Category:

お姉さん

0

友人と一緒に美人お姉さんと自宅で濃厚セックスする動画

兄と兄の茶髪ボブヘアーの美人なお嫁さんと一緒に住んでいる弟。実はこのお姉さん、毎日激しいオナニーをしちゃうほどとっても変態さんなんです。そのことに気付いてしまった弟は兄のいない時を見計らって友人を呼んで犯してしまうのです。お姉さんはダメって口では言っていますが体は反応しっぱなし。巨乳のオッパイなんて乳首をピンっと立たせたまま二人をずっと誘っています。二人相手でももっともっとと絡みついて来るお姉さんの体、なんてエロいんでしょう。思わずけしからんアナルとマンコにチンポをズボズボ!なんど犯しても足りないよう。最後は二人で顔射してあげちゃいました。

0

エッチな爆乳ロリ顔お姉さんのフェラ&パイズリ動画

エッチな下着姿を可愛く何着か披露するHカップの爆乳美女ことアンナちゃん。そのオッパイを眺めているだけでも満足してしまうほどなのになんとそのオッパイでパイズリをふんだんにしてくれるという素敵な動画。パイズリをしている時のアンナちゃんの顔はとっても恥ずかしそうなんだけどちょっと興奮気味でチンポとオッパイとそのロリ顔とで早くも昇天してしまいそう!!それなのに可愛いお口でフェラまできっちりチュパチュパチュッチュッしっかりやってくれて大大大満足!!時折笑顔でこちらを見てくれるところも可愛すぎでしょ!最後まで味わいたいけど思わず射精してしまいそうで我慢するのが大変でもありました。

0

お嬢様系美女と着衣セックス動画

エロい体のラインが丸見えなタイトなワンピース姿で登場した品のあるお嬢様系美女美月ちゃん。体をくねらせムチムチなお尻とセクシーなHカップオッパイをちらっと見せてくれます。なんとも愛らしくて可愛いですね。でも下着をよく見てみたらまさかの透け透け黒パンティーにブラ!!このギャップにやられちゃいます。前戯なしでチンポ突入っ!!口に手を当てて声を我慢しながらも感じまくっている姿がヤバいです。こんな可愛くてエロい子と濃厚なキスまでしちゃってます。チンポ入れながらのディープキスは舌も絡まりまくってより感じちゃうんでしょうね。長い脚をめいいっぱい上げてのセックスも奥まで入ちゃってちょっと出ちゃったかも。

0

ロリ美女が濡れ濡れマンコと感じまくる顔を晒す動画

ロリ系の可愛いお姉さんが、カメラの前で大股開き、マンコ丸見えの体勢で喘ぎまくり。なんだかすごいです!とにかくカメラはお姉さんの股間にロックオン。最初は紐パンを穿いていましたが、あっさり脱がされて、無防備のマンコがどアップに!しかしマンコだけでなく恥ずかしがるお姉さんの表情を常に捉えているのもいい!2人の男にマンコをいじられまくりながら激しく喘ぐお姉さん。でもマンコは逃げられない!さらにローターを取り出してクリトリスに当てたり、マンコ穴に入れられたり、お姉さんと、お姉さんのマンコの反応を交互に見て楽しめます!

0

レズビアンギャルのキスしながらマンコいじり動画

超可愛いギャル2人はレズビアン。下着姿のままベッドになだれ込みディープキスでお互いの唾液を舐めまくり!なかなかディープです。そして激しいです!こうやって女ふたりは高め合っているんですね。延々キスばかりと思いきや、やっと1人のお姉さんが相手のパンツの中に手を突っ込む!マンコをいじいじ!これは堪らないと、マンコをいじられたお姉さんは凄い大きな声で喘ぎまくります!さらにパンツを脱がしてからの指入れ、そしてマンコ舐め!これは気持ち良さそう!男にされる以上の大きな声で悶えまくるギャルが最高過ぎます!とんでもなくエロくて抜ける動画です!

0

旅館でお姉さんを酔わせて最後までやっちゃいました動画

とある旅館にやってきた美女2人。夕食後にお酒を飲ませまくってベロンベロン状態になってしまった。浴衣をだらしなくはだけた状態で椅子に座って休憩!でもそこに2本のチンポが!ごく当たり前のように、それぞれのチンポを咥える美女2人!素晴らしいです!どうやら酔っぱらったら何でもしてしまうという素晴らしい2人のようですね。そのままベッドに連れて行き、2対2のファック合戦開始!競い合うように、それぞれのマンコに激しくチンポを突き立てる!どっちがイカせるかという、男なら何でも競い合いたくなるものですね。そのままザーメンをマンコに放出!思い切りの中出しは気分がいいものです!

0

目を開けられないほど気持ちいいお姉さんの動画

とっても可愛いお姉さん。身ぐるみはがされ、その美しくも大きなおっぱいを揉まれまくりです!そこへ登場したのは2本のチンポ。これをまた嬉しそうに舐めまくるお姉さん。チンポが大好きすぎるのでしょうか!2本同時に舐めまくって、恍惚のあまり目が白眼になりかけてます!マンコのほうも準備OKということで、いざ挿入。当然バックで疲れている間は、もう1本のチンポを口にくわえまくり。とにかくお口がさびしいのを嫌うというか、必ず何か咥えていないと気が済まないのでしょうね。本当にエロエロです。激しいファックの後でザーメン放出しても、まだまだ恍惚とした表情!

0

目隠し和服美人が正体不明のチンポをフェラする動画

着物が似合う超美人。なぜかアイマスクをした状態でフェラしてもらいました。誰のチンポかも分からないものを舐め舐めする。考えただけでスリル満点で興奮しますね!しっかりと帯を締めた着物もだんだん緩んでいき、自分でおっぱいをモミモミ、さらに四つん這いになってマンコをなでなで。後からはっきりとマンコとアナルが見えちゃってます!その状態でチンポをしゃぶり続けるお姉さん。男が立っているのに疲れてソファに座ろうと移動したときも、全くチンポを離そうとしない。そのままソファの場所までチンポを咥えながら突いていきます!まさに女の鏡ですね!

0

まるで自分がセックスしているかのような臨場感抜群動画

超キレイなお姉さんとハメ撮り。チンポを突っ込んだらお姉さんが悶えまくって大変です。とにかく自分から腰を振りまくる。男の方はチンポを動かすよりも動画撮影に集中できますね。ということで手ブレは少なめですが、お姉さんがマンコを押し付けてくるように腰を揺らすので、その振動がカメラにプルプルと伝わってきます。かなりリアルな状況。バックで突かれながらも喘ぎまくってカメラに感じているお姉さんのサービス精神も素晴らしい!それをしっかりと捉えるカメラワークも見事。とにかく自分がチンポを突っ込んでいるかのような臨場感抜群で、抜ける動画!

0

ヒョウ柄少女と激しすぎるセックスプレイ動画

ヒョウ柄の服を着て、ニャンこのコスプレでしょうか。とにかく妙にカワイ子ぶった、ていうか思い切り可愛い女の子とのセックス。最初はお姉さんの大股開き!マンコを思い切りさらしまくっております!当然のように指を入れて抜き差しすると、お姉さんすごく気持ち良さそう!喜んだお姉さんは男のチンポへ向かう。パンツから取り出したチンポを愛おしそうになでなで、そして激しいフェラ!これは素晴らしいです。こんなコスプレでフェラする姿にさらに興奮度は倍増!その後69の体勢で相変わらずチンポを激しくディープスロート!マンコをいじいじしても、まだまだフェラのスピードは衰えません!

0

美女と入浴したらチンポ洗ってフェラしてくれた動画

超絶美しいお姉さんと一緒にお風呂に入浴。ちょっとびっくりするぐらいの可愛さ。そんなお姉さんは全裸で、目の前にいるのだからドキドキ感は全開。そして、チンポをキレイに洗ってくれて、さらにちゅぱちゅぱ舐め舐め、たまった精液を出してくれるのだからたまりません!とにかくお姉さんのキレイな顔が近い。近すぎる。チンポを舐める息遣いというか、舐めているときの卑猥な音というか、さらにお姉さんのキレイな肌、キレイな髪の毛が目の前で堪能できる!これはたまりませんね。まるで自分がその場所にいてフェラをされている気分です!最高です!

0

ハルヒのコスプレお姉さんの壮絶すぎるファック動画

涼宮○ルヒのコスプレをした女子高生が全裸のハゲ男の上に乗っかって腰を振りまくり。凄まじいファック!アニヲタならば結構はまる人はハマって大興奮となるのでしょうが、そうじゃない人も普通に興奮できるほどのプレイ。後ろから結合部にカメラが迫ってくれるおかげで、マンコにズブズブと突きささるチンポをたっぷり鑑賞できます!さらに体位を変えてのファックは続く!こんどは横からハメまくり!これまたマンコがばっちりまる見え状態!ものすごい抜き差しが見えまくりです!なんとも不思議ワールドだけれども十分抜けるてしまうところが素晴らしい!

0

バス内でムラムラしたお姉さんが男を誘ってファックする動画

夜行バスでしょうか。周りは真っ暗、他の乗客はウトウト、でも社内は電気が明るいという中で、OL風の美人お姉さんムラムラしてしまいました。なんだかやりたくて仕方ない時ってありますよね!バスの一番後ろのシートでモゾモゾしていると、近くにいた会社員風の男が気がついて相手をすることに。さっそくタイトスカートのお尻を向けると、気を使ってお尻をなでなでしてくれました!これで燃え上がったお姉さん、男のチンポに感謝の意をこめてご奉仕。ちゅぱちゅぱ音を立てて舐めまわします。これで勃起したチンポ、マンコのほうは最初から準備OKということで入れてもらいました。大胆に喘ぎまくるお姉さんが素晴らしいです!

0

バスガイドさんに手慣れた手つきで抜いてもらう動画

観光バスのバスガイドさんとのエッチなゲームの続き。指名を受けたチンポが2つ。ガイドさんの自由にできます。さっそく制服のまま両方のチンポを代わる代わる舐め舐め。これがまた手慣れているというか、痴女そのものというか、真っ先に思い出すのはピサロでしょうか。でも店内が常に薄暗いピンサロと違って、ここは真昼間のバスの車内。当然横を走っているトラックの運転手からも見えまくりなわけで。そんな周りの状況も気にせずに、お姉さんはあっという間にチンポをイカせてしまう。すぐにティッシュを取り出し後片付けするところなんて、本当に手慣れてますね!

0

バスガイドさんとエッチな王様ゲームを楽しむ動画

観光バスに乗ったらお客さんはたった3人の若い男。そして超可愛いバスガイド。うーん、これは観光どころじゃないでしょ。それよりもはるかにバスガイドのお姉さんの体に興味津々。それを知ってか知らずか、お姉さんは特別サービス。全員と王様ゲームをすることに!最初はお姉さんが負けたので、3人の前でおっぱいとマンコを晒して自由に触ってもらいます!バスガイドの制服のままエッチするとは実に新鮮!続いてお姉さん、男2人のチンポを指名して、自由に撫でまくり!大興奮のバスの中!盛り上がりまくりのお客さんたち!こんな観光バスならリピート率最高でしょうね!是非とも乗ってみたい!

0

捕らわれのお姉さんがマンコモロ出しでオナニー動画

ナイスボディなお姉さんが超エロエロオナニーを見せてくれます!なぜか檻のようなところに捕らわれの身となってしまったお姉さん。でも大した緊張感もなくその巨大で美しいおっぱいを晒してくれます!さらに下も脱いでマンコ解放!わさわさしたスカートのようなもののお陰で陰毛が隠れており、あたかもパイパンのようにくっきりはっきりマンコのかたちを鑑賞できます!さらにバイブを持ち出して、マンコにあてたりして気持ち良さそう!後ろになるともちろんアナルも丸見え!映像は凄まじいほどのマンコパックリなのに、お姉さんの緊張感のないお顔の対比が面白いです!

0

トイレ清掃に来た若い娘にチンポも掃除してもらった動画

公衆トイレの掃除をしているのは、だいたい老婆と相場が決まっていますが、ときどき何で?と言いたくなるぐらいに若い女の子がいたりするものです。そんな少女はトイレのお掃除はもちろんですが、男性トイレに入ってからおじさんたちの性欲処理も一緒にやってくれたりするのです!さすがにチンポに見慣れているだけあって、手コキも余裕。さらには自分のおっぱいを使ってのパイズリも見事!しかしこれだけでは足りませんね。マンコを使って、おじさんのチンポを満足させなくては!これだけ仕事熱心なお姉さん!とてもトイレを汚す気にはなれません!

0

電車の中で痴漢男に狙われてセックスするお姉さんの動画

超お美しいお姉さんが電車に乗車。しかし何やら怪しげな男が追いかけてきて同じ車両へ。たまたま座る席が空いていてそこに腰掛けたら、なんと隣の男がさりげなく脚を触ってきた。嫌がって立ち上がることに。しかし怪しい男は後ろに接近。そのままタイトスカートの上からお尻をなでなで。完全に痴漢ですね!なんとか逃げようとするが、この男のなでなでテクニックから離れられない?お姉さんは男の勃起したチンポを触らせられて、さらにしゃがんで男のチンポを口に含む。電車の中での大胆すぎるフェラ。勢い余った男は、お姉さんのマンコを手で探り当て、濡れているのを確認しての立ちバックでの挿入!素晴らしいです!

0

電車で男を襲う痴女2人のチンポ漁り逆痴漢行為動画

電車に乗ってきた痴女2人組。ギャル系で凄くキレイなお姉さんたちです。しばらくの間車内を物色していたところ、ターゲットを決定。その男、窓際に立っていたところを、両側から挟んで逃げれないような状態にしてから、股間を撫でまわし始めます。びっくりする男、でも逃げられない。こうなったらお姉さんたちに身を任せるだけ!他の乗客は見えているのか見て見ぬふりか分かりませんが、逆痴漢行為はますますエスカレート。チンポをフェラしまくって勃起させると、お姉さんたち争うようにマンコに入れます!男が今ひとつ動いてくれないので、自分から腰を振りまくるお姉さん。完璧な痴女ですね!

0

超美形お姉さんがマンコと顔にザーメン掛けられまくる動画

めっちゃキレイなお姉さんが、男たちに寄ってたかって乱暴されまくり。どこかの部屋で身ぐるみはがされたお姉さん。あられもない大股開きの体勢でマンコをいじいじ。実際にお姉さんのマンコを触っている男は2、3人程度。でもその周りにはたくさんの男たちがマンコを鑑賞している。当然ながらチンポをサワサワ。嫌がるお姉さんの口に思い切り勃起したチンポを当てがってフェラさせる。そして顔にぶっかけ。顔だけじゃ物足りないご仁は、お姉さんのマンコにいきり立ったチンポを突っ込みまくる!凄まじいです。マンコに顔にザーメン浴びまくり状態!キレイな顔が汚れまくってます!