Category:

フェラ

0

浴衣姿のロリ少女が発情してセックスしちゃう動画

もうすぐ夏ですね!夏といえば妖艶な体が見え隠れする浴衣がめっちゃそそるでしょ!しかもロリっ子が着てたら犯したくなっちゃうよね!この動画はロリ娘の瀬里奈ちゃんがそんな夢を隙間なく叶えてくれる素敵な動画です。浴衣は脱がさず手を突っ込み瀬里奈ちゃんの弾力のあるオッパイをモミモミ。すぐに乳首がツンと立って誘ってるかのようです。マンコはどうでしょうか?浴衣をめくるとなっなんとノーパン!!マンコのビラビラをいじってみるとすぐに濡れてきました。横になると瀬里奈ちゃんは浴衣をめくり上げ乗っかりチンポをマンコにズップリ。着崩れた浴衣姿で腰を使いまくる瀬里奈ちゃん!その後もプリッとしたお尻を丸出しにしてバックからチンポをハメたりして浴衣瀬里奈ちゃんを思う存分楽しんじゃいました。

0

淫乱な巨乳人妻と過激セックスしまくる動画

旦那さんが帰って来るやいなや玄関でベチャベチャなエロいキスを交わす夫婦。二人ともセックスが大好きなんですね。二人して至るところをペロペロベチャベチャにしちゃってます。そのまま旦那さんが抱えてお部屋へ行き巨乳のオッパイをペロン。チュッチュッハムハム。マンコもパンツごしにペロペロ。舐めるのが相当好きなようですがそれ以上にセックスが好きなようで。チンポを丹念に舐めさせたらでっかいオッパイに挟みパイズリ。チンポの準備が万全になったところでマンコにハメハメ。片足をあげてのセックスはマンコ丸見えで堪らないですね。奥さんも「ああ気持ちいい」って腰を振ってます。これだけでは終わらせたくないご主人、また体制を変えてのフェラ、セックス、フェラ、セックスと何度もマンコと口を行き来させます。とっても元気なご夫婦ですね。

0

奴隷ペットギャルに調教中出しセックス動画

ペットのように全裸で首輪をして鎖で繋がれたギャル。餌をやるときちんと食べません。優しい飼い主は食べ方を教えつつ口うつしで食べさせてあげます。さらに汚くなってなってしまった体を舐めまわしてあげたのですが泣き叫ぶばかりで言うこと聞きません。仕方ないのでチンポを口に咥えさせ紙を掴んでズブズブ!今度はマンコにチンポをハメハメ!首輪をしているので抵抗はできません。飼い主を満足させるまでフェラとセックスを何度も行い、それでもいうことを聞かないのでついに縄で緊縛にしてバイブ攻めからの男3人でセックスへ。口にもマンコにもチンポチンポチンポ!ギャルは感じているようで喘いでいます。この変態ペットめ!最後はやっぱり膣内にザーメンたっぷり放出してやりましたよ。

0

巨乳彼女の裸体に興奮!お風呂でぶっかけセックス動画

お風呂場で彼氏を誘うため服を1枚1枚脱ぎ捨てるエロいEカップオッパイの持ち主、優ちゃん。彼氏がまんまと策略にハマると早速セクシーな唇でチュッチュッと音を立てながら何度もディープキス。さらにそのお口がチンポをとらえて離さない。うー逝きそう!!優ちゃんの勢いは止まらずチンポを掴んで自らマンコにハメて激しい騎乗位に!腰つきもエロいですがおっきいお尻に吸い込まれて行くチンポはたまらない!!浴槽に移動したら立ちバックでガンガンマンコを貫く!いいお尻をしているのでパンパンっといい音が鳴り響きます。さずが浴槽、いい効果ですね。膣奥までついたら顔射でドピュっとエロい優ちゃんの顔を汚してやります。優ちゃんは彼氏に従順なのでチンポをパクっと口に入れてしっかりお掃除フェラまでしちゃいます。優秀ないい子ですね。

0

夫の目の前で綺麗な奥さんが同僚と寝とられセックス動画

ソファーで寝てしまった夫の横で綺麗な奥さんが夫の同僚に寝とられセックスしてしまう動画です。夫の目の前でマンコを触られながら服をどんどん脱がされてしまう奥さん。それほど嫌がっていない様子からセックスはご無沙汰のよう。ペロンと飛び出たオッパイは形が良くて弾力もありそう。全裸になったところで椅子に座らせて開脚させマンコ前回に!!これは夫が起きて振り向いたら大変なレベル!!それでもこーゆーのが逆に興奮するんでしょうね。夫を見つめながら行為に没頭中です。バレないように必死で声を我慢しながらしているのも萌えますね。立たせて椅子に捕まらせ色白の綺麗なお尻をペロペロして堪能したらチンポをハメハメ!もう止められない!さらにキッチンへ行って激しくチンポをパンパン音が出るほど突き刺してしまうのでした。

0

黒髪ロングの清純派美少女JKと制服のまま着衣セックス動画

マンコにバイブを当てられて喘ぎまくってる黒髪ロングの美少女JK。どっからどう見ても清純そうなのに彼女はフェラもセックスも凄いんです!チンポを出せば自らチュッチュッチュパチュパと喉の奥まで咥えて離さない!制服なのにマンコ丸見えにしてやるフェラはめっちゃそそられますね。思わずこのまま逝ってしまいそう!!バックからチンポをハメれば気持ちいーイクーっと言って綺麗な制服を乱しながら白ハイソックスを履いた足をあげちゃいます。さらに座位では自ら腰を振りまくってチンポを咥えこんでます。どうやら控えめで清純そうな見た目に反して、痴女顔負けのテクニックをお持ちのようです。

0

日焼けくっきりパイパン少女と中出しセックスする動画

ビキニの日焼けがくっきり残っているまだ幼いパイパン少女。変態オジサンに面積がほとんどないエロい下着を着せられているようです。エッチなことしようかってオジサン!!少女はオジサンに調教済みなのでしょうか?はずかしがりながらも小さい声でうんと言いオジサンの言うことなら何でも聞きます。オジサンのねっとりとしたディープキスから始まりフェラもきちんとこなす少女。セックスも意外と大胆でオジサンの上に跨り結構激しめにマンコの中にチンポをハメハメする。オジサンもこんな可愛い少女とのセックスはかなり興奮するのでしょう。バックからマンコの奥まで激しくついて最後は少女を抱きしめて膣内にザーメンを大量に放出するのでした。

0

長身巨乳美女が素人宅で濃厚デリバリーセックス動画

身長164cm、Gカップの長身巨乳美女、ゆいちゃんが素人宅へ一軒一軒セックスをしにまわるという神企画動画!!セックス大好きーっと本人が言ってるとおり彼女のセックスはヤバいです。素人さんなので緊張していてなかなか手が出せないのですがゆいちゃんは構わずキスで誘います。色白でつるっとした綺麗な裸を見たらもー手が止まらない!!その後はゆいちゃんの流れにまかせて腰つきとオッパイの揺れがエロすぎる騎乗位、正常位でチンポをどっぷりハメて膣奥でゴム内射精しちゃいます。2人目は和室で雰囲気もさらにエロモードに!さっきしたばかりなのにもーマンコはチンポを欲しがって止まらない!!思う存分ザーメンあげちゃいましょう!

0

エロカワ美ギャルに中出しセックスする動画

チンポ大好き!っと可愛い顔して自ら言ってしまう美ギャル七海ちゃんが極上フェラ&オナニー&中出しセックスまでしちゃうパーフェクトな動画です。まずは七海ちゃんの横にチンポを出してみたら早速パクっと咥えてジュプジュプ言わせながらフェラをしてくれます。その間手薄のEカップオッパイをモミモミ。こんなエロオッパイを出しながら上目づかいの七海ちゃんにフェラして貰えるなんて逝っちゃうよーってことでお口にデュププ!その後のセックスはもちろん騎乗位!狂ったようにチンポをハメて感じている七海ちゃんの顔がまぢでヤバい!!それでもバック、正常位とチンポをハメまくって最後は中にめいいっぱい出しちゃいました。

0

流出!素人カップルのハメ撮りプライベートセックス動画

完全隠しハメ撮り動画です。彼氏があらかじめ部屋にカメラを設置、金髪ショートカットのギャル彼女を連れて来ます。テレビを見ながらおもむろに彼女のパンツごしのマンコをモミモミ。彼女は全く動じていないのでいつもこんな感じなのでしょうか?しばらくすると濃厚なキスをしてからフェラに!カメラの位置的に見づらいですがそれは彼女のぷりっとしたお尻が揺れているのを堪能しちゃいましょう。そのあともキスやフェラをもーこれでもかってくらいやっちゃってます。なんかとっても楽しそう。それで肝心なセックスは騎乗位が好きなようでなんどもやっちゃてます。狭い空間なので密着感もめっちゃヤバいです。

0

いつも元気な彼女はどこでもセックスしちゃう動画

リストラされても再就職できなくてもいつも従順で可愛い彼女のめぐさえいれば何もいらないんじゃないか!!そー錯覚してしまってもしょうがないです。だってめぐは朝起きたら手作り弁当を1つ1つ食べさせてくれて掃除洗濯、さらにバイト先のコンビニにいきなり押しかけても仕事中なのにその場で濃厚なセックスまでしてくれるんだもん!めぐにピッタリな可愛い制服を顔射して汚してもとびっきりの笑顔でよろこんでくれるし家に帰ったらまたセックス、エロいTバックビキニを着せてフェラ、そしてインポになっても男優さんを連れて来てまでセックスを見せてくれます。なんて優しい俺のめぐ!!めぐだけは一生手放さないぞ!!

0

通学バスで痴漢に犯される清楚系JK動画

バスの中でも勉強しているとっても真面目な清楚系JKですが変態オジサンにまんまと見つけられセックスしちゃいます。この変態オジサン行動が大胆!!いきなりチンポしごいてJKのミニスカートにぶっかけ。綺麗なプリーツスカートに垂れるザーメンはなんともエロいです。オジサンはそのままチンポを見せびらかしJKを後ろから捕獲!まずはパンツの上からマンコを触り調子が出てきたところでチンポを無理やりJKの口に入れフェラして貰っちゃいます。そのあとは立ちバックで可愛いJKのマンコをガンガンハメてやります。バスの中なのでJKは終始声をかなり我慢している顔がたまらないです。ぶっかけちゃいたいですね。

0

彼女の横で女友達とセックスする動画

彼女と女友達2人と泊まることになり4人並んで寝るというとっても美味しいシュチュエーションに遭遇!!しかも彼女は友達が寝静まったところを見計らって誘って来ます。バレたら大変だけど当然お誘いには乗ってしまうイケメン彼氏。そんなドキドキの最中思わず69をしていたら友達が気づきこっそりオナニーを開始する。もー友達はセックスしたくてムラムラ。彼女がトイレに立った時にまさかの彼氏におねだり。そのまま二人は激しいセックスをしてしまうのです。バレてはいけないので声を必死に我慢しながらのセックスはなんともたまらないです。

0

美人OLとパンストセックスしまくる動画

色白美人OLの黒パンストを破いてチンポを可愛いマンコにハメまくる動画です。こんなに可愛いのに体はエロい!どんなについても感じまくってイク~イク~って言っちゃってます。また色白のむっちり太ももに破れた黒パンストがたまらないですね。バックからハメれば可愛いおっぱいがたゆんたゆんと揺れまくっているところも素晴らしいです。でも彼女はやっぱり正常位が大好きなようでより一層感じまくってます。パンストを履いた細い脚が揺れまくってるところが何よりも興奮しちゃいます。フィニッシュは顔面ぶっかけからのお掃除フェラ。なんてお利口なOLなんでしょう。

0

友人と一緒に美人お姉さんと自宅で濃厚セックスする動画

兄と兄の茶髪ボブヘアーの美人なお嫁さんと一緒に住んでいる弟。実はこのお姉さん、毎日激しいオナニーをしちゃうほどとっても変態さんなんです。そのことに気付いてしまった弟は兄のいない時を見計らって友人を呼んで犯してしまうのです。お姉さんはダメって口では言っていますが体は反応しっぱなし。巨乳のオッパイなんて乳首をピンっと立たせたまま二人をずっと誘っています。二人相手でももっともっとと絡みついて来るお姉さんの体、なんてエロいんでしょう。思わずけしからんアナルとマンコにチンポをズボズボ!なんど犯しても足りないよう。最後は二人で顔射してあげちゃいました。

0

スケスケレオタード美少女が連続フェラ抜きする動画

可愛い乳首もマンコも丸見え状態の白いスケスケレオタードを身にまとったポニーテールの美少女。すでにエロエロ状態でマンコはトロトロ、さらに透けてます。そんなえっちいマンコにピンクの可愛いバイブで攻め立てると必死に身悶える少女。でも本当は嬉しそう。なのでバイブを増やしてオッパイもグリグリ。少女は舌を出してイクイクイクーってもーなんてけしからん子なんでしょう。そんな子にはチンポをたくさんあげちゃいましょう!ってことで左右にチンポを出したら勢いよく吸いついて来たので本当にチンポ大好き少女なんでしょうね。仕方なくお口にザーメンぶっかけてあげちゃいましたよ。

0

エッチな爆乳ロリ顔お姉さんのフェラ&パイズリ動画

エッチな下着姿を可愛く何着か披露するHカップの爆乳美女ことアンナちゃん。そのオッパイを眺めているだけでも満足してしまうほどなのになんとそのオッパイでパイズリをふんだんにしてくれるという素敵な動画。パイズリをしている時のアンナちゃんの顔はとっても恥ずかしそうなんだけどちょっと興奮気味でチンポとオッパイとそのロリ顔とで早くも昇天してしまいそう!!それなのに可愛いお口でフェラまできっちりチュパチュパチュッチュッしっかりやってくれて大大大満足!!時折笑顔でこちらを見てくれるところも可愛すぎでしょ!最後まで味わいたいけど思わず射精してしまいそうで我慢するのが大変でもありました。

0

ロリ娘がよだれを垂らしながらチンポを舐めまくる動画

目がくりくりして超可愛いロリ娘です。男のパンツの上からチンポをさわさわ。凄く愛おしそうにチンポを撫でる手つきがそそります!ショートカットの髪形、可愛らしい表情に加えて、シャツの間から覗く形の良いおっぱいがいいアクセントになってますね!さらに涎を垂らしながらのチンポ舐め舐め。ときどきカメラ目線になるのが、これまた可愛い!激しい手コキに思わず放出!ところが彼女のフェラは超人気らしく、次から次へとパンツ姿の男がやってくる。1本1本丁寧にさすり、こすって、イかせてくれる!彼女は本物のフェラ天使のようであります!

0

幼稚園ルックのロリ少女のオナニー&フェラ動画

幼稚園児の女の子がオナニーを覚えちゃったよ!まだまだお人形さんと遊んでいるような超幼女、らいちちゃんです。なんだかパンツの上から股間をいじくると変な気分になることを覚えてしまいました!それを見ていた大人たち、「止めなさい」とは言わずに電マを手渡し、ご丁寧に使い方まで伝授。らいちちゃんは大股開きの凄い恰好で、マンコを刺激しまくり!おいおい、こんなことになっちゃって誰が責任取るのでしょうか?折角なのでチンポ~飛び出る精液をらいちちゃんの顔面にぶっかけ!あまりのことに驚くらいちちゃんですが、どんどんチンポからぶっかけ液を浴びまくって、どうでもよくなっちゃいました!

0

目隠し和服美人が正体不明のチンポをフェラする動画

着物が似合う超美人。なぜかアイマスクをした状態でフェラしてもらいました。誰のチンポかも分からないものを舐め舐めする。考えただけでスリル満点で興奮しますね!しっかりと帯を締めた着物もだんだん緩んでいき、自分でおっぱいをモミモミ、さらに四つん這いになってマンコをなでなで。後からはっきりとマンコとアナルが見えちゃってます!その状態でチンポをしゃぶり続けるお姉さん。男が立っているのに疲れてソファに座ろうと移動したときも、全くチンポを離そうとしない。そのままソファの場所までチンポを咥えながら突いていきます!まさに女の鏡ですね!