Category:

フェラ

0

息子のチンポを犯しまくる超淫乱お母さんの動画

熟女っぽいお母さんですが、体のほうはまだまだ若々しい。特に大きなおっぱいは見事です!そんなお母さん、寝ている息子の上で全裸になっての騎乗位ファック!ものすごいです!さすがに経験豊富なだけあって、乱れ方が半端ない。どうすれば一番気持ちよくなれるかを知り尽くしている感じですね!おっぱいをバインバイン揺らしながら激しくマンコを上下動!これは下になっているチンポもたまらないでしょう!何度もイキまくった末に、さらに69の体勢で壮絶フェラチオ。これまた激しすぎます!とにかく髪を振り乱しての動きまくり!チンポがちょっと可哀想になってくるほどの激しさです!

0

ポールダンスの黒ギャルがファックしまくる絶景動画

超可愛い黒ギャルのマンコ丸見えファック動画!ポールダンスが得意な黒ギャル。セクシーなビキニで踊ってくれますが、実はこのポールはほとんど意味なし。マンコを思い切りカメラにさらしてのディルドオナニーから始まり、パイズリにフェラチオ、ソファの上でのチンポ挿入では、マンコの状態が丸見え!もの凄いです!ここまでマンコの動き、機能、柔らかさを伝えつくしてくれる動画はそうそうないかも。さらにチンポを凄い恰好でちゅぱちゅぱ。なかなか素晴らしいカメラアングル。最後はマンコとチンコの抜き差しをあらゆる角度で鑑賞!これでもかというぐらいにファックを見れてしまうというお得すぎる動画!

0

ヒョウ柄少女と激しすぎるセックスプレイ動画

ヒョウ柄の服を着て、ニャンこのコスプレでしょうか。とにかく妙にカワイ子ぶった、ていうか思い切り可愛い女の子とのセックス。最初はお姉さんの大股開き!マンコを思い切りさらしまくっております!当然のように指を入れて抜き差しすると、お姉さんすごく気持ち良さそう!喜んだお姉さんは男のチンポへ向かう。パンツから取り出したチンポを愛おしそうになでなで、そして激しいフェラ!これは素晴らしいです。こんなコスプレでフェラする姿にさらに興奮度は倍増!その後69の体勢で相変わらずチンポを激しくディープスロート!マンコをいじいじしても、まだまだフェラのスピードは衰えません!

0

美女と入浴したらチンポ洗ってフェラしてくれた動画

超絶美しいお姉さんと一緒にお風呂に入浴。ちょっとびっくりするぐらいの可愛さ。そんなお姉さんは全裸で、目の前にいるのだからドキドキ感は全開。そして、チンポをキレイに洗ってくれて、さらにちゅぱちゅぱ舐め舐め、たまった精液を出してくれるのだからたまりません!とにかくお姉さんのキレイな顔が近い。近すぎる。チンポを舐める息遣いというか、舐めているときの卑猥な音というか、さらにお姉さんのキレイな肌、キレイな髪の毛が目の前で堪能できる!これはたまりませんね。まるで自分がその場所にいてフェラをされている気分です!最高です!

0

電車の中で痴漢男に狙われてセックスするお姉さんの動画

超お美しいお姉さんが電車に乗車。しかし何やら怪しげな男が追いかけてきて同じ車両へ。たまたま座る席が空いていてそこに腰掛けたら、なんと隣の男がさりげなく脚を触ってきた。嫌がって立ち上がることに。しかし怪しい男は後ろに接近。そのままタイトスカートの上からお尻をなでなで。完全に痴漢ですね!なんとか逃げようとするが、この男のなでなでテクニックから離れられない?お姉さんは男の勃起したチンポを触らせられて、さらにしゃがんで男のチンポを口に含む。電車の中での大胆すぎるフェラ。勢い余った男は、お姉さんのマンコを手で探り当て、濡れているのを確認しての立ちバックでの挿入!素晴らしいです!

0

電車で男を襲う痴女2人のチンポ漁り逆痴漢行為動画

電車に乗ってきた痴女2人組。ギャル系で凄くキレイなお姉さんたちです。しばらくの間車内を物色していたところ、ターゲットを決定。その男、窓際に立っていたところを、両側から挟んで逃げれないような状態にしてから、股間を撫でまわし始めます。びっくりする男、でも逃げられない。こうなったらお姉さんたちに身を任せるだけ!他の乗客は見えているのか見て見ぬふりか分かりませんが、逆痴漢行為はますますエスカレート。チンポをフェラしまくって勃起させると、お姉さんたち争うようにマンコに入れます!男が今ひとつ動いてくれないので、自分から腰を振りまくるお姉さん。完璧な痴女ですね!

0

電車で男のチンポを漁る痴女軍団3人での破廉恥行為動画

めっちゃミニスカートの痴女軍団3人が電車の中で男を食いまくります!ほとんどスカートの中のマンコが見えちゃってます!どうやら3人のうち2人は既に手慣れた感じで男漁り。ターゲットを決定し、いきなりの股間攻撃。でも今回は新人の女の子の研修も兼ねているようで、この超可愛いロリ少女にテクニックを教えながらの逆痴漢です。男のチンポをフェラチオ攻撃で勃起させ、あとはマンコに自分から挿入!窓際で逃げられなくなっている男のチンポを使いたい放題!激しく腰を振りまくって絶頂へ!素晴らしい。こういう痴女さんは、どんどん世の中に増えて欲しいものですね!

0

超ロリ少女がプールサイドで手マン&フェラ動画

超絶ロリロリ娘がプールサイドでフェラチオしてくれます!いきなりプールサイドで全裸状態の少女。サマーベッドに横になりながら両脚を大胆に開いて、マンコにローターを当ててもらっております。気持ちよさそうに悶えまくる少女。さらに立ち上がった状態での手マン!マンコ汁垂らしまくって絶頂へ。これだけ気持ち良くさせてもらったのだから、今度はチンポに奉仕してもらわないとね!ということで、西日が差しこむプールサイドでのフェラチオ!ちょっとぎこちないけど、頑張って首を動かしながら舌を使っております!そのまま口内射精!有難うございました!

0

超美形お姉さんがマンコと顔にザーメン掛けられまくる動画

めっちゃキレイなお姉さんが、男たちに寄ってたかって乱暴されまくり。どこかの部屋で身ぐるみはがされたお姉さん。あられもない大股開きの体勢でマンコをいじいじ。実際にお姉さんのマンコを触っている男は2、3人程度。でもその周りにはたくさんの男たちがマンコを鑑賞している。当然ながらチンポをサワサワ。嫌がるお姉さんの口に思い切り勃起したチンポを当てがってフェラさせる。そして顔にぶっかけ。顔だけじゃ物足りないご仁は、お姉さんのマンコにいきり立ったチンポを突っ込みまくる!凄まじいです。マンコに顔にザーメン浴びまくり状態!キレイな顔が汚れまくってます!

0

挑発的すぎるおっぱい美女のフェラ&パイズリ動画

超巨乳のセクシーお姉さん。その素晴らし過ぎるおっぱいのパワーが炸裂です。なんだか大き過ぎて挑発的なおっぱいだなと思って見ていたら、お姉さんのルックスというか顔つきまで挑発的。なんだか大きなチンポより大きなおっぱいのほうが偉いのよと言いたげな雰囲気です。おっぱいを揉んで、手を一度離すときに、プッチンプリンのようにプルンと揺れるおっぱいは、もはや芸術の域。さらにお姉さんはその悩殺的なおっぱいをフルに生かしてのパイズリ。もの凄い迫力!確かにこの巨大おっぱいに飲み込まれるチンポは、まだまだ小さい小さい!お姉さんのおっぱいパワーに脱帽です!

0

好きだった同級生と高校卒業後の思い出作り動画

高校の卒業式。ひそかに思い寄せていた美少女ともお別れと思っていたら、なんとその女の子が1人誰もいない体育倉庫に入ってきて、最後の思い出作りをしようと言ってきた!なんという都合よすぎる夢のような展開!思わず彼女を抱きしめたが、いきなりパンツを脱いでマンコを見せつける大胆さ。あこがれの彼女のマンコ!それを手マン、そしてクンニ!これは夢なのか?さらにマンコをどアップで鑑賞していると、彼女の手がチンポをモゾモゾ触り始めた!全裸になった美少女が、ニコニコカメラを見つめながらのフェラチオ。これはたまりません。既に爆発寸前!

0

借金を棒引きするためセックスを強要されるお姉さんの動画

レンタカーで事故って法外な料金を払わなくてはならなくなってしまったお姉さん。業者の説明に茫然自失!でもこの業者の男、鬼ではありません。あることをしてくれるなら借金を肩代わりしてあげるという優しい提案を!てことで、お姉さん、マンコをさらけ出し男のされるがままになってしまいました。さらにチンコのフェラを強要!借金を返すためには仕方ありませんね!こういうことが、世の中は色々な場所で行われているのでしょう!でも考えたらキレイなお姉さんはお得!自分の体が金になるのだから!最後はもちろんマンコに中出し!いやいや鬼畜ですねw

0

自宅に連れ込んだ美少女とたっぷりエッチしまくる動画

超絶美少女を自宅に連れ込んでヤリまくってます。なかなか可愛い少女が全裸で登場。髪の毛アップでうなじを見せつけながらのフェラ。これがまた非常にいやらしい!さらに狭い部屋ながらも、床に無理やり場所を作って、そこに全裸の少女を寝かしてからのチンポ挿入!濡れ濡れのマンコがチンポをしっかり咥えこむところが見てとれます。チンポをズンズン突くたびに幼いおっぱいが揺れ、はあはあと喘ぐ彼女が可愛すぎる!さらに騎乗位では、自分から腰をグラインドさせ、凄く気持ち良さそう!いやあ、こんな可愛い彼女を抱けるとはうらやまし過ぎますね!

0

可愛い顔してチンポを舐めまくるギャルの動画

超絶可愛いギャルとホテルで休憩!まずはお風呂に一緒に入浴です。いきなり全裸になったギャルについていくと、湯船の中でチンチンを愛撫してくれました!自分のおっぱいにチンポを押し付けたりして、なかなか気持ちいいぞ!お風呂から出た後は、フェラチオプレイ!よっぽどチンポが好きなのか、舌先を使っての亀頭レロレロ。可愛い顔でチンポを舐めまくるというギャップがたまりません!そのままチンポを激しくディープスロート!玉までキレイに舐め舐めしてくれて、チンポは破裂寸前。そこでギャルのおっぱいを味見してみました!これは柔らかくて最高だ!

0

おっぱいを100カウント揉みまくれてしまう動画

凄くおっぱいのでかいお姉さん。そのおっぱいをじっくりモミモミしちゃいます。なんと100モミに挑戦!モミという単位はどうなのかという話もありますが、とにかく交通量測定の要領でカウンターで回数を数えながらのおっぱい揉み。豊満なおっぱいを手で包んで大きさを確かめるように全体を一周、さらに乳首をコリコリ、そして手を離す、これが1サイクルというか1回。お姉さん、ちょっと嫌そうな顔を見せながらも、すごく感じまくっています。後半はフェラチオプレイ!おちんちんを目の前にして大喜びのお姉さん。責められるよりも責めるほうが好きなタイプなのでしょうかね!

0

ロリロリ美少女の大胆すぎるオナニーとフェラチオ動画

超ロリロリの可愛いお姉さん。とってもエッチな格好でのおっぱい揉み揉み。それだけで見ている方はフル勃起状態!口半開きで甘えるような表情でもカメラ目線がたまりません。下を脱いでからは、ローションの濡れ濡れになったマンコを惜しげもなく大開帳!電マでクリトリスをぐりぐり。凄いです!さらに四つん這いになって、アナルもマンコも丸出し状態になっての手マン!おっぱいも顔もしっかり鑑賞できて絶景!さらにダブルのフェラチオ。凄いプレイが続きます。最後はお姉さんの口の中へザーメン放出。ちょっと苦そうな表情もまたたまりません!

0

初AVのロリ少女を容赦なくヤリまくってしまう動画

かなり可愛いロリフェイスの桜朱音ちゃんです。初めてのAV出演ということでちょっぴり緊張しているようでうですが、いざプレイが始まると意外なぐらいにノリノリに。最初はやたらお良く似合うセーラー服でのフェラチオプレイ。パイズリまで見せてくれます!そのままイマラチオ状態になり、女子高生のお口の中に大放出!最高ですね。続いてベッドでの壮絶ファック。マンコ晒しまくって、後ろからチンポ挿入!凄いです。とても最初のAVとは思えないほどの激しさ。突きまくり!あかねちゃんもヒーヒー言いながら、結構楽しんでいるように見えます!

0

裸エプロンとチャイナドレスでのフェラ&ファック動画

超キレイなお姉さんが色々なコスプレに身を包んでのエロプレイ。まずは裸エプロンでのフェラチオ。素晴らしくエロいです!超巨乳を使ってのパイズリも見事!最後はお姉さんのキレイな顔に思い切り顔射!素晴らしいです。お次はチャイナドレス。コスプレは身につけたままおっぱいを揉みまくり、マンコに指を入れまくり。くちゅくちゅマンコが音を立てるのがはっきり聞こえます。さらにフェラチオ、そして再度パイズリの後、待望の生挿入。チャイナドレスのまま悶えまくるお姉さんが色っぽすぎる!ドレスから覗くマンコに、チンポが入っていくところがはっきり鑑賞できます!

0

チンポが生えた美人女王様にフェラご奉仕するM男の動画

ものすごい美形のドSお姉さん。女王様がペニスバンドを付けて、M男をいたぶりまくります。アイマスクをしたM男に、容赦なくペニスバンドを押し付け、それを舐めさせる。男としては屈辱的すぎますが、これほどのキレイな女王様であれば、なんでも命令には従いたくなりますね!そしてお姉さんのチンポことペニバンをフェラし続けるM男。さいごにはご褒美とばかり、なんとそのペニバンの先から白濁液が!素晴らしい!こんな機能まで付いていたのか!ザーメンまみれになるM男!それを見て満足そうなお姉さんの表情がたまりません!

0

超優等生っぽい女子高生が援助交際しちゃう動画

凄く真面目そうな女子高生。最近はこんな娘も援助交際しちゃってるんですね。そんなロリ美少女に制服のままフェラチオさせるとは。しかも男の顔を見させて、さらに色々要求する男。それに従順に従う少女。凄く素直ないい子ですね。完全に調教しちゃってますね!ご主人さまと呼ばせてるし!そして男の言われるままに脚を大きく開いてマンコおっぴろげ。そこに容赦なくつっこまれるチンポ。慣れないながらも荒い息遣いになる少女が可愛すぎます。マンコに突っ込まれながら、無表情のまま男の顔を凝視する表情がたまりません!幼い体で喘ぎまくるのも素晴らしい!