Category:

ぶっかけ

0

アイドル少女の壮絶フェラチオ&ぶっかけ動画

アイドルのように超可愛い女の子がフェラしてくれます!可愛い顔をして夢中になってチンポにむしゃぶりつく表情がたまらない。動画内で舐められている男のチンポと同じように、見ている自分のチンポも即フル勃起!さらにあまりの気持ち良さにイマラチオ気味に自分から腰を振り始める動画内の男と同じように、見ている自分も腰を動かしたくなってしまうほどのリアル感!素晴らしいです。こんな可愛い子にしゃぶられると思っただけで、男は幸せですね。しゃぶり続ける彼女の顔をずっと見続けていた!最後は思いっきり顔にぶっかけ。可愛い顔が精液まみれになってしまう場面は必見です!

0

JC2人を自宅に連れ込んでセックス三昧動画

体操服姿の超可愛いJK、いやJCかな?超ロリロリの2人組です。こんな可愛いロリ少女を2人も自宅に連れ込むとはやりますね!2人とも全裸にしての超エロエロプレイ。初めて男の上に乗っかって、自分から腰を振る経験をする三つ編みの女の子の戸惑いの表情がいいです。安物のベッドのためか、やたらとギシギシ音を立てる。だんだん気持ちよくなって、腰を振りながら喘ぎ声を上げる少女を見て、横から見ていた女の子も欲求不満に。自分からマンコを男の顔に押し当てます!なんと素晴らしい!天国ですね!最後は正常位から挿入してからの顔射。こんなロリ娘の可愛い顔にぶっかけとは・・・

0

絶叫淫乱なお姉さんに思い切りぶっかけちゃった動画

音量注意!ものすごく喘ぎ声がでかい淫乱女。喘ぎながらスゴイ、キモチイイと絶叫。
モノホンの変態お姉さんです。
とにかくよく声が枯れないなと思えるほど大声を出しながらの延々と激しいSEXが続く。その声は本気でうるさいほど。ヘッドフォンからも音が漏れるかも知れません。他人に迷惑をかけないように注意しましょう。
とにかく見てるほうが疲れてくるぐらいの濃厚ファックです!
最後は今までのうっ憤を晴らすかのような大量の精液を思い切りお姉さんの顔に放出。一滴残らず顔に浴びたお姉さんは、白濁したザーメンまみれになりながらも何とも幸せそう。

0

【3分間クッキング動画】ローションねっとり!!

はい。今回の3分間クッキングは、体育倉庫における、せんせー同士のオケナイ情事なシチュエーションでお送り致します♪今回は味付けにねっとりとした感触が任期の粘液、ローションをふんだんにぶっかけます。ぬるぬるな感触がコーフンしますね☆手マンも反応がひと味違います。もちろん挿入においては、煙が出る程激しく突いても大丈夫☆ぬめぬめの粘液まみれのおねーさんが気持ちよく昇天できますね☆以上、3分間クッキングでした☆

0

リクスーにザー汁てんこ盛り!就活生を犯しちゃう動画

リクスー姿の足はたまらない!伸びやかな足にチンポを思いっきり摺りつけたくなるのは男として当然のこと!土下座して頼み込んだらリクスー女はしぶしぶ承諾!ヌルヌルカウパーがダラダラと美脚を汚す!ムチムチのケツにスーツの上からチンポをこすりつけると「ひゃうんっ!」って変な声でちゃう就活生カワイイ!絶望的にエッチな姿にチンポはビンビン!女の子と一緒にまとめてリクスーにまで精子ぶっかけてドドピュンコ!大丈夫新しいの買ってあげるから!エロい姿に大興奮必死のウブ娘がザー汁によごされまくっちゃう!でもちょっとクセになっちゃった女の子はまんざらでもない様子!

0

ポニーテール姿の美少女の顔面に精子ぶちまける動画

ポニテの女の子はパっと見はハツラツ系陸上部な関感じの爽やか美少女だけど、頼まれたとノーとは言えない優しい子!チンポを差し出すとびっくりしながらも結局お口でしごいてくれる!実は淫乱のケがあったその子は最初はイヤイヤだったけど、どんどんその気になって気持ちよくなっちゃう!顔にぶっかけて綺麗な顔がドロドロに!流石に怒るかと思ったけどほわ~んとした顔ですごい発情しちゃってる!ポニテの先っぽでチンポの先をいじいじさせると興奮しちゃって「こんなのがいいの?」とノリノリでチンポをいじりたてる!こんな子が彼女だったら人生やめてもいい!

0

足コキ動画!ギャルの生足にめちゃくちゃにぶっかける!

太股が綺麗な子にフトモモにグリグリ勃起チンポを押し付けちゃう!「いやだー☆」なんて言いながら女の子もまんざらじゃない!ナメクジが這った後みたいにカウパー汁が美脚をドロドロに汚す!でもその感触がキモチイイのか女の子は自分のパンツの中に手をつっこんでクリちゃんをクリクリしてガチオナニーを始めちゃう!マンコを触ろうとすると「オマンコはだめー、おあづけだよ☆」と小悪魔微笑!このジラされる感じがまたなんともたまらない!そのままガッツリ太股にザー汁をぶちまけちゃいました!ヌルヌルをムチムチの足にすりこんでなにそれ美容効果でもあるの!?

0

カウパー大好き寸止め痴女にしこたまザーメンぶっかける動画

男をいじめるのが何よりも大好きという変態女の趣味は男がイク寸前に寸止めしちゃうこと!にじみ出たカウパー線液をぬるりと口に運んで「ねえ、イキたいよね?でもだめー☆」とこれ以上なくうれしそうにニヤニヤしちゃう変態女!カリを全体的にお口でぱくりとくわえこみ、玉までもみもみ、乳首までいじってきてたまったもんじゃない!ああだめだ、もういっちゃ……「ダメだって言ってるでしょ!」ってそんな殺生な!いきそうでいけない、パンパンに膨れ上がったチンポがなによりも大好物な彼女の顔に、最後には溜まりに溜まった精液をこれでもか!とぶちまける!

0

パイオツがむっちむちの女の子と生ハメしちゃう動画

パっと見はわりとスレンダーなあの子は脱ぐと実はすごいおっぱいの持ち主!しかもおしとやかそうなルックスに反して大の男好き!チンポをお口でちゅっと吸って「けっこうおっきんですねえ☆」とよろこびまくり。それが自分のマンコに入ってくることを想像するだけで濡れてしまう淫乱女子!チンポをマンコにこすりつけると我慢できずに自分からのみこんじゃう!意外な巨乳をぶるぶるゆらし「おっぱいも揉んで!いたいくらいにぎゅってしてえ!」と懇願!もちろん最後はたっぷりと中出し!その後はムチムチおっぱいにぶっかけ!ぬるぬるになった体でうっとりする変態女だ!

0

キャバ嬢のパンティに欲情してぶっかけちゃう動画

キャバクラの子は薄々なキャミに身を包んで今日も今日とて男の相手。そんな彼女たちの股間はとっても無防備!やらしい形のパンツがちらちらすることもしばしば!それに興奮したのにお願いしたらアフターにあってくれることに。「実は最近たまってるんですよねえ」となんだかんだでホテルにゴー!ストレスがたまっている彼女の股間は男のチンポで解消する仕組みになっている!チンポぶちこむと獣のようにもだえ狂い、接客時のおしとやかさはどこへやらとんでもないことに!夜の蝶の性欲はハンパではないのだ!エッチが気に入った彼女はまた会ってくれるとか。うらやましい!

0

口内発射が大好きな女の子の喉奥にぶっかける動画

フェラチオっていいですよねえ。かわいい顔がフェラ面にゆがんで鼻の下がのびてしまっている様子なんか本当に最高です!この動画の子はフェラが何よりも好きという生粋の淫乱娘さんです!その舐め方は凡百の輩とはワケが違う!ぬっぽぬっぽと音を出して男の情欲をかきたて、カメラ目線でかわいさアピール!こんないやらしい目つきで見つめられたら男のチンポはたまりません!どっぷどっぷとザーメンをお口に注ぐとうれしそうに口の中でくちゅくちゅしちゃいます!一回手のひらに出してみせつけるようにもてあそび、子種を最後にはごっくん!ごちそうさまでした!

0

むっちりしたスーツのケツにザーメンぶっかけちゃう動画

デキる秘書は仕事だけじゃなくてルックスも完璧じゃなきゃダメ!チンポの扱いにも長けているそんな彼女、「お仕事でおつかれでしょうから、わたくしでお役にたてることならばなんでも」と言ってきたのでチンポを出しちゃった!一瞬驚いたような顔をしたものの、すぐに平静を取り戻して「それでは失礼します」と股間に顔をうずめる。ねっとりした優秀フェラですぐにイってしまうものの、まだまだチンポはギンギン!タイトスカートのケツコキで生地ごしにマンコを刺激してやると冷静な仮面がはがれてあんあんと感じてしまうのだった!むちむちのケツがたまりません!

0

爆乳人妻にエロ契約をしてヤリまくっちゃう脅迫動画!

爆乳人妻とエッチな契約!ぶるんとしたおっぱいをほりだして淫乱精子をぶっかけれられて感じまくっちゃう!人妻なのにインモラル!でも契約だから仕方がない!チンポをなめてちょっとうっとりした声出しても契約だから仕方がない!じゃあイヤイヤやってるの?もちろんそんなことはない!マンコをいじるとすでに蕩けるくらいに熱い!指もずぶずぶ四本飲みこむ!ボルチオをゴリゴリされて清楚な顔が一転して淫乱顔に!チンポチンポを泣き叫びながら契約書チラつかされて犯されまくる!ぬるぬるの膣壁をズリズリされて気持ちよくなっちゃった人妻にどぴゅっと膣内出し!でもこれは契約外なのだ!

0

もっちり女のボリューミイオマンコにしこたまザーメンぶっかけ動画!

スレンダーなんてくだらない!時代はやっぱり包容力と抱心地のよいムチムチだ!下腹なんてちょっとだらしないくらいの方が燃えるもの!この子の場合はそれがコンプレックスに思っているのかしきりにお腹を凹ませようとしているのがこれまたカワイイ!とはいえ巨乳を生かしたプレイはまさに絶品!むっちりオマンコでザー汁をあますことなく搾り取る!パイズリもおしゃぶりもとっても上手!よくできましたと頭を撫でるとえへへと笑うのは萌える!バックからガツンガツンと突いてやると濡れまくって淫汁を噴きだす!母乳まで撒き散らして、この子これからどーなるの!?

0

クール系美女とベッドでにゃんにゃん動画☆乱れるギャップがすごい!

ちょっと化粧が濃い女の子とベッドイン!最近彼氏にフラれたばかりということで、寂しいそのボディはいっつも夜泣きしているそう。オナニーも毎晩三回はするという彼女はセックスも肉食系!正常位でガンガンついてやると腰を回してのダイシュキホールド!そのまま膣内に出しちゃいました!もちろんこれで終わりじゃない!二回戦三回戦もあたりまえ!こっちがヒイヒイ言ってチンポが立たなくなってきても強制フェラで立たせてくる!結局何度も顔にぶっかけちゃいました!「ザーメンパックだー♪」とそんなかわいい口から淫語を言わないで!この子、性欲強すぎて彼氏にフラれたんじゃない?

0

パッチリお目目の美女が恥じらいつつ即尺する動画!

某有名女子大に通うかわいい彼女は最近まで処女だっという筋金入りのお嬢様。もちろんオナニーなんてまったく知りません!ですが、この前エッチをしてはじめてをいただいちゃいました☆そうしたら彼女、最初は「えっちなのはいけないと思います!」なんていってたのに、今ではマンコうずいて仕方がないとか。フェラはまだ全然下手だけど、このたどたどしい感じがたまらない!愛情たっぷりのフェラはどんなセックスよりもきもちがいい!今日は彼女がいつもより乱れるからどうしたのと訊いたら「今日は、生でしてほしい☆」ときたもんだ!妊娠したら後で考える!おれの愛と情熱とザーメンが彼女のピンクの子宮に超!ぶっかける!