Category:

マンコ

0

帰宅途中を襲われる美人OL押し込み集団レイプ動画

お仕事中から狙われる美人OL。舐めまわすように盗撮されています。それほどまでにイイ女です。そしてついに帰宅となり男たちはそっと車でつけ回す。彼女が横にきた瞬間、車の中へ!そのままスーツを乱暴に破り、パンストも引きちぎる。何せ男3人がかりですからね。抵抗なんて全く出来ません。彼女は泣き叫びますが男たちは手を止めずむしろ激しくマンコを扱ったり顔を叩きまくります。そのままチンポをハメて激しくかき回す。また違う男がバックからむりやりズッポリハメハメ!さらにそれだけでは当然終わらず車の外へ出てまたセックス!どっぷり中出ししてしまいます。その後も違う女を狙う男たち。きっとこの興奮がやめられないんでしょうね。

0

黒髪ロングの清純派美少女JKと制服のまま着衣セックス動画

マンコにバイブを当てられて喘ぎまくってる黒髪ロングの美少女JK。どっからどう見ても清純そうなのに彼女はフェラもセックスも凄いんです!チンポを出せば自らチュッチュッチュパチュパと喉の奥まで咥えて離さない!制服なのにマンコ丸見えにしてやるフェラはめっちゃそそられますね。思わずこのまま逝ってしまいそう!!バックからチンポをハメれば気持ちいーイクーっと言って綺麗な制服を乱しながら白ハイソックスを履いた足をあげちゃいます。さらに座位では自ら腰を振りまくってチンポを咥えこんでます。どうやら控えめで清純そうな見た目に反して、痴女顔負けのテクニックをお持ちのようです。

0

日焼けくっきりパイパン少女と中出しセックスする動画

ビキニの日焼けがくっきり残っているまだ幼いパイパン少女。変態オジサンに面積がほとんどないエロい下着を着せられているようです。エッチなことしようかってオジサン!!少女はオジサンに調教済みなのでしょうか?はずかしがりながらも小さい声でうんと言いオジサンの言うことなら何でも聞きます。オジサンのねっとりとしたディープキスから始まりフェラもきちんとこなす少女。セックスも意外と大胆でオジサンの上に跨り結構激しめにマンコの中にチンポをハメハメする。オジサンもこんな可愛い少女とのセックスはかなり興奮するのでしょう。バックからマンコの奥まで激しくついて最後は少女を抱きしめて膣内にザーメンを大量に放出するのでした。

0

激エロ腰使いの彼女とラブホで濃厚セックス動画

どうやらご無沙汰だった二人。彼氏は既にチンポ勃起状態!彼女も女王様風セクシーランジェリーでお待ちかねのよう。それでも前戯をたっぷりやってマンコをビショビショにする優しい彼氏。彼女はチンポ欲しくて激しく逝っちゃうー逝っちゃうーってもしかしてチンポ待てずに潮吹いてたかもしれませんね。それから彼女は彼氏の上に乗り騎乗位へ。もー腰使いがエロすぎ!!相当待っていたのでしょう激しくトロトロのマンコにチンポをハメて喘ぎ声が変態すぎ!!彼女の興奮状態がヤバいです!彼氏も負けてないです。正常位へ変わってからはパンパンチンポを奥までハメまくってます!!久し振りのセックスもこんな濃厚ならいいかもしれないですね。

0

長身巨乳美女が素人宅で濃厚デリバリーセックス動画

身長164cm、Gカップの長身巨乳美女、ゆいちゃんが素人宅へ一軒一軒セックスをしにまわるという神企画動画!!セックス大好きーっと本人が言ってるとおり彼女のセックスはヤバいです。素人さんなので緊張していてなかなか手が出せないのですがゆいちゃんは構わずキスで誘います。色白でつるっとした綺麗な裸を見たらもー手が止まらない!!その後はゆいちゃんの流れにまかせて腰つきとオッパイの揺れがエロすぎる騎乗位、正常位でチンポをどっぷりハメて膣奥でゴム内射精しちゃいます。2人目は和室で雰囲気もさらにエロモードに!さっきしたばかりなのにもーマンコはチンポを欲しがって止まらない!!思う存分ザーメンあげちゃいましょう!

0

エロカワ美ギャルに中出しセックスする動画

チンポ大好き!っと可愛い顔して自ら言ってしまう美ギャル七海ちゃんが極上フェラ&オナニー&中出しセックスまでしちゃうパーフェクトな動画です。まずは七海ちゃんの横にチンポを出してみたら早速パクっと咥えてジュプジュプ言わせながらフェラをしてくれます。その間手薄のEカップオッパイをモミモミ。こんなエロオッパイを出しながら上目づかいの七海ちゃんにフェラして貰えるなんて逝っちゃうよーってことでお口にデュププ!その後のセックスはもちろん騎乗位!狂ったようにチンポをハメて感じている七海ちゃんの顔がまぢでヤバい!!それでもバック、正常位とチンポをハメまくって最後は中にめいいっぱい出しちゃいました。

0

流出!素人カップルのハメ撮りプライベートセックス動画

完全隠しハメ撮り動画です。彼氏があらかじめ部屋にカメラを設置、金髪ショートカットのギャル彼女を連れて来ます。テレビを見ながらおもむろに彼女のパンツごしのマンコをモミモミ。彼女は全く動じていないのでいつもこんな感じなのでしょうか?しばらくすると濃厚なキスをしてからフェラに!カメラの位置的に見づらいですがそれは彼女のぷりっとしたお尻が揺れているのを堪能しちゃいましょう。そのあともキスやフェラをもーこれでもかってくらいやっちゃってます。なんかとっても楽しそう。それで肝心なセックスは騎乗位が好きなようでなんどもやっちゃてます。狭い空間なので密着感もめっちゃヤバいです。

0

いつも元気な彼女はどこでもセックスしちゃう動画

リストラされても再就職できなくてもいつも従順で可愛い彼女のめぐさえいれば何もいらないんじゃないか!!そー錯覚してしまってもしょうがないです。だってめぐは朝起きたら手作り弁当を1つ1つ食べさせてくれて掃除洗濯、さらにバイト先のコンビニにいきなり押しかけても仕事中なのにその場で濃厚なセックスまでしてくれるんだもん!めぐにピッタリな可愛い制服を顔射して汚してもとびっきりの笑顔でよろこんでくれるし家に帰ったらまたセックス、エロいTバックビキニを着せてフェラ、そしてインポになっても男優さんを連れて来てまでセックスを見せてくれます。なんて優しい俺のめぐ!!めぐだけは一生手放さないぞ!!

0

通学バスで痴漢に犯される清楚系JK動画

バスの中でも勉強しているとっても真面目な清楚系JKですが変態オジサンにまんまと見つけられセックスしちゃいます。この変態オジサン行動が大胆!!いきなりチンポしごいてJKのミニスカートにぶっかけ。綺麗なプリーツスカートに垂れるザーメンはなんともエロいです。オジサンはそのままチンポを見せびらかしJKを後ろから捕獲!まずはパンツの上からマンコを触り調子が出てきたところでチンポを無理やりJKの口に入れフェラして貰っちゃいます。そのあとは立ちバックで可愛いJKのマンコをガンガンハメてやります。バスの中なのでJKは終始声をかなり我慢している顔がたまらないです。ぶっかけちゃいたいですね。

0

黒髪ロングヘアーの変態美女が図書館で露出オナニーする動画

素肌にロングシャツだけを着てはだけさせたまま図書館をうろつく黒髪ロングヘアーの美女。しきりに回りを気にしているようですが行動はどんどん大胆になって行きます。誰もいないとわかればさっとシャツを脱ぎ棄て全裸に!!体育の時間かと思うような前転や本棚を利用しての倒立を華麗に披露したかと思うと今度はオナニーを少し恥ずかしそうにして始めます。さすがに誰もいないとはいえ公共の場で露出してのオナニーはなんとも言えない背徳感と、バレたらマズイという危機感が相まってたまらなく興奮するんでしょうね♪こんな美女、正直嫌いじゃないです。

0

友人と一緒に美人お姉さんと自宅で濃厚セックスする動画

兄と兄の茶髪ボブヘアーの美人なお嫁さんと一緒に住んでいる弟。実はこのお姉さん、毎日激しいオナニーをしちゃうほどとっても変態さんなんです。そのことに気付いてしまった弟は兄のいない時を見計らって友人を呼んで犯してしまうのです。お姉さんはダメって口では言っていますが体は反応しっぱなし。巨乳のオッパイなんて乳首をピンっと立たせたまま二人をずっと誘っています。二人相手でももっともっとと絡みついて来るお姉さんの体、なんてエロいんでしょう。思わずけしからんアナルとマンコにチンポをズボズボ!なんど犯しても足りないよう。最後は二人で顔射してあげちゃいました。

0

スケスケレオタード美少女が連続フェラ抜きする動画

可愛い乳首もマンコも丸見え状態の白いスケスケレオタードを身にまとったポニーテールの美少女。すでにエロエロ状態でマンコはトロトロ、さらに透けてます。そんなえっちいマンコにピンクの可愛いバイブで攻め立てると必死に身悶える少女。でも本当は嬉しそう。なのでバイブを増やしてオッパイもグリグリ。少女は舌を出してイクイクイクーってもーなんてけしからん子なんでしょう。そんな子にはチンポをたくさんあげちゃいましょう!ってことで左右にチンポを出したら勢いよく吸いついて来たので本当にチンポ大好き少女なんでしょうね。仕方なくお口にザーメンぶっかけてあげちゃいましたよ。

0

お嬢様系美女と着衣セックス動画

エロい体のラインが丸見えなタイトなワンピース姿で登場した品のあるお嬢様系美女美月ちゃん。体をくねらせムチムチなお尻とセクシーなHカップオッパイをちらっと見せてくれます。なんとも愛らしくて可愛いですね。でも下着をよく見てみたらまさかの透け透け黒パンティーにブラ!!このギャップにやられちゃいます。前戯なしでチンポ突入っ!!口に手を当てて声を我慢しながらも感じまくっている姿がヤバいです。こんな可愛くてエロい子と濃厚なキスまでしちゃってます。チンポ入れながらのディープキスは舌も絡まりまくってより感じちゃうんでしょうね。長い脚をめいいっぱい上げてのセックスも奥まで入ちゃってちょっと出ちゃったかも。

0

ロリロリ少女が大好きなチンポを取り合う動画

超可愛いロリ少女2人、セーラー服を着たまま1本のチンポを取り合う!カメラ目線で我先にとチンポを舐めまくる少女たちの表情がいいです!自分のチンポが舐められているようで最高!さらに女子高生の性欲も満足させなければいけないので、1人ずつマンコにチンポ入れてあげました!ハメられている少女は凄く嬉しそう!本当にエッチですね。今時のJKはすぐにセックスしてしまう。本当にしょうがない!お仕置きの意味も込めて、ザーメンを顔射してあげました!ところが彼女たち、怒るどころか美味しそうに精液を舐め舐め。いやー驚いた!大したものですね!

0

ロリ美女が濡れ濡れマンコと感じまくる顔を晒す動画

ロリ系の可愛いお姉さんが、カメラの前で大股開き、マンコ丸見えの体勢で喘ぎまくり。なんだかすごいです!とにかくカメラはお姉さんの股間にロックオン。最初は紐パンを穿いていましたが、あっさり脱がされて、無防備のマンコがどアップに!しかしマンコだけでなく恥ずかしがるお姉さんの表情を常に捉えているのもいい!2人の男にマンコをいじられまくりながら激しく喘ぐお姉さん。でもマンコは逃げられない!さらにローターを取り出してクリトリスに当てたり、マンコ穴に入れられたり、お姉さんと、お姉さんのマンコの反応を交互に見て楽しめます!

0

ロリ系黒ギャルと激しすぎる3Pファック動画

超可愛い黒ギャル。金髪にヘソピ。なかなか分かってますね。意外とロリ顔でナイスボディなのがいいです。どうやら欲求不満のようで自分で服の上からおっぱい揉んでマンコをぐりぐりやっているので、2人の男がやってきた。1人の男が背後から体を支えながらのおっぱいモミモミ。その状態でもう1人の男が無防備に晒されたマンコを舐め舐め。さらに1人の男のチンポを四つん這いになって舐めまくりながら、もう1人の男にマンコに指入れ。3Pであることを最大限に生かしたプレイが続きます。最後は男の1人が生でマンコに挿入!激しいファックの末に完全中出し!終わった後にザーメンを垂れ流すマンコが見事!

0

レズビアンギャルのキスしながらマンコいじり動画

超可愛いギャル2人はレズビアン。下着姿のままベッドになだれ込みディープキスでお互いの唾液を舐めまくり!なかなかディープです。そして激しいです!こうやって女ふたりは高め合っているんですね。延々キスばかりと思いきや、やっと1人のお姉さんが相手のパンツの中に手を突っ込む!マンコをいじいじ!これは堪らないと、マンコをいじられたお姉さんは凄い大きな声で喘ぎまくります!さらにパンツを脱がしてからの指入れ、そしてマンコ舐め!これは気持ち良さそう!男にされる以上の大きな声で悶えまくるギャルが最高過ぎます!とんでもなくエロくて抜ける動画です!

0

旅館でお姉さんを酔わせて最後までやっちゃいました動画

とある旅館にやってきた美女2人。夕食後にお酒を飲ませまくってベロンベロン状態になってしまった。浴衣をだらしなくはだけた状態で椅子に座って休憩!でもそこに2本のチンポが!ごく当たり前のように、それぞれのチンポを咥える美女2人!素晴らしいです!どうやら酔っぱらったら何でもしてしまうという素晴らしい2人のようですね。そのままベッドに連れて行き、2対2のファック合戦開始!競い合うように、それぞれのマンコに激しくチンポを突き立てる!どっちがイカせるかという、男なら何でも競い合いたくなるものですね。そのままザーメンをマンコに放出!思い切りの中出しは気分がいいものです!

0

幼稚園ルックのロリ少女のオナニー&フェラ動画

幼稚園児の女の子がオナニーを覚えちゃったよ!まだまだお人形さんと遊んでいるような超幼女、らいちちゃんです。なんだかパンツの上から股間をいじくると変な気分になることを覚えてしまいました!それを見ていた大人たち、「止めなさい」とは言わずに電マを手渡し、ご丁寧に使い方まで伝授。らいちちゃんは大股開きの凄い恰好で、マンコを刺激しまくり!おいおい、こんなことになっちゃって誰が責任取るのでしょうか?折角なのでチンポ~飛び出る精液をらいちちゃんの顔面にぶっかけ!あまりのことに驚くらいちちゃんですが、どんどんチンポからぶっかけ液を浴びまくって、どうでもよくなっちゃいました!

0

浴衣ギャルが乱れまくりヤリまくりの激ファック動画

ロリ系ギャルが浴衣を着て、温泉旅館でのファック!ギャルと浴衣って、意外と似合いますね!浴衣の中は当然ながら下着レス。胸元の合わせ目に手を差し入れると、そこはもう禁断の世界!可愛らしい乳首がポロンと出てきて、思わずほほえましさを覚えます。さらに下の密林地帯はすでにぐっしょり。旅先というシチュエーションもあって、このギャルは最初からやるつもりだったようですね。さっそくチンポを挿入すると、嬉しそうに身悶えしまくり。騎乗位ではカメラに向かってパックリ脚を広げてマンコがチンポを咥えこんでいるところを見せてくれます。ギャルの激しい腰振りも見事!