Category:

お姉さん

0

ロリ顔なのに超爆乳少女のニコニコパイズリ動画

セクシーダイナマイトボディって、これのこと?とにかくお姉さんが見せつける、でかいおっぱい、でかいお尻。それなのに顔がすごい可愛いというギャップ!自分からお尻やマンコを男の顔に押し付けまくって感じています。ポチャってるのは確かだけど、それとは別の重量感を感じますね。後半は男のチンポを集中攻撃。お姉さんの純白の肌にチンポが埋もれていくような感覚は素晴らしいです!まさにチンポが溶けていきそうな感覚。もちろんでかいおっぱいを生かしてのパイズリもじっくり堪能できます。カメラ目線でニッコリ笑う表情がとてつもなくラブリーです!

0

未亡人になった美女がさびしさのあまりヤリまくる動画

何だか不穏なBGMの乗せて、喪服を着た美女が登場。どうやら旦那が死んでしまった可哀想な未亡人という設定の様子。そこへやってきた男にいきなり犯されてしまうお姉さん。なんだか、このお姉さんもエロい体をしてますからね。男を欲しくてたまらないようなオーラがバリバリ出てます。それで未亡人になったら、当然身体が疼いで仕方ないのでしょう。簡単なくらいに身体を許し、チンポもチュパチュパしゃぶりまくり。マンコにも指入れしてもらって悶えまくる。もちろんチンポも生挿入!吹っ切れたようにヤリまくるお姉さんでした!最高に抜けます!

0

ファックしながら平然とニュースを読み続けるお姉さんの動画

とんでもなく可愛いキャスターのお姉さんはテレビでスポーツニュースを読み始めます。こんな可愛いお姉さん、テレビでもめったに見ることないな、と思っていたら・・・あれ、お姉さんの体が上下動を開始!引いたカメラでとんでもない全容が!なんとお姉さんの下半身は丸裸、そして大きく広げられたマンコに男のものが突っ込まれている!なんという状況!しかしちょっと息遣いが荒いものの、ちゃんとニュースを読み続けるお姉さん。さすがニュースキャスターですね!さらにおっぱいを揉まれ、いろいろな格好で突っ込まれ続けるお姉さん。時々自分から腰を振っているようにも見えますが。最後は髪を振り乱して頭を掴まれての顔射。

0

裸エプロンとチャイナドレスでのフェラ&ファック動画

超キレイなお姉さんが色々なコスプレに身を包んでのエロプレイ。まずは裸エプロンでのフェラチオ。素晴らしくエロいです!超巨乳を使ってのパイズリも見事!最後はお姉さんのキレイな顔に思い切り顔射!素晴らしいです。お次はチャイナドレス。コスプレは身につけたままおっぱいを揉みまくり、マンコに指を入れまくり。くちゅくちゅマンコが音を立てるのがはっきり聞こえます。さらにフェラチオ、そして再度パイズリの後、待望の生挿入。チャイナドレスのまま悶えまくるお姉さんが色っぽすぎる!ドレスから覗くマンコに、チンポが入っていくところがはっきり鑑賞できます!

0

ドS痴女の上司にいたぶられまくって盛衰飲まされる動画

仕事で失敗して、超美形の女上司に怒られまくる男子社員。メガネにスーツがとっても似合ってます。男子社員に目をつぶらせると、いきなりその豊満なおっぱいを顔に押し付ける。こんなお仕置きは最高ですね!そのまま男を床に座らせてお姉さんはソファに座り高みの見物。ストッキングのままで蒸れた足を一方は男の顔に、もう一方は股間をグリグリなすり付ける。これまたたまりません!ていうか、お姉さん、ノーパンですか?ストッキングが薄くて、マンコが丸見えなんですけどwそのまま男のパンツを脱がせて生チンポをグリグリ。男の顔に馬乗りになってマンコ押し付け!最後は聖水を飲ませるフルサービス!

0

通勤バスの中で繰り広げられる痴女OLのチンポ漁り動画

これまた超セクシーなスーツを身にまとったお姉さん。凄く真面目なOLっぽいのに、通勤バスの中でそのセクシーなボディをくねらせながら、腰を振り振り。これは性欲がたまった男はすぐにすり寄ってきますね!まずはそのセクシーなお尻にスカートの上からなでなで。お姉さんが抵抗しないと分かってからは、もうなし崩し的にエスカレート。というか、お姉さんの方が積極的に男の股間に手を伸ばす。そのままあっという間にチンポをしこしこ。朝からこんな痴女のお姉さんに抜いてもらえるのだから、今日の仕事はどんなことがあってもうまくいきそうですね!すっきり、最高です!

0

チンポが生えた美人女王様にフェラご奉仕するM男の動画

ものすごい美形のドSお姉さん。女王様がペニスバンドを付けて、M男をいたぶりまくります。アイマスクをしたM男に、容赦なくペニスバンドを押し付け、それを舐めさせる。男としては屈辱的すぎますが、これほどのキレイな女王様であれば、なんでも命令には従いたくなりますね!そしてお姉さんのチンポことペニバンをフェラし続けるM男。さいごにはご褒美とばかり、なんとそのペニバンの先から白濁液が!素晴らしい!こんな機能まで付いていたのか!ザーメンまみれになるM男!それを見て満足そうなお姉さんの表情がたまりません!

0

超お姉さんが男のチンポに跨って遊びまくる動画

びっくりするほどキレイなお姉さん。そんなお超美形の姉さんが全裸で、美乳とマンコを晒しながら、男に馬乗りになって、下にそそり立っているチンポを自分からマンコに挿入。自分が上になった状態で激しく腰を振りまくり!激しいファック!髪を振り乱し、おっぱいを揺らしながら、恍惚の表情で動くお姉さんは絶景です!さらに正常に戻ってから激しいチンポ挿入に、お姉さんは喘ぎまくり!こんなキレイなお姉さんが、こんな激しいファックを見せてくれるなんて!素晴らし過ぎます!結局最後はお姉さんのお腹に大放出!いやーいいもの見せてもらいました。

0

痴漢してくれアピールのものすごいお姉さんの動画

ものすごいタイトな服を着てボディライン見えまくりのセクシーお姉さん。こんなにぴっちりなスカートでお尻を振り振りさせながらバスに乗っているのだから、これは犯してくださいアピールのようにしか見えませんね。当然のようにサラリーマン風の男が、お姉さんのお尻にかぶりつく!お姉さんも嫌がらずに腰をくねらせ、さらにマンコも丸出しで愛撫してもらう。そのまま今度は男のチンポを取り出しての尻コキ。場所がバスの中だとはいえ、これは仕方ないかもしれませんね。こんなセクシーなお姉さんだと、燃えないほうがどうかしている。そしてキスをしながらの激しい手コキ!お姉さん、最高です!

0

抱き心地最高のお姉さんとファックしまくる動画

髪の毛長くて笑顔が可愛いちょっぴりむっちりボディのお姉さんです。おっぱいも大きくて素晴らしい!おちんちんを優しくしごいてくれてすっかり大きくなったので、おマンコに突っ込みました。なかなか抱き心地のいい身体をしたお姉さんです。マンコに挿入されるチンポの状況がはっきり鮮明。バック、騎乗位、正常位と体位を変えての激しいファック!素晴らしいです。お姉さんは声抑え気味ですが、凄く気持ち良さそうに喘ぎます。常に笑顔なのもいい!バインバイン揺れまくるおっぱいも絶景!最後は思い切りザーメンをマンコの中に注入!素晴らしく興奮できる動画です!

0

セクシーお姉さんのチンポをいかせるテクニック講習動画

洋物看護婦さんの超セクシーなお姉さんの指導のもと、トレーニングが始まるようです。なんか良く分からぬまま男のチンポを撫で始めるお姉さん。しかししっかりと指導してくれるので安心です。気分を高めて、チンポをゆっくり触って、さらに激しく動かして!これは男に対しての射精トレーニングというか、逆にこの手のお店で働く女の子のための教育研修ビデオという見方もできるかも。とにかく面倒なことは考えずに、お姉さんの言うとおりに身を任せてしまったほうがいいかも。我慢すれば我慢するほどレベルアップ、フェラチオ、パイズリとどんどん過激なサービスになっていきます!

0

借金背負ったお姉さんにエッチなことして肩代わりをする動画

レンタカーを借りたお姉さん。でも返した後にエンジントラブルが発覚し、この可愛い姉さんに80万円が請求されてしまう。なんだかむちゃくちゃな話ですね!こんな若くて可愛いお姉さんが大金を持っているはずもなく、それならば身体で払ってもらいましょう的なノリに。あまりにもむちゃくちゃな話に頭を抱えてしまうお姉さん。でもこれほどの借金がチャラになるならってことでしぶしぶOK。後はあっという間に服を脱がされ、キモデブおやじの餌食になってしまう。チンポを舐められ、マンコに突っ込まれ、思い切り中出し。口約束じゃまずいからと、行為の一部始終をビデオカメラで撮影!

0

クリームまみれのおっぱいを男に舐めさせて喜ぶお姉さんの動画

ギャルっぽいお姉さんのおっぱいは超でかい。その乳首部分に自分でホイップクリームを塗ると、甘いものに飢えた男の舌が近寄って来ます!バター犬と同じ原理ですね!その豊満なおっぱいにむしゃぶりついて乳首を舐め舐め!いや、乳首を舐めているのではなく、あくまでホイップクリームを舐め舐めしているんですけどね。すごく気持ちよさそうに悶えるお姉さんの表情がたまりません。クリームがなくなると、自分でさらに補充。そしてまた男の舌先が寄ってくる。なんだか舐められて嬉しそうなお姉さんの笑顔に、こっちまでニンマリしてしまいます!楽しそうですね!

0

競泳水着でファックしまくるお姉さんのエロエロ動画

競泳用水着を装着したセクシーなお姉さんがチンポをペロペロ。じゅぽじゅぽとものすごい音を立てながら舐めまくります!さらにカメラに向かって大股開き、マンコ丸見え状態でのファック!素晴らしい絶景。さらにバックでもマンコに入れているところがよく分かります。最終的に正常位での挿入!水着のまま悶えまくるお姉さんがすごいです。本気で感じまくっているようにしか見えない!喘ぎまくっている間も、ぐちょぐちょに濡れたマンコに無機質ともいうべきチンポが、一定のリズムで出し入れしています!そのまま絶頂&中出し!なかなかマニアックでいいですね!

0

ギャル系お姉さんが見せるローター&バイブのオナニー動画

ちょっとギャル系の超可愛いお姉さんが、凄くエッチなオナニーを見せてくれます。水色のミニ水着を脱いで、マンコを思い切りさらしながらのクリトリスさわさわ。お姉さんの手の動きに合わせて少しずつかたちを変える柔らかなマンコがじっくり鑑賞できます。さらにローターでマンコ周辺を愛撫。凄く気持ち良さそうにエッチな声を上げまくるお姉さん。早くもイっちゃいそうな状態!ていうか、ローターだけでいっちゃいました。でも、まだまだ足りない。チンポの形そのもののバイブをマンコに挿入!入れる瞬間はまさに息をのむような素晴らしさです!感じながら激しくバイブを動かすお姉さんの表情が素晴らしい!

0

韓国のアイドル女優が性接待サービス流出動画

韓国の某アイドル女優の流出動画。なぜか男はいきなり全裸。超色っぽいお姉さんが着衣、立ったままおチンチンを慣れた手つきでサワサワ。よく見るとお姉さんはパンツを脱ぎかけ。脱ぐのも待てずにチンポを触りたかったのでしょうか。その辺にいるキレイなお姉さんに手コキされているようで素晴らしい。その後はカメラ位置を知らないのか、思い切りマンコを見せまくってます。ベッドになだれ込んでからのファック!これまた固定カメラなのに素晴らしいアングル!笑っちゃうぐらいに抜き差し丸見え。まさかこの行為が動画に撮られていて流出するなんて、考えもしなかったのでしょうね!

0

観光名所にやってきてハメ撮りしてしまう動画

めっちゃナイスボディのお姉さん。長澤リオンちゃんで、21歳の色っぽいお姉さんです。スリーサイズは、B86(Eカップ)、W59、H87。どうやら名所でハメようという企画で、とある温泉旅館のような場所にお泊りして次の朝から、ハメまくるということらしい。カメラはハメ撮りです。大きなおっぱいはもちろん、マンコもじっくり丸見え。ローターでクリトリスをいじくるようすもはっきり見えます。さらにチンポを舐めまくり、マンコにはバイブ、それから本物の生チンポをハメまくり!臨場感抜群で、ものすごいエロいです。これは必見でしょう!抜けます!

0

可愛い女の子の体を触りながら恥ずかしい言葉を言わせる動画

凄く可愛いお姉さん。ベッドの上に寝転びながら理想のセックスを語ります。やる前にどんなプレイがいいのか話し合うのは大事かもしれませんね。でも実際に確かめないと良く分かりません。体をさわさわ触りながら、エロエロトークをしながらのセックス。いいですね。ブラを外されたり、パンティを脱がされたりするときの、ものすごい恥ずかしげな表情がたまりません!しかもエロい言葉を無理やり言わせたりして、「おまんこ」と言わされて恥ずかしがるお姉さん最高!自分ではSかMか分からないと言ってましたが、これはどう見てもMじゃないでしょうかね?

0

可愛いお姉さんのマンコをいじりまくってイカせまくる動画

超絶可愛いお姉さん。まずはお姉さんのエロエロなマンコをとっても気持ちよくさせていただきました。マンコの穴に指を入れて激しく動かしながらのクリトリスをいじりまくり。喘ぎまくり、感じまくってぐちょぐちょになっていくマンコの状況をしっかり観察できます!すっごく気持ちよくなって満足したお姉さん。今度は男の方を満足してもらいましょうということで、超いやらしいフェラを開始。じゅぽじゅぽ音を立てながらチンポを舐め舐め。その間男の手は、お姉さんの形のいいおっぱいをモミモミ。カメラにアップになるお姉さんのエッチな表情がたまりません!

0

ガラス越しにつぶれた巨大おっぱいを堪能する動画

超大きなおっぱいのお姉さんが、そのおっぱいを使って楽しませてくれます。ガラス製テーブルにそのおっぱいを押し付けると、乳首を中心に豊満なおっぱいがつぶれて面白いかたちに。なんだか素晴らしい光景ですね!さらにおっぱいを駆使したプレイは続く。裸エプロンで両乳房にチンポをはさんでのパイズリ。これだけでチンポはザーメン放出。その巨大なおっぱいにぶっかけ。さらに水着、セーラー服、パジャマ姿などなど、いろいろな格好でのパイズリ!素晴らしすぎます!最後はおっぱいに牛乳をふりかけての舐め舐め。なんだか変態すぎますが、非常に興奮できます!