Category:

フェラ

0

憧れていたあの子が実はおしゃぶり好きの変態でショックな件。。。フェラ動画

フェラがなによりも大好きという彼女。家にいるときは片時もチンポから口を離しません。男のおしゃぶりはタバコだけど、この子のおしゃぶりはたくましく勃起したチンチン!亀頭のさきっぽにだらーりと涎を垂らしてシコシコしつつ根元を寿ぶじゅぶと吸い上げる!「こうすると精液いっぱいでるんだー♪」と楽しそうに言い放つけれど、あんたどんだけ男のチンポ咥えてきたの?なに?数えてないって?ちくしょう!おれだけの肉便器になれよこの野郎!と、興奮しつつオマンコに手を伸ばすも、どうやら本番より口の中を犯される感覚の方が好きみたいです。

0

パイパン娘のエッチな事情動画!実はチンポが大好物~

パイパン娘はとにかくエロい!生えてた毛をわざわざ剃ってまで快楽を得ようとする娘さん!がっつりとしたダイナミックなフェラチオで男根をギンギンに勃起させたらあとは野となれ山となれ!据え膳食わずにいられるか!ガンガンに突いてマン汁がところせましと飛び散る!なによりこの子のマンコは希有なくらいにキレイ!大陰唇は発達してしないしまるで中〇生みたい!でも中身は大人!クリちゃんをつまんでひっぱってあげるとめっちゃ喜んで牝犬よろしく腰を振る!手コキも上手で片時もチンポから手を離しません。こんな子が彼女だったら絶対に精巣からっぽになっちゃうよお!

0

クール系美女とベッドでにゃんにゃん動画☆乱れるギャップがすごい!

ちょっと化粧が濃い女の子とベッドイン!最近彼氏にフラれたばかりということで、寂しいそのボディはいっつも夜泣きしているそう。オナニーも毎晩三回はするという彼女はセックスも肉食系!正常位でガンガンついてやると腰を回してのダイシュキホールド!そのまま膣内に出しちゃいました!もちろんこれで終わりじゃない!二回戦三回戦もあたりまえ!こっちがヒイヒイ言ってチンポが立たなくなってきても強制フェラで立たせてくる!結局何度も顔にぶっかけちゃいました!「ザーメンパックだー♪」とそんなかわいい口から淫語を言わないで!この子、性欲強すぎて彼氏にフラれたんじゃない?

0

新婚さんはエッチがお好き!トロトロマンコの痴態動画!

新婚だったらヤルことはひとつ!もちろん朝から晩までセックス!かわいい嫁さんは朝ごはんを作る前に寝起きの旦那の股間に顔を埋める。「朝ご飯いただきまーっす☆」ってそれヨーグルトやなくてザーメンや!結婚前から上手だったフェラは新妻になってからレベルアップ!朝立ちチンポから白い汁がびゅーっと飛び出汁ハニーフェイスがドロドロに!口に含んでぺろりとひとなめ「口の中に欲しかったなあ」しかも恰好は裸エプロンときたもんだ!ぷりっぷりのお尻をフリフリ台所に手をついて「後ろからいーっぱい注いで☆」ガンガン突いて朝からこってり濃厚ザーメンを子宮に叩きつける!

0

パッチリお目目の美女が恥じらいつつ即尺する動画!

某有名女子大に通うかわいい彼女は最近まで処女だっという筋金入りのお嬢様。もちろんオナニーなんてまったく知りません!ですが、この前エッチをしてはじめてをいただいちゃいました☆そうしたら彼女、最初は「えっちなのはいけないと思います!」なんていってたのに、今ではマンコうずいて仕方がないとか。フェラはまだ全然下手だけど、このたどたどしい感じがたまらない!愛情たっぷりのフェラはどんなセックスよりもきもちがいい!今日は彼女がいつもより乱れるからどうしたのと訊いたら「今日は、生でしてほしい☆」ときたもんだ!妊娠したら後で考える!おれの愛と情熱とザーメンが彼女のピンクの子宮に超!ぶっかける!

0

この吸引力はこの痴女だけ!ゾンビめいて男の精液を求めるフェラ動画

とにかくチンポが大好きな痴女は男を捕まえたら二度と離さない!相手のことなんか考えずに、ただ自分の性欲を満たすためだけにチンポに舌を這わせる!オマンコはいつでも臨戦態勢!いつでもどこでもヌレヌレ☆淫乱な下のお口でチンポをパクリとやってギュンギュン騎乗位で動けば男はすぐにいっちゃう!カズノコ天井巾着うねうね!この名器の前にはどんな男もイチコロ!しかも舌技も絶品!玉もモミモミしてねっとりとしゃぶりあげるフェラテクは一度味わったら離れられない!くううぅぅっ!是非お相手願いたいものですな!ひょっとしたらあなたの街にもやってくるかもしれませんよ?

0

褐色のエロ女とのセックス動画!ザー汁求めて痴女がくる!

日系ブラジル人の彼女はなによりもエッチが大好き!そりゃあもうサンバの国ですから!恋=セックス!セックスといえば恋!褐色の肌にカウパー線の白くなった感じのが映えて超えろい!彼女手動の情熱的なフェラは腰がくだけるほど気持ちがいい!口の端からダラダラ涎を垂らしながらカメラ目線でエキゾチックな眼差し!こんな目で見つめられたらすぐにイっちゃうよお!玉までベロベロなめてちゅーちゅー吸っちゃいます!このままじゃひからびてミイラになるのも時間の問題だ!おっきいおっぱいを使ってのパイズリは圧力がやばすぎ!淫乱日系女の性欲は底なしだ!

0

白衣の天使をザー汁で更に白く染め上げろ!フェラ面が見どころな動画です

ナースは男の憧れ!かわいい彼女にコスプレをさせたいと思うのは男ならばあたりまえ!「こ、これでいいかな?似合ってる……?」うっっひょう!白衣の天使さいっこー!厚手の生地の上から形の良いおっぱいをもみもみ堪能するとあんっ、と気持ちよさげにあげき始める!そのまま白衣をまくるとパンツはすでにぐっちょぐしょ!あれあれ?ひょっとして興奮してる?「べ、別にそんなのじゃないし」その割にはこの糸を引くねばっこい液体はなにかなあ?そのまま正常位で即ハメ!肉棒お注射に彼女感じまくり!あえぐ彼女の顔面に白濁ザーメンをたっぷりとぶちまける!

0

串刺しファックで喘ぎまくり!やっぱりいいよね3P動画!

今回は男ふたりを同時に相手することになったひよりちゃん。慣れているからってあんまり乱暴にされるのはちょっと……って!いきなりお尻の穴をいじられちゃう!アナルなんかで感じる変態さんじゃないのに、おまたからおつゆがトロリと垂れてきてもうがまんできないの!目の前にチンポがあったらしゃぶりたくて仕方がない!前門のチンポ後門のチンポ!どっちがいいかなんて決められない!どっちも大事なあたしのチンポ!いっぱいハメてアヘ顔アクメきちゃう!クリちゃんもパンパンに勃起しちゃってもう大変!フェラ面で何度もイっちゃうひよりちゃんです!

0

サンタコスでフェラ動画!最高ノクリスマスプレゼントがここにある!

人恋しい季節に彼女のひとりもいないなあ、なんてことを思っていたら窓がガラリと開いて美少女サンタがやってきた!なになに?彼女がいない可哀想なキミにエッチなプレゼント?うっさい余計なお世話だよ!でもまあ、折角だから……おおう!いきなり押し倒された!ズボンめくられて即尺!ぬるぬるのお口の中でじゅぶじゅぶチンポが舐められて速攻昇天!馬乗りになってすでに濡れてるちょっと毛が濃い目のオマンコに愚息がインサート!こりゃたまらん!クリトリスまで自分でしごきはじめる淫乱サンタマジサイコー!せっかくのエロい性夜はハメまくりだぜ☆

0

セックス動画!アンドロイドは淫夢を見るか?濃厚ファックでプラグが感電!

早速買ってきたエッチな性処理ロボット。見た目はどう見ても人間だけど、細かいことは気にしない!とにかく気持ちよければなんでもいいんし!と、スイッチはどこだろう、やっぱりここは王道のオマンコの中、と思ったらやっぱりそう!「おはようございますご主人さま、フェラチオになさいますか、セックスになさいますか?」うっひょう!そんなの両方に決まってんだろ!舌使いもなかなか!ロボットとは思えない!そのまま辛抱たまらず正常位ファック!あれ?ロボットなのに感じてるの?科学の力ってすげー!その後も何度もまぐわっちゃいました!このロボット、もう手放せませんね!

0

フェラ動画!二本のチンポを咥えてアクメ面!まんこいじられてヨガる変態女!

チンポ大好きな変態女は今日も今日とて男漁りに精を出す。適当に街中でひっかけた男と速攻ホテルにゴーしたら、なんだかもひとり着いてきた!?でもこの子、全然関係ありません!気持ちよければなんでもよし!そのままくんずほぐれつの3Pに突入!おもむろに眼前に突き付けられたギンギン勃起デカマラをめっちゃうまそうにしゃぶる!ううん、どっちも美味しくて迷っちゃうよお♪そのまま串刺しファックでガンガン突かれて昇天!オマンコからやらしい汁がどんどん垂れる!しかも真っ赤に充血だ!もちろんそれだけで我慢できない彼女は男の上に跨って腰を振る!片時もチンポを口から離さない変態女の生態をとくと見よ!