Category:

フェラ

0

先輩女子マネのストレッチを受けて興奮しちゃった動画

どっかの部活の選手と先輩の美人女子マネージャーでしょうか。激しい練習で疲れてしまった男子部員を更衣室に連れて行き、ストレッチが始まります。なぜかいきなり下着姿になる女子マネ。脚を思い切り広げてストレッチ開始。これはたまりませんね。いやあストレッチとかマッサージって、すごくエロいですね。女子マネも疲れている様子なので、マッサージをしてあげると、男は大興奮!思わずお尻をなでなで、おっぱい揉んじゃいますね。これは仕方ない。男性部員を興奮させてしまったのも女子マネの責任です。仕方なくチンポをフェラチオし始めるのでした!

0

セクシーお姉さんのチンポをいかせるテクニック講習動画

洋物看護婦さんの超セクシーなお姉さんの指導のもと、トレーニングが始まるようです。なんか良く分からぬまま男のチンポを撫で始めるお姉さん。しかししっかりと指導してくれるので安心です。気分を高めて、チンポをゆっくり触って、さらに激しく動かして!これは男に対しての射精トレーニングというか、逆にこの手のお店で働く女の子のための教育研修ビデオという見方もできるかも。とにかく面倒なことは考えずに、お姉さんの言うとおりに身を任せてしまったほうがいいかも。我慢すれば我慢するほどレベルアップ、フェラチオ、パイズリとどんどん過激なサービスになっていきます!

0

生徒の言いなりになってしまう美人女教師の動画

超美人女教師。生徒のテスト採点をしていると、謎の脅迫メールが!生徒とホテルに行っているところが別の男に目撃されてしまった!ばらされたくなければ、言うことを聞けと脅され・・・これは、メール相手の言いなりになるしかない。電車の中でパンツを脱ぎ、マンコをさらしたり、ノーパン&ノーブラで授業をしたり、ありとあらゆる変態でHな要求が。しかし従わなければならない先生。そして教室で、おっぱいとマンコをいじられ、フェラチオを強要される。眼鏡を外した先生、超キレイです!そして男の言いなりになり、なんでもしちゃう先生、最高です!

0

女子高生が制服のままサービスするソープランドの動画

超絶可愛い女子高生がソープランドで働いていた!セーラー服を着ているのですが、それを差し引いてもどう見てもJKだろ。それもギャルとかではなく超正統派の美少女。これはまずいんじゃないですかね!でも通報するうちに楽しませてくださいということで、ロリロリ美少女がセーラー服でフェラチオ。ニッコリ笑いながら美味しそうにチンポを咥えます!それだけでとんでもなくたまらない動画。まるで自分のチンポが舐められているような錯覚。ソープランドで、こんなロリ可愛い子、という絶対あり得ない感覚が相まって、極上の気持ち良さ。最高すぎますね!

0

ギャル系美少女の恥じらいフェラ&セックス動画

ギャル系小顔美少女のセックスを堪能しよう!ギャルっぽい装いですが、服を脱いでみると意外と小柄な美少女。さっそく身体を触りまくると、ちょっとばかり恥ずかしげな表情を浮かべるのがたまりません!チンポをしゃぶっている最中も、相手の男の顔を見ながら亀頭をレロレロ。なかなか基本が分かってますね!その後はカメラに向かって、おマンコ御開帳どアップの超サービス!凄いです。マンコの中の内臓まで全部見えちゃいます!思わず静止画を保存して携帯の待ち受けにしたくなるぐらい!最後は生で挿入、激し過ぎるファックからの完全中出し!終わった後はさすがの彼女も呆然自失状態。見事でした!

0

可愛いお姉さんのマンコをいじりまくってイカせまくる動画

超絶可愛いお姉さん。まずはお姉さんのエロエロなマンコをとっても気持ちよくさせていただきました。マンコの穴に指を入れて激しく動かしながらのクリトリスをいじりまくり。喘ぎまくり、感じまくってぐちょぐちょになっていくマンコの状況をしっかり観察できます!すっごく気持ちよくなって満足したお姉さん。今度は男の方を満足してもらいましょうということで、超いやらしいフェラを開始。じゅぽじゅぽ音を立てながらチンポを舐め舐め。その間男の手は、お姉さんの形のいいおっぱいをモミモミ。カメラにアップになるお姉さんのエッチな表情がたまりません!

0

笑顔が可愛いお姉さんがマンコさらして激ファック動画

超可愛いお姉さんとの生ファック!笑顔がとっても可愛い!ニコニコ笑いながら、チンポをナデナデしてくれます。自分も服を脱ぐと、可愛いおっぱいが!なんだかいい身体をしてますね!おっぱいはそんなに大きいわけではないけど、思わずしゃぶり付きたくなるような形のいいおっぱいです。マンコさらしてチンポを足コキしていくれるところは素晴らしいです。さらにフェラでビンビンに勃起したチンポを生挿入。マンコの暖かさが伝わってきます。騎乗位からバックに体位を変えてズッコンバッコン凄まじいほどのファックが続く!凄いです。マンコにチンポの抜き差しが鮮明に見えて大興奮!

0

アイドル少女の壮絶フェラチオ&ぶっかけ動画

アイドルのように超可愛い女の子がフェラしてくれます!可愛い顔をして夢中になってチンポにむしゃぶりつく表情がたまらない。動画内で舐められている男のチンポと同じように、見ている自分のチンポも即フル勃起!さらにあまりの気持ち良さにイマラチオ気味に自分から腰を振り始める動画内の男と同じように、見ている自分も腰を動かしたくなってしまうほどのリアル感!素晴らしいです。こんな可愛い子にしゃぶられると思っただけで、男は幸せですね。しゃぶり続ける彼女の顔をずっと見続けていた!最後は思いっきり顔にぶっかけ。可愛い顔が精液まみれになってしまう場面は必見です!

0

OL痴女が通勤のバスの中で男を逆痴漢する動画

今日も会社にご出勤のOLお姉さん。急いでバスに乗って通勤です。走ってきてちょっぴり汗ばんだのか、肌にくっつくスカートが気になるようす。でも、すぐにめぼしい男を発見すると、チンポを取り出して自分の体を押し付け始める。愛おしそうにチンポを撫でまわし、自分もおっぱいを剥き出しにしてのフェラチオ。とにかくお姉さんが感じまくり、体をくねらせまくりで、バスの中という場所も忘れて感じまくってます。さらにストッキングを破ってマンコを剥き出しにして、男のチンポを入れてもらったらもうお姉さんのペース!激しく腰を動かしまくります。大満足の朝の通勤。これで今日の仕事もがんばれますね!

0

めっちゃ綺麗な痴女が激しすぎるセックスを披露する動画

とても手を出せないぐらい美形のお姉さん。ゴージャスな洋服に身を包んでおります。マンコにローターを当ててちょっと刺激をするだけでもうぐちょぐちょ。まだまだ足りないと膣内に挿入してローターのスイッチを入れる。嬉しそうに声を上げながらマンコヒクヒクのエロエロお姉さん。
男のチンポをに吸いつき、時間をかけたフェラもねっとりもいやらしい。
後半は男2人でお相手で激しいファック。男の月だけでは物足りないのか、自分から体を動かすほどの激しく淫乱なお姉さんです。
バックで突かれているシーンは何もかも丸見えの絶景でなかなかの抜きドコロ。

0

フェロモン全開!小澤マリアの制服コスプレSEX動画

エロスの女神、小澤マリアが制服を着用してのSEXを見せてくれる。日本の女子高生というより海外っぽい制服で、東欧あたりの女子高生がこんな感じかもしれません。ハーフのルックスも相まって、本当に現地の女子高生を彷彿とさせる。
ディープキスから服を徐々に脱いでいき、たっぷり時間をかけてエロすぎる美女の体を堪能。エロくてプルプル震える胸からフェロモン全開。マンコを丁寧に舐めてあげると、幸せそうによがります。
お礼とばかりに、今度はフェラ。激しいというよりすごく丁寧。愛おしそうに男のチンポを口にほうばるまさにエロスの女神ですね。
さらに69から激しく高まっていきます。

0

ナオコちゃん19歳初めてのフェラにドキドキ動画

19歳のとんでもなく可愛いナオコちゃんがお風呂場で初めてのフェラに挑戦してくれます。
恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながらも、カメラ目線でチンポをほうばる場面は興奮度MAX!
一生懸命チンポにしゃぶりつくところを、カメラは男の視線を意識してか上から撮影してくれる。まるで見ている自分のチンポがナオコちゃんの可愛いお口でフェラチオをしてもらっているかのよう。たまりません!
水のない浴槽から出てからも、ずっとチンポは口から離しません。あまりにも可愛くて、抱きしめたくなるほどの頑張り屋さんです。
射精もしっかり全てナオコちゃんの口の中にたっぷりと放出!

0

どすぐろチンポをぶち込まれて快感にむせび泣くお姉さん動画

とあるプールに遊びに来たスタイル抜群のお姉さん。おっぱいのかたちも素晴らしい。
ダンスしながら自分で水着をずらして、その形のいいおっぱいを剥き出しに。マンコや肛門もぱっくり開いて見せてくれます。さらに自分でマンコとアナルに指入れ。
これだけでも十分に抜けるのに、さらにプールサイドに登場した黒人の真っ黒いちんこ。
で、でけーw 笑っちまうぐらい真っ黒w
黒人の腕力でお姉さんが宙づりになりながらのアクロバティックフェラ。
隣接する部屋に入ってからは、その巨大すぎるデカマラを存分に突っ込まれまくってヨガリまくり。お姉さん、激しすぎます!

0

スタイル抜群の可愛い子が裸エプロンでフェラ動画

ちょっぴり昔の裏ビデオ風ですが、女の子は超可愛くて抜ける。
純白の美しいエプロンだけを着て掃除をしている若妻という設定のようです。エプロンの下はもちろんお約束通り裸でノーパン。
ソファに座ってのフェラは中々の名シーン。カメラが上下左右に頻繁に動いて実に色々な角度で見ることができるが、ときどきドキッとするくらい可愛い表情がある(もちろんチンポを咥えたままの状態だが)ので必見。こんな美少女がチンポをしゃぶっているのかと思うとたまりません。
後半はギャルっぽい服装で再び登場して濃厚なセックスを披露してくれる。マンコをいじられながら浮かべる恍惚の表情がたまりません。

0

超絶可愛いH大好きギャルに思い切り中出ししちゃった動画

女の子がとにかく超絶可愛すぎます。
こんな可愛い子がこんな変態動画に出ていいのでしょうか?
カメラ目線でのフェラに始まり、形のいいおっぱいを自分で揉みしだきながらの手を使わないフェラは中々の必見。したたり落ちる唾液がいやらし過ぎます。こういう幸せそうにちんぽをしゃぶる女の子は最高ですね。
合体時は自分からチンポをマンコに入れるほどエッチな子。途中痛そうな表情を見せたり、泣きそうな顔になったりしますが、そういうのも含めてエッチがだ大好きなようで、絶頂の時の叫ぶような喘ぎ声はある意味感動。中出し後のチンポはちゃんと綺麗にしゃぶってくれます。

0

エッチなお嬢さんに中出し。どこでも抜ける動画

いきなり恍惚とした表情でのフェラで始まる。女の子はいいとこのお嬢さんだけど、エッチ大好きという感じ。
表情もアップになるし、ねっとりしたフェラは十分に見どころ。
バックで挿入してからも、結合部はもちろん、お嬢さんはしっかり後ろを見てくれるので、感じてる表情を十二分に堪能できる。
その後も上になったり下になったり様々な体位でのSEXが延々と続くが、とにかくあらゆる場面で抜き差しがしっかり見えるので実に使える。どこでも抜ける動画。
最後はもちろんたっぷり中出し。マンコから精液が流れ出る様子もしっかり確認できる。

0

日系ギャルの超絶過ぎるフェラテクを鑑賞する動画

英語でのインタビューからスタート、日本人のように見えるが英語の発音はやたらいい。
日本のギャルが英語を話すようになりたいと一生懸命勉強しているのは、ようするに外国人とセックスしたいからなんだと疑ってしまいますね。
このギャルも、最初っからSEXしたくてたまらないオーラ全開。全裸になってパイパンをさらけだすと、さっそく男のペニスにしゃぶりつく。その後会話を続けながらも、やたら男の指を舐めてるけど好きなのかね。
結局最後は男が自分でしごいてフィニッシュするのだが、それまでの間カメラ目線で”GIVE TO ME”と囁きながら発射を待ち焦がる表情は素晴らしいです。

0

超可愛い女子高生を自宅に連れ込んでのSEX動画

ちくしょーうらやましーぜw
この男、こんな可愛い女子高生とやりまくってるとは。
制服のままでフェラさせて、69、さらに挿入後もありとあらゆる体位を楽しんでやがる。
女子高生も女子高生だよ。ぐちょぐちょになってるようでシーツはびしょびしょ。
騎乗位での腰の振り方はまだまだぎこちなく、正常位で突っ込まれている姿も恥ずかしそうでたまらない表情。後半の座位では可愛い喘ぎ声を披露。
さらには、おもちゃに、バックに、とにかく盛りだくさんのプレイ内容。
最後はなんと無理やりの顔射。でもJKは笑ってるし。
うらやましいぞ、俺と替われw

0

【海外版SM】鞭打ちで真っ赤になったところに肉棒突入☆彡

吊るす!!そして、鞭で打つ!!ぱんぱんぱん!!!全身が赤くなるまで叩いたらちょうどいいハメ頃☆彡意識も朦朧としている中、深々とスティックをくわえ、濃厚フェラ!!絶妙な歯の立て具合のご褒美は更なるスパンキング!叩く!揉む!吸う!これぞ愛の形!!!

0

【白人美女と黒チン】オマンコすんごく気持ちいいです?

ベッドまでも待っていられずソファーでガチファック!!黒チンによるいきなりの全開ピストン運動でさっそくたじたじな白人美女!じぶんのラブジュースも一緒に味わう豪快フェラも超速のピストン運動!!この往復運動で得られた電力が、東京中の街灯を明るく光らせるのですwww