月別動画: 7月 2015

0

ピチピチミニタイトスカート美女がオナニーを見て野外セックスしちゃう動画

ピチピチのパンツが見えそうなミニタイトスカートを履いた見るからにエロそうな美女が一生懸命に自転車を漕いでいます。タイトスカートから覗く太ももはプルンプルンで美味しそうです。そんな中いきなり自転車がパンクしてしまい立ち往生していると股間を大きくしてオナニーをしている男を発見してしまいます。厭らしい気分になった美女はその男に近づくとチンポを掴み扱いてしまいます。すると男は美女のオッパイをモミモミ。からのキス。タイトスカートを脱がすと紫色のエロTバックがお目見え!たまりデカ尻を堪能したらバックからチンポをマンコに挿入。美女は野外だというのに気にせず感じまくっています。今度は美女を乗せてのセックス。腰使いがヤバいのでかなり溜まってたようですね。最後はその巨尻にザーメンぶっかけ。こんなエロい美女が街中にいるなんて何度でもしたくなっちゃいますね。

0

可愛い水着ギャル達と海辺でセックスしまくって乱れまくっちゃう動画

岩陰で頭にお花をつけた清純そうなギャル4人組が1人の男性を誘っています。キスをねだったり、オッパイを揉んでーと自ら男性の手をオッパイに触らせるなど結構大胆。男性のチンポは早速勃起してしまいました。するとチンポを舐めるショートカットのギャル。男性のももがお気に入りなようでペロペロするポニーテールギャル。そしてキスをしながらオッパイを出し揉ませる編み込みロングのギャル。負けじと自ら水着を脱いでキスをねだるふわっとしたポニーテールギャル。これを相手にするのは結構大変そうですがまずはショートカットギャルを後ろからハメハメ。みんなに見て貰いながらのセックスはかなり感じるようで気持ちいいっと叫んでしまいます。次はふわっとしたポニーテールギャルを上に乗せてのセックス。これまたとっても具合がよろしいよう。それにしてもめっちゃ羨ましいシチュエーションですね。

0

ノーパンノーブラのブルマJKとこっそり教室で着衣セックスしちゃう動画

ノーパンノーブラの体操服姿のJKがブルマを白い太ももまで下ろし男のチンポを喉の奥の方までしっかり咥えこみ激しくしゃぶっています。ノーブラなので白い体操着から透けて見える立った乳首のポッチが可愛いですね。男が「入れたくなっちゃった?」って聞くとJKは素直にチンポをしゃぶりながら鼻声で「うん」っと言います。従順な子は本当に可愛いので大好きです。何故か教室に用意されているマットの上に尻を突き上げた状態にさせて生チンポをゆっくりハメハメ。既にびしょ濡れのマンコはチンポを動かす度にピチャピチャ言ってエロいです。今度は角度を変えるために机にJKを押しつけて片足を上げた状態でチンポを挿入。気持ちよすぎてガンガンに突いたら机がガタンガタン言ってめっちゃ興奮する。こんなこと教室でしてたら間違いなく見つかっちゃいますよね。

0

撮影中のAKBコスプレの美少女を脅迫して着衣セックスする動画

AKBのような衣装を着たアイドル志望の美少女。今日は撮影とのことですが変態カメラマンに「キミの魅力を引き出すから」っと言われ強引にセックスしてしまう動画です。戸惑っている少女ですがアイドルになるためと思いカメラマンの言いなりに。いきなりシャツをバッと開かされ露わになる色白のオッパイ。カメラマンはパクリとその乳首にしゃぶりつきます。動揺しているとダンスのキレが良くなるからと言って綺麗な太ももをペロペロ。今度は後ろに回りスカートを上げさせ生尻をカメラでパシャり。寝かせてマンコを開かせたらここもペロン。少女は必死に頑張っていますがもう耐えきれ無さそうです。カメラマンが入れてほしいのか?っと聞くと首を縦に振り懇願して来ます。こんなエッチなアイドルには強力な肉棒を!上から下から激しくハメハメして最後はぶっかけてやりましたよ。

0

巨乳Tバックの黒髪ロングJKとおっぱいを揺らしながら中出しセックスする動画

黒髪ロングのストレートヘアの真面目そうなJK。スカートを捲りあげたらなんとTバックがお目見え!!これにはオジサンもびっくりだよ。でも大好物なので早速頂いちゃうね。けしからんTバックを脱がして仰向けにしてチンポをマンコにゆっくりズブリ。感じてる顔がなかなかエロくてヤバいです。最初はゆっくりJKエロマンコを楽しんで徐々に早めて行くとこぼれ落ちそうなぷるんぷるんの巨乳がバインバイン揺れて堪りません。これはもう腰が止まらなくなりそうです。思わずオッパイをめちゃくちゃにモミしだいてしまいましたがJKはとても気持ちよさそう。邪魔なブラジャーを外すとさらに暴れ出すオッパイ。JKの両腕で挟み込んでみたりして遊んでいたらチンポが熱くなって来てそのままザーメンを膣内に噴射!隠れエロJKはお掃除フェラまできっちりやってくれるいい子ちゃんでした。

0

ツインテロリJKを自宅へ連れ込んで濃厚中出しセックスする動画

AKBのりっちゃん似のふわっとしたツインテールが可愛い元気いっぱいJKのまやちゃん。男性の自宅へ連れ込まれ恥ずかしがりながらもどんどんエロいまやちゃんを晒して行きます。まずは制服のスカートを捲りあげプリっとしたお尻を堪能。男性の手は徐々にマンコへ。ビラビラを引っ張ると感じてしまうまやちゃん。それではオッパイの具合はどうでしょうか?シャツのボタンを外すと露わになる真白のオッパイ。ちょっと揉んだだけで乳首がピンと立っちゃいます。JKのくせにエロエロなんですね。その乳首にローターで擦るとまやちゃん自ら持ってオナニーをし始めてくれます。そーゆーJK結構好きです。マンコも欲しがっているようなのでたっぷりいじめてからズッポシハメハメ。色々な体位を楽しんでガンガンに攻め立てたらそのままザーメンをお見舞いしてやりましたよ。

0

痴漢がロリ顔美人OLをバス内でレイプして顔射セックスする動画

バスの後部座席でチンポを咥えてピクピク感じているロリ顔の可愛いOL。手を突き出して嫌がっているものの目を閉じて結構感じているみたい。顔も可愛いのでキスをしてみると応じてくれるじゃあないですか!気を良くした痴漢はズボズボチンポをハメてやると揺れる中々の大きさのオッパイにしゃぶりついちゃいます。乳輪もでかくて萌えちゃいます。チンポを早く激しくピストンするとOLは快楽に負けたのか抵抗しなくなり手は口を抑えるようになります。ロリ顔のせいか幼い子のように見えてこれまたグッと来ちゃいます。最後は口に咥えさせ口内にザーメン放出!ちょっと多かったみたいなので残りを顔にドピュっと。なかなか気持ちのいいセックスが出来たようです。しかしこの痴漢、めっちゃ大胆ですね。OLの喘ぎ声は頑張って押さえているようですがこれは周りに丸聞こえでしょう。

0

エロいTバック美女に中出しセックスしちゃう動画

アンジェリカ似の水色Tバックお姉さんが積極的にセックスしてくれる動画です。いきなり勃起チンポを掴んで亀頭をペロン。裏筋も綺麗に舐め舐めしてくれます。そんなんされたらチンポが黙っていられない!!四つん這いにさせてTバックを履かせたままプリっとしたお尻にチンポをすりすり。お姉さんもチンポが欲しいようで腰を使って誘って来ます。Tバックを少しずらしてチンポ挿入!バックを堪能したら前から奥までズップリ。お姉さんはエロい喘ぎ声で「イイ」っと言って腰を振り続けてくれます。それなら上に乗せてもっと動いて貰いましょう!するとさっきより激しく腰を振ってくるので思わず中にドピュっと出しちゃいました。お姉さんのお尻からネバーっとなってるチンポミルクがエロすぎです。

0

可愛いポニーテールセーラー服JKとおっぱいを見せながら着衣セックスする動画

ポニーテールにセーラー服がめっちゃ似合っている元気なJKが終始綺麗なオッパイを見せながらセックスしてくれる動画です。いきなりチンポをマンコにブスっと奥までハメハメ。揺れるオッパイの乳首は既にぷっくりと立っていて美味しそう。思わず先走り汁を出してしました。正常位を堪能したらJKを乗せて騎乗位へ。必死にセーラー服をまくり上げ、なかなかおっきいオッパイを見せつけながら一生懸命パンパンしてくれます。太ももに白パンツが引っかかったままの状態っていうのもそそりますね。エロ顔で「もーだめぇイっちゃうー」とか言いながらも後ろからハメて貰い感じまくってるJK。まだまだ欲しがりなんだから。バックは強めにチンポを挿すとオッパイの揺れがまぢでヤバい!!オッパイのアップも沢山撮ってくれているのでこのカメラマンさん、いい仕事してます。