ギャルに中出しセックスする動画

チンポ大好き!っと可愛い顔して自ら言ってしまう美ギャル七海ちゃんが極上フェラ&オナニー&中出しセックスまでしちゃうパーフェクトな動画です。まずは七海ちゃんの横にチンポを出してみたら早速パクっと咥えてジュプジュプ言わせながらフェラをしてくれます。その間手薄のEカップオッパイをモミモミ。こんなエロオッパイを出しながら上目づかいの七海ちゃんにフェラして貰えるなんて逝っちゃうよーってことでお口にデュププ!その後のセックスはもちろん騎乗位!狂ったようにチンポをハメて感じている七海ちゃんの顔がまぢでヤバい!!それでもバック、正常位とチンポをハメまくって最後は中にめいいっぱい出しちゃいました。

0

流出!素人カップルのハメ撮りプライベートセックス動画

完全隠しハメ撮り動画です。彼氏があらかじめ部屋にカメラを設置、金髪ショートカットのギャル彼女を連れて来ます。テレビを見ながらおもむろに彼女のパンツごしのマンコをモミモミ。彼女は全く動じていないのでいつもこんな感じなのでしょうか?しばらくすると濃厚なキスをしてからフェラに!カメラの位置的に見づらいですがそれは彼女のぷりっとしたお尻が揺れているのを堪能しちゃいましょう。そのあともキスやフェラをもーこれでもかってくらいやっちゃってます。なんかとっても楽しそう。それで肝心なセックスは騎乗位が好きなようでなんどもやっちゃてます。狭い空間なので密着感もめっちゃヤバいです。

0

いつも元気な彼女はどこでもセックスしちゃう動画

リストラされても再就職できなくてもいつも従順で可愛い彼女のめぐさえいれば何もいらないんじゃないか!!そー錯覚してしまってもしょうがないです。だってめぐは朝起きたら手作り弁当を1つ1つ食べさせてくれて掃除洗濯、さらにバイト先のコンビニにいきなり押しかけても仕事中なのにその場で濃厚なセックスまでしてくれるんだもん!めぐにピッタリな可愛い制服を顔射して汚してもとびっきりの笑顔でよろこんでくれるし家に帰ったらまたセックス、エロいTバックビキニを着せてフェラ、そしてインポになっても男優さんを連れて来てまでセックスを見せてくれます。なんて優しい俺のめぐ!!めぐだけは一生手放さないぞ!!

0

体育倉庫で可愛いと噂の女子高生ギャルとスク水セックス動画

赤紫色の可愛いスク水姿の色白JKギャルを体育倉庫に呼び出しセックスしてしまう動画です。先生の言うことを忠実に守りどんな体位も簡単に応じてくれる可愛いJK。バックから犯せばプリッとした綺麗なおしりにスク水がきゅっと食い込み犯しがいがあります。とても感じやすい体質なのかすぐにイクイクっと言って感じまくっている顔もたまらないです。座位ではJKみずからマンコを見えるようにスク水をひっぱり腰を動かしまくってます。とっても気持ちいいんでしょうね。最後はマットの上で正常位で形のいいオッパイをスク水に食い込ませながらフィニッシュ!!ごちそうさまです。

0

ローターを突っ込んだままオフィスで仕事中の変態OLとセックスする動画

一見すると、どこにでもいそうなごくごく普通のOLさん。だがしかし!実はセックス大好き変態オンナ。通勤バスでは毎日チンポをむしゃぶり、マンコには常に可愛い可愛いローターをひっそり入れて仕事中でも隣の男性社員を舐めるように見て感じちゃってます。そんな同僚の秘密を知ってしまった男性社員は二人っきりになった夜のオフィスでローターのリモコンをちらつかせます。そうなんです。実はこの男性がOLさんを調教していたんです。しかもどうやら満更ではない様子。そこから二人はいつもしているかのようにたくさんのローターを使ってオフィスセックスを始めちゃいます。最初からマンコぐしょぐしょのOLさんは耐えるのに必死です。その顔がもーたまらない。しかしこんな従順なOLさんと同じ職場だなんて誰でもこんな調教したくなっちゃいますよね♪

0

黒髪ロングヘアーの変態美女が図書館で露出オナニーする動画

素肌にロングシャツだけを着てはだけさせたまま図書館をうろつく黒髪ロングヘアーの美女。しきりに回りを気にしているようですが行動はどんどん大胆になって行きます。誰もいないとわかればさっとシャツを脱ぎ棄て全裸に!!体育の時間かと思うような前転や本棚を利用しての倒立を華麗に披露したかと思うと今度はオナニーを少し恥ずかしそうにして始めます。さすがに誰もいないとはいえ公共の場で露出してのオナニーはなんとも言えない背徳感と、バレたらマズイという危機感が相まってたまらなく興奮するんでしょうね♪こんな美女、正直嫌いじゃないです。

0

緊張気味のセクシー巨乳美女のおっぱいを揉み舐め動画

えっちなことに慣れていないセクシー美女の巨乳をマッサージということでひたすらモミモミ。美女は緊張気味で体が硬く、感じているのをひたすら隠しています。そーゆーことされると逆に燃えちゃいますよね。半ば強引におっぱいをちゅっちゅっ。特に抵抗しないので思いっきりチュパチュパはむはむ吸っちゃいます。段々心を許して来たのか美女のえろい手を股間に持って行くとマッサージしてくれました。ここぞとばかりにチンポを出したらそのまま優しくしごいてくれます。やはりセクシー美女なだけあってわかってるんですね。嫌よ嫌よも好きのうちとはこのことでしょうか。

0

キュートすぎるポニーテールチアガールと更衣室でセックスしちゃう動画

ポニーテールにミニスカートのチアガールJKが更衣室で着替えようとしていたところ監督が後ろからやって来ます。そう監督は見逃していなかったのです。彼女が実は変態チアガールであることを!!ミニスカートをめくるとJKらしからぬピンク総レースの透け透けパンツが覗かせます。触ってあげると誰か来るからダメですっとか言っていますがもうマンコは濡れ濡れ。チンポが欲しくてたまらないんでしょうね。そのあとはズッポリハメて最後は顔面にドピュっとかけてあげましたよ。こんなエッチなチアガールがいたら毎日の特別練習が大変ですね。

0

美人OLとパンストセックスしまくる動画

色白美人OLの黒パンストを破いてチンポを可愛いマンコにハメまくる動画です。こんなに可愛いのに体はエロい!どんなについても感じまくってイク~イク~って言っちゃってます。また色白のむっちり太ももに破れた黒パンストがたまらないですね。バックからハメれば可愛いおっぱいがたゆんたゆんと揺れまくっているところも素晴らしいです。でも彼女はやっぱり正常位が大好きなようでより一層感じまくってます。パンストを履いた細い脚が揺れまくってるところが何よりも興奮しちゃいます。フィニッシュは顔面ぶっかけからのお掃除フェラ。なんてお利口なOLなんでしょう。

0

友人と一緒に美人お姉さんと自宅で濃厚セックスする動画

兄と兄の茶髪ボブヘアーの美人なお嫁さんと一緒に住んでいる弟。実はこのお姉さん、毎日激しいオナニーをしちゃうほどとっても変態さんなんです。そのことに気付いてしまった弟は兄のいない時を見計らって友人を呼んで犯してしまうのです。お姉さんはダメって口では言っていますが体は反応しっぱなし。巨乳のオッパイなんて乳首をピンっと立たせたまま二人をずっと誘っています。二人相手でももっともっとと絡みついて来るお姉さんの体、なんてエロいんでしょう。思わずけしからんアナルとマンコにチンポをズボズボ!なんど犯しても足りないよう。最後は二人で顔射してあげちゃいました。

0

スケスケレオタード美少女が連続フェラ抜きする動画

可愛い乳首もマンコも丸見え状態の白いスケスケレオタードを身にまとったポニーテールの美少女。すでにエロエロ状態でマンコはトロトロ、さらに透けてます。そんなえっちいマンコにピンクの可愛いバイブで攻め立てると必死に身悶える少女。でも本当は嬉しそう。なのでバイブを増やしてオッパイもグリグリ。少女は舌を出してイクイクイクーってもーなんてけしからん子なんでしょう。そんな子にはチンポをたくさんあげちゃいましょう!ってことで左右にチンポを出したら勢いよく吸いついて来たので本当にチンポ大好き少女なんでしょうね。仕方なくお口にザーメンぶっかけてあげちゃいましたよ。

0

エッチな爆乳ロリ顔お姉さんのフェラ&パイズリ動画

エッチな下着姿を可愛く何着か披露するHカップの爆乳美女ことアンナちゃん。そのオッパイを眺めているだけでも満足してしまうほどなのになんとそのオッパイでパイズリをふんだんにしてくれるという素敵な動画。パイズリをしている時のアンナちゃんの顔はとっても恥ずかしそうなんだけどちょっと興奮気味でチンポとオッパイとそのロリ顔とで早くも昇天してしまいそう!!それなのに可愛いお口でフェラまできっちりチュパチュパチュッチュッしっかりやってくれて大大大満足!!時折笑顔でこちらを見てくれるところも可愛すぎでしょ!最後まで味わいたいけど思わず射精してしまいそうで我慢するのが大変でもありました。

0

ロリ娘がよだれを垂らしながらチンポを舐めまくる動画

目がくりくりして超可愛いロリ娘です。男のパンツの上からチンポをさわさわ。凄く愛おしそうにチンポを撫でる手つきがそそります!ショートカットの髪形、可愛らしい表情に加えて、シャツの間から覗く形の良いおっぱいがいいアクセントになってますね!さらに涎を垂らしながらのチンポ舐め舐め。ときどきカメラ目線になるのが、これまた可愛い!激しい手コキに思わず放出!ところが彼女のフェラは超人気らしく、次から次へとパンツ姿の男がやってくる。1本1本丁寧にさすり、こすって、イかせてくれる!彼女は本物のフェラ天使のようであります!

0

ロリ系黒ギャルと激しすぎる3Pファック動画

超可愛い黒ギャル。金髪にヘソピ。なかなか分かってますね。意外とロリ顔でナイスボディなのがいいです。どうやら欲求不満のようで自分で服の上からおっぱい揉んでマンコをぐりぐりやっているので、2人の男がやってきた。1人の男が背後から体を支えながらのおっぱいモミモミ。その状態でもう1人の男が無防備に晒されたマンコを舐め舐め。さらに1人の男のチンポを四つん這いになって舐めまくりながら、もう1人の男にマンコに指入れ。3Pであることを最大限に生かしたプレイが続きます。最後は男の1人が生でマンコに挿入!激しいファックの末に完全中出し!終わった後にザーメンを垂れ流すマンコが見事!

0

目を開けられないほど気持ちいいお姉さんの動画

とっても可愛いお姉さん。身ぐるみはがされ、その美しくも大きなおっぱいを揉まれまくりです!そこへ登場したのは2本のチンポ。これをまた嬉しそうに舐めまくるお姉さん。チンポが大好きすぎるのでしょうか!2本同時に舐めまくって、恍惚のあまり目が白眼になりかけてます!マンコのほうも準備OKということで、いざ挿入。当然バックで疲れている間は、もう1本のチンポを口にくわえまくり。とにかくお口がさびしいのを嫌うというか、必ず何か咥えていないと気が済まないのでしょうね。本当にエロエロです。激しいファックの後でザーメン放出しても、まだまだ恍惚とした表情!

0

目隠し和服美人が正体不明のチンポをフェラする動画

着物が似合う超美人。なぜかアイマスクをした状態でフェラしてもらいました。誰のチンポかも分からないものを舐め舐めする。考えただけでスリル満点で興奮しますね!しっかりと帯を締めた着物もだんだん緩んでいき、自分でおっぱいをモミモミ、さらに四つん這いになってマンコをなでなで。後からはっきりとマンコとアナルが見えちゃってます!その状態でチンポをしゃぶり続けるお姉さん。男が立っているのに疲れてソファに座ろうと移動したときも、全くチンポを離そうとしない。そのままソファの場所までチンポを咥えながら突いていきます!まさに女の鏡ですね!

0

息子のチンポを犯しまくる超淫乱お母さんの動画

熟女っぽいお母さんですが、体のほうはまだまだ若々しい。特に大きなおっぱいは見事です!そんなお母さん、寝ている息子の上で全裸になっての騎乗位ファック!ものすごいです!さすがに経験豊富なだけあって、乱れ方が半端ない。どうすれば一番気持ちよくなれるかを知り尽くしている感じですね!おっぱいをバインバイン揺らしながら激しくマンコを上下動!これは下になっているチンポもたまらないでしょう!何度もイキまくった末に、さらに69の体勢で壮絶フェラチオ。これまた激しすぎます!とにかく髪を振り乱しての動きまくり!チンポがちょっと可哀想になってくるほどの激しさです!

0

バスガイドさんとエッチな王様ゲームを楽しむ動画

観光バスに乗ったらお客さんはたった3人の若い男。そして超可愛いバスガイド。うーん、これは観光どころじゃないでしょ。それよりもはるかにバスガイドのお姉さんの体に興味津々。それを知ってか知らずか、お姉さんは特別サービス。全員と王様ゲームをすることに!最初はお姉さんが負けたので、3人の前でおっぱいとマンコを晒して自由に触ってもらいます!バスガイドの制服のままエッチするとは実に新鮮!続いてお姉さん、男2人のチンポを指名して、自由に撫でまくり!大興奮のバスの中!盛り上がりまくりのお客さんたち!こんな観光バスならリピート率最高でしょうね!是非とも乗ってみたい!

0

爆乳バニーの大迫力パワーに完全敗北する動画

バニーガールスタイルの超美少女。その可愛い顔と全く釣り合わない超巨大なおっぱい。これは凄いです!完全に重力振り切っちゃってます!あまりの巨大さにしばし唖然。一応2人の男がそれぞれのおっぱいに吸いついておりますが、まるで赤ん坊状態!何だこれは、おっぱいでか過ぎだろ!とにかくおっぱいだけでなくマンコにも攻撃をし始める男たちですが。一応モザイク処理がされているのに、ときどきマンコがモロに映っちゃっているのはご愛敬。とにかくおっぱいの存在感が凄過ぎて、マンコがどうのこうの言っている場合じゃないです!あまりのパワーに茫然自失。

0

ハイレベル美少女のマンコパックリ、バイブぐりぐり動画

えーこんな可愛い子が!って言いたくなるほどのハイレベル美少女がマンコ晒しまくり。おっぱいをローターでいじられてとっても気持ち良さそうに身悶え。そして高まった後の大股開き!素晴らし過ぎる絶景です!マンコのビラビラまでしっかりと目に焼き付けましょう!さらにそんなマンコにバイブを突っ込み、クリトリスには別のバイブで刺激と、とにかくめちゃくちゃやっちゃいます。濡れてくるマンコに容赦ないバイブの突っ込み!あり得ないほどのハードな攻め!さらに女の子が後ろを向いてアナルまでぱっくり!信じられないほどのエロい格好でバイブを咥える!衝撃的です!