月別動画: 6月 2015

0

黒髪ロングの激カワJKが部室で制服のままセックスしちゃう動画

真面目そうな黒髪ロングのパッツンヘアーの女子高校生。部室で男子高校生に犯されています。横に長い簡易的な椅子の上でことに及んでいますのでもうどんな動きをしてもギシギシギシギシ音が鳴ります。それが逆に興奮を誘います。真面目そうにみえてこのJK、早速男子のチンポを口にパクン。苦しそうな顔をしながらも喉の奥の方までしっかり咥えてチュチュ。男子のタマタマまで丁寧に舐めまわしちゃってます。可愛いじゃないですか。マンコにチンポをハメるとスーッと吸いつくように奥へ奥へと誘導されます。結構なエロマンコの持ち主なんですね。喘ぎ声も高めでちょっとアニメ声なとこも素晴らしい。四つん這いにさせて後ろから挿入してみると今度はJKの方から腰を振って来るんです。セックス大好きの変態JKがこんなところにいましたよ。

0

巨乳巨尻のムチムチ美女とベチャベチャ濃厚セックスする動画

Kカップ美女の杏梨ちゃんがピンクガーターベルトとストッキングだけを身にまといエロエロ濃厚セックスをしてくれる動画です。初っ端から男に跨りチンポをハメてデカ乳をわっさわっさと揺らしながら巨尻をパンパン。前から見ると巨乳に釘付け、後ろから見ると大きなお尻しか見えないカオスな世界が広がっています。こんな美味しい子は他にいないでしょう!しかも杏梨ちゃん、マンコ汁が止まらないようで動くたびに漏れて出る音がベチャベチャと興奮を誘います。この状況にチンポは我慢できずザーメンももう出てしまい綺麗なお尻を上げるとネバーっと糸を引くのも堪らないです。終始杏梨ちゃんが積極的にエロい腰使いでセックスしてくれるのでこちらは与えられる快感を1つも残らずゲットするだけ!こんな天国みたいなことってあるんですね。

0

ロリ可愛いJKに教室でセックスを教えちゃう動画

小さくて可愛いロリ顔JKのゆりちゃん。帰ろうとしたところ男子生徒に男の落とし方を教えてやると言われ興味津津。いきなり深ーいキスをされて気持ち良くなってしまいます。服を脱がされてもなんの抵抗もせずにとても従順です。そんなゆりちゃんに男子生徒はチンポをしゃぶらせます。初めてにしては結構大胆にチュッチュ音を立てながらフェラをするゆりちゃん。チンポを喉の奥まで咥えてこちらを見る顔はエロすぎです。ご褒美に机に手をつかせて制服のままバックからチンポをズブリ。スカートの中を覗く感じのカメラワークはマンコ丸見えでたまりません!!机がガクンガクン言うほどに激しく突いてやりました。ゆりちゃんにも頑張って貰いたいので椅子に座り座位に。アニメ声の喘ぎ声と腰使いは射精寸前!どうやら根っからの淫乱JKだったようです。

0

美人巨乳ママの寝込みを襲って乳首をぺろぺろ舐めまくる動画

甘えん坊な息子が可愛すぎて日常的にでかオッパイを舐めさせてあげる優しい美人ママ。今日もお尻のような放漫なオッパイを丹念に舐めさせてあげています。毎日舐めていたせいか息子の舌使いは超高速ペロペロ!右へ左へ丁寧に確実にママのイイところを舐め、快感を煽ります。ママのオッパイはデカイけど乳首は小ぶりでプリっと立っていて可愛らしい。そんな乳首と一緒に映るママのエロ顔はチンポにストレートですぐに勃起しちゃった!そんな僕に手コキまでしてくれる優しいママ。思わずドピュっとチンポミルク発射しちゃったよ。でもママは喜んでくれるから僕も調子に乗っちゃうな。そんなわけで今度は寝ているママのオッパイをベチョベチョにしてピンクローターでいじめちゃった。ママは感じちゃうとか言ってかなり喜んでたから結果的にはいいことしちゃったかな。

0

ポニーテールの超可愛いロリ顔パイパン美少女と生ハメセックスする動画

黒髪ポニーテールのまぢで可愛いパイパン美少女とセックスしちゃう動画です。つるりんパイパンマンコにチンポをこすりつけると笑顔で催促する少女。そんな笑顔で誘われたら堪らないので早速チンポをハメると甲高い声を出して感じちゃう少女。こんな可愛いのにエロいなんて困っちゃいますね。片足を高く上げて膣の奥深くまで挿入しゆっくり中を堪能。喘ぎ声も可愛らしいです。徐々に早くしてやるとマンコから汁が溢れ出て泡立つマンコ。横にしてさらに高く片足をあげさせ密着セックス。次は立たせて後ろからガンガンに挿入。まだ発展途上国中の小さなオッパイが縦横無尽に揺れまくるのも素敵ですね。今後は上に乗せて彼女にたっぷり動いて貰い美少女のパイパンマンコを思う存分味わっちゃいました。

0

清楚系パイパンJKとセックスして制服にザーメンをドピュっとぶっかける動画

リボンが可愛い制服姿の前髪パッツン黒髪ロングJKを早速背後から犯します。全く脱がさずにそのまま犯すのがJKとセックスしてる感があって堪らないですね。JKの息遣いもエロいです。そんなJKのマンコをチェックするために座らせてスカートをめくり上げるとなんとパイパンマンコじゃないですか!!JKのパイパンマンコは見るだけで興奮しちゃいますね。思わず口でパクリ。舌でペロペロ。JKは目を閉じて上を向き感じちゃってます。清楚系に見えて変態JKだったんですね。それなら容赦なく犯してあげましょう。ずらして今度は上から白いオッパイをシャツからちょっとだけ覗かせてチンポをパイパンマンコにハメハメ。激しくピストンを繰り返すと漏れるJKの喘ぎ声がチンポを欲しがっているようなのでズボズボして綺麗な制服にドピュっと撒き散らしてやりました。

0

カップルが人目を盗んで大胆野外セックスする動画

にこにーみたいなロリ顔黒髪ツインテールの可愛い彼女に興奮してしまい野外セックスしてしまう動画です。これだけ可愛かったら興奮してしまうのも仕方ないかもしれません。他愛もない話をしていたら彼女が彼氏のチンポが勃起していることに気付いてしまいます。そんな彼女を後ろから捕まえて軽いスキンシップ。スカートを捲りあげても嫌がらないのでそのままお尻をモミモミ。キスをしたらもう止まらない。パンツを脱がせてチンポをお尻にすりすり。彼女は野外だというのに喜んでいます。手すりに捕まらせて背後からチンポ挿入。さすがに声は抑えていますが気持ちいいと嬉しがる彼女。今後は彼氏に捕まり挿入したチンポをにこにこしながら触る彼女はド変態ですね。もう野外だということをすっかり忘れてセックスに没頭しちゃってます。けしからんカップルです。

0

涙袋と八重歯が可愛い金髪ギャルと顔射セックスする動画

ちょっと幼さが残るつばさちゃん似の八重歯が可愛い金髪ギャル。セックス大好きそうですね。マンコをいじってあげたらニコニコしながらチンポをシコシコ。そのまま口へパクン。厭らしい音を立てながらフェラをしてくれます。マンコの奥まで指を突っ込むと具合がいいようなのでチンポをハメハメ。セックス好きのギャルのマンコはきゅーきゅーで初っ端からチンポを絞めつけます。パンパンすると漏れるエロい声が結構可愛い。正常位を堪能したらギャルが自ら上に乗りエロ腰使いで追い詰めて来ます。負けじと下から突き上げてやると堪らないようで感じまくってしまうギャル。なんて変態な子なんでしょう。仕方がないのでバックからチンポ挿入。バックも大好きなようで困ったちゃんです。最後は正常位に戻り激しくハメた後、エロ顔にたっぷりザーメンぶっかけてやりましたよ。

0

パイパンノーパンJKが部室でこっそりオナニーする動画

部室でユニホームを畳んでいるゆるっとした黒髪ツインテールのセーラー美少女の果穂ちゃん。真面目にユニホームを畳んでいるかのように見えたのですが大好きな先輩のユニホームをくんくん。ちょっとエッチな気分になったようでスカートの上からマンコを触ってみると…パンツを履き忘れていることに気付いてしまいます。これはナイスタイミング??先輩とセックスすることを夢みてこっそりオナニーに励んでしまいます。スカートを捲り上げるとタイツは履いているもののノーパンでしかもパイパン。ユニホームを嗅ぎながらクリトリスをコリコリ。オッパイもポロンと出して乳首をイジメてしまいます。行為は次第に激しくなり椅子にマンコをこすりつけたり、テーブルの角にパンパンしてしまいます。我慢しながらも時折出る果穂ちゃんの感じてる声がかなりそそります。

0

純真無垢な綾波レイがプラグスーツ姿で濃厚フェラする動画

まさにこれからエヴァに乗るようなフル装備のホワイトカラーのプラグスーツを着た水色ショートカットが可愛い綾波レイがパンツごしのチンポをシコシコ。なぜか息遣いが荒々しい。もうチンポはビンビンでパンツを押し上げている。生で触ってってお願いするとレイちゃんは表情を変えずに「ええ、わかったわ」と従順に答える。チンポを出すと初めて見るかのように凝視しながらシコシコ。さらに舐めて貰うとどうやらフェラは初めてようで舌使いがあどけない。そんなレイちゃんに萌えているとチンポを口にパクん。チンポを咥えたレイちゃんは時折んっと声を洩らしながらジュポジュポ激しいフェラをし出します。真顔で「チンポ気持ちいい?」なんて聞くところも可愛すぎです。夢の顔射まで我慢するので必死になっちゃいました。

0

オフィスで白シャツのエロOLにドピュドピュ中出しセックスする動画

透けそうな白シャツにピッタリタイトスカート、ピンヒールのエロOLの濡れ濡れマンコにちんぽミルクを奥深くにお見舞いする動画です。いきなりオフィスの椅子の上で全開脚させ同僚のチンポをパックリ咥えての騎乗位。かたちのイイ美乳をプルンプルンさせての腰使いは同僚も既に爆発寸前でしょう。その後はデスクを使っての後ろからズッポシ。奥までパンパンすると漏れるエロい声がチンポ欲しいと言っているかのよう。そのままデスクの上で正常位にさせ既に濡れ濡れのマンコに指を激しく突っ込む。それだけでも逝きそうなOLだが我慢させチンポをゆっくり挿入。最後はマンコを出来るだけ味わいたいのでゆっくりピストン。乳首がピンっと立っているのが厭らしい。いよいよ絶頂を迎えて来たので両足を掴んで激しくパンパン。膣の奥底に中出しドピュっとしてやりました。

0

ロリ顔で声が可愛い美女とヌルヌルセックスする動画

マイクですっと電マを突き付けられても可愛い笑顔で対応するロリ顔の美女。驚きなのは彼氏持ちで彼としかセックスしたことないとゆーのです!!こんなに可愛いのに清純派!まずは電マで小さいオッパイを刺激します。すると可愛い喘ぎ声が少しずつ漏れて来ました。それではマンコも確認してみましょう!ちょっと濡れちゃってますね。クリトリスを中心にガンガン電マで攻めて指を挿入してグリングリンするともう声が止まらない様子。弾ける喘ぎ声が本当に可愛い!!次はお待ちかねのローションぶっかけ!チッパイからマンコの中までヌルンヌルンに。ローションまみれの体が艶めかしくて興奮する。チンポをマンコにゆっくり挿入すると涙目になって喜ぶ美女にピストンしてザーメンぶっかけ。もう一度後ろからハメてお尻にザーメンぶっかけ。濃厚なセックスを楽しんじゃいました。

0

美人眼鏡家庭教師のセックス授業で中出ししちゃう動画

黒ぶち眼鏡に網タイツ姿のエロい家庭教師にチンポシコシコされたらセックスして中出ししちゃいたいよね!だって先生、チンポシゴキながら上目使いでどうされたいの?って甘えた声で聞いてくるんだもん。まずはその可愛い口にチンポを咥えさせたいって願ったら気持ちいいところをチュッチュッ舐め舐め。先生も感じてしまったのかおねだりして来たので69のかたちでクリトリスを集中的に舐め舐め。さらにマンコを舐めると小ぶりなお尻がピクンピクンってなってどうやら早くも限界みたい。すると先生は僕に跨ってチンポをマンコにズッポリ入れてパンパン。M字開脚された足がエロすぎる!!だってマンコ丸見えなんだもの。それからバックもゆっくり堪能してお礼に先生のエロマンコにザーメンたっぷり注ぎ込んであげました。

0

野外で網タイツ美女に手マンしたら痙攣潮吹き!露出痴女の潮吹き動画

オッパイ丸見えブラにエロい網タイツ姿の黒巻き髪美女が野外や車内でマンコをいじり倒され潮吹きしまくる動画です。野外で男の指4本をいとも簡単にマンコに収め感じまくっている美女。既にマンコはビショビショで今にも潮吹きしそうです。クリトリスをパンパン叩くと潮噴射!!カメラにかかるほど噴射しちゃってます。それでも立たせて構わずクリトリスを攻めるとまだ出る潮!美女はイキきった顔を晒すがそのまま車内へ誘導しバックからマンコをベロンベロンに舐めた倒す!すると美女は甲高い喘ぎ声に混ぜてイイ!イイ!凄くイイ!っと言いまた潮を吹きそうになる。体制を変えて座らせ艶めかしいキスをしながら乳首を扱うと美女は自らの手でマンコのビラビラをビランビランさせ潮吹きする。この変態美女はもーどうしようもないので最後はもう一度クンニしてやりましたよ。

0

必要に攻める激しいクンニでイキまくる敏感美女のセックス動画

大島ゆうこ似の色白美女を顔面に乗せマンコを激しく舐めまくる男。美女は敏感のようで首と腰を振り乱しながら感じまくり綺麗なオッパイをプルンプルン、バウンドさせる。体を崩しても男の舌は止まらずマンコを舐め続ける。そこに指を突っ込んでかき回す。さらに体制を変えて69に!!男はお尻に顔を埋めてその肌を味わうようにスリスリしながらマンコを追い詰める。美女はチンポを喉まで咥えこみ吸い続ける。感じすぎて口からチンポを放してしまうと男は尻を掴み顔をこれでもかというくらいムッチリヒップに食い込ませマンコをグチョグチョに舐め続ける。すると美女が逃げようとするので捕まえてチンポをバックからズッポシハメハメ。奥まで激しくピストンしちゃいます。かなり丁寧にクンニしてやったのでマンコがビショ濡れで気持ちいいです。

0

ツインテールメイドを拘束して電マやローターで調教する動画

両腕を拘束した可愛いツインテールのメイドのエロマンコを必要に追い詰める動画です。まずは足を全開脚させ白パンツの上からマンコを中指でシコシコ。白ニーハイから出てる太ももを感じる度にプルンプルンさせて辞めてくださいっときちんと丁寧な言葉使いのエロメイド。感じているくせにご主人様の言うことが聞けないなんていけないメイドですね。きっちりお仕置きしないと!パンツをずらすと中々の美マンコが!!たっぷり舌でマンコを舐め舐め。エロメイドは満足していないようなのでピンクローターをクリトリスにグイグイ。すると可愛い控え目な喘ぎ声が。それでは電マでマンコのビラビラを攻撃!これはエロメイドも堪らないようで喘ぎ声も凄いがマンコ汁も凄い!ご主人様が指でマンコを確認してみるとグチョグチョに!!最後までイケないメイドさんでした。

0

可愛い黒髪ボブの先生と自宅でセックスのお勉強をする動画

可愛い黒髪パッツンボブの先生が手とり足とり生徒のためにセックスの特別授業を行う動画です。先生は手始めに生徒のデカチンポを吸引して激しく舐め舐め。よだれでビショビショにします。舌と舌を絡ませる厭らしいキスまできっちり教えてくれてチンポをマンコに入れるやり方を事細かに教えてくれます。可愛い笑顔で優しく教えてくれるので簡単にマスター出来そうです。ピストンしてる時は気持ちいい、その調子っと元気づけてくれるので腰が止まりません。座位に変わってからは先生も腰を使ってくれてグチュグチュ音がしちゃってます。先生のマンコは結構なエロマンコみたいです。最後はバック、斜め下から映された先生のマンコにはチンポミルクが映ってます。興奮しすぎてちょっぴり出しちゃいました。

0

超美巨乳のウブな美女とぶっかけセックスする動画

プルンプルンなIカップおっぱいの持ち主であるはるかちゃん。巨乳のオッパイには巨乳輪が!乳首を吸ってみるととっても柔らかいのかポヨヨヨンってなるのが可愛い。そんな彼女にチンポをゆっくりマンコに挿入。チンポをパンパン動かすとおっきなオッパイもどんどん揺れてエロすぎ!はるかちゃんは終始笑顔で喘ぎ声は控えめ。清楚な感じの彼女にピッタリなリアクションで逆に興奮します。今後ははるかちゃんが上に乗ってマンコにチンポをハメハメ。ゆっくりと腰を動かすからなんだかマッサージされてるみたい。バックはデカオッパイがバウンドしまくり!!時折大きくなる喘ぎ声も堪らない。最後は安定の正常位でデカオッパイ目がけてザーメンぶっかけ!はるかちゃんのデカオッパイもエロマンコもきっちり頂いちゃいました。

0

ハーフ美女が男を誘惑して逆痴漢!野外露出セックス動画

ローラ似のハーフ美女ティアちゃんが通りかかった男を逆痴漢して野外露出セックスする動画です。車で移動中見つけた男の前にロングコート1枚を羽織っただけの姿で登場するティアちゃん。早速濃厚なキスを交わしながら手慣れた手つきでチンポをしごく。良い感じになって来たところで男の手を自慢のプルンプルンのHカップおっぱいに持って行き存分に揉んで貰っちゃっいます。エロい舌を使ってフェラも丹念に行い、腰をクネクネさせて男をセックスに誘ったのですが逃げられてしまいます。もっと気持ち良くなりたいと願うティアちゃんが可愛すぎです。その後は倉庫でセックスしちゃいます。肌と同じ色のニーハイにヒールを履いたまま長い脚を揺す振りながらチンポをマンコにズップシハメハメ。ぶつかり合う音がなんとも激しく興奮します。