月別動画: 8月 2014

0

可愛い女の子の体を触りながら恥ずかしい言葉を言わせる動画

凄く可愛いお姉さん。ベッドの上に寝転びながら理想のセックスを語ります。やる前にどんなプレイがいいのか話し合うのは大事かもしれませんね。でも実際に確かめないと良く分かりません。体をさわさわ触りながら、エロエロトークをしながらのセックス。いいですね。ブラを外されたり、パンティを脱がされたりするときの、ものすごい恥ずかしげな表情がたまりません!しかもエロい言葉を無理やり言わせたりして、「おまんこ」と言わされて恥ずかしがるお姉さん最高!自分ではSかMか分からないと言ってましたが、これはどう見てもMじゃないでしょうかね?

0

可愛いお姉さんのマンコをいじりまくってイカせまくる動画

超絶可愛いお姉さん。まずはお姉さんのエロエロなマンコをとっても気持ちよくさせていただきました。マンコの穴に指を入れて激しく動かしながらのクリトリスをいじりまくり。喘ぎまくり、感じまくってぐちょぐちょになっていくマンコの状況をしっかり観察できます!すっごく気持ちよくなって満足したお姉さん。今度は男の方を満足してもらいましょうということで、超いやらしいフェラを開始。じゅぽじゅぽ音を立てながらチンポを舐め舐め。その間男の手は、お姉さんの形のいいおっぱいをモミモミ。カメラにアップになるお姉さんのエッチな表情がたまりません!

0

ガラス越しにつぶれた巨大おっぱいを堪能する動画

超大きなおっぱいのお姉さんが、そのおっぱいを使って楽しませてくれます。ガラス製テーブルにそのおっぱいを押し付けると、乳首を中心に豊満なおっぱいがつぶれて面白いかたちに。なんだか素晴らしい光景ですね!さらにおっぱいを駆使したプレイは続く。裸エプロンで両乳房にチンポをはさんでのパイズリ。これだけでチンポはザーメン放出。その巨大なおっぱいにぶっかけ。さらに水着、セーラー服、パジャマ姿などなど、いろいろな格好でのパイズリ!素晴らしすぎます!最後はおっぱいに牛乳をふりかけての舐め舐め。なんだか変態すぎますが、非常に興奮できます!

0

家事中の若妻お姉さんを後ろからイタズラする動画

洗濯物を干している主婦。びっくりするぐらいのとんでもない爆乳です。多分足元見えてないでしょうね。庭に設置した物干し竿にパンツその他を干しておりますが、何だか動きがおかしい。後ろからその爆乳をモミモミしている男の手が・・・しかし、とんでもなくでかいです!よく服に納まるなと思うぐらい。すさまじく重たいのではないかと思うぐらいですが、当然揉みごたえがあるのは当然。揉みまくる男の手にも熱がこもっていく!最初は服の上だったが、遂にその胸の谷間から生乳を揉みに行く!とにかくおっぱいだけで凄まじ過ぎる迫力!こんなでかいのを揉めるとはうらやましい限りですね!

0

会社帰りのOLたちのエッチなアルバイト動画

超可愛いOLのお姉さん。お昼休みに呼び出され、すぐに終わるからとホテルの一室に。インタビュー開始すると、某IT企業の事務をやってる正真正銘のOLさんらしい。服の上からでも主張しまくっているGカップのおっぱいを触らせてもらいました!そのままマンコもぐちょぐちょにしてマンコ挿入!完全中出し!その後も次々と会社帰りのOLさんがやってくる!ちょっとびっくりするぐらいキレイなお姉さんまでセックスしまくって撮影される。こんなにもお金でセックスしちゃうお姉さんが沢山いるんですね!嬉しいやら悲しいやら、ちょっと複雑ですね!

0

お兄ちゃんを起こしにきた可愛い妹とエッチする動画

ある日曜日の朝、超可愛い妹がお兄ちゃんを起こしに来る。いきなりお兄ちゃんの体を舐め舐め。朝立ちしているチンポも舐め舐め。お兄ちゃんのことが大好きなのでしょう!素晴らしい妹ですね!こうなったら、妹もほうも気持ちよくさせてあげないといけませんね!おっぱいを優しく揉み揉み。そしておマンコをいじいじすると、すぐにぐっちょり。激しい手マンであっという間にいっちゃいます。可愛い妹ですね。もちろんそのまま生挿入。こんな可愛い妹のマンコにバックから挿入して、結合部をしっかり確かめながらのファック。最高ですね!最後はお腹にたっぷり出しちゃいました!

0

おっぱいだけでチンポを満足させまくるお姉さんの動画

超エロエロお姉さんが、ローションでヌルヌルになった状態での手コキ&パイズリ。とにかく男のチンポを満足させるのに使うのは、その豊満なおっぱいだけ!もうこの見事なおっぱいがあれば、他はいらないくらい!別の言葉で言うと、パイズリの超テクを存分に堪能できる動画。最初はチンポの先を、柔らかいおっぱいに押し当ててグリグリ。これだけでとんでもなく気持ちいいのでしょう!すでにチンポはビンビンMAX状態になっております。さらにお姉さんが両方のおっぱいでチンポを挟んでからのパイズリ。柔らかいおっぱいが、チンポを包み込む!これまたたまらん!ある意味マンコに入れているよりも気持ちいいかも。

0

恐ろしいほど髪を振り乱し悶えるお姉さんの動画

超キレイな若奥様のすんごいファックです。和室のような場所で、最初から髪を振り乱し荒れ狂っています。とにかく喘ぎ方がすごすぎる。サスペンス風のBGM、お姉さんのちょっと暗めのキャラ、そして長い髪などのルックスが相まって、ちょっぴりホラーですらあります。夜に男の寝室に忍び込んで、勝手にチンポを舐めまくるところなんかも、いきなり起きた男は別の意味でびっくりするのではないかと。気持ちよさの嬉しいビックリではなく、幽霊を見たかのような恐怖のビックリ!とにかく雰囲気がかなり特徴的で、こういうのが好きな人にはたまらない動画でしょう!

0

お酒で現実を忘れたいお姉さんの願望をかなえる動画

とあるショットバーにベロンベロンになったお姉さんがやってきた。なんだか厄介な客だとおもいながらも、マスターが酒を出すと、このお姉さんが愚痴りながら泣き出し始める!ああー面倒くせえ!こうなったら睡眠薬を飲ませて、檻の中に閉じ込め。いいシチュエーションですね。捕らわれたお姉さんが犯されまくる!チンポも舐め舐めしてもらい、生挿入!なかなか激しいファックです。チンポとマンコの抜き差しアップは絶景。片足に脱いだパンティが残っている演出もいいです!お姉さんも感じまくって、現実の嫌なことは全部忘れることが出来たのではないでしょうか!良かったですね!

0

お母さんの超デカおっぱいに顔を埋めて眠る動画

めっちゃキレイなお母さん。ショートカットにお顔も可愛らしい。さらに超がつくほどの巨乳!こんな豊満なおっぱいは正に夢のよう。既にでっかい子供の面倒をみるお母さん。夜眠れないときは、お母さんのおっきなオッパイにむしゃぶりつくと安心して眠れちゃいます。何というおっぱいの包容力!嫌なことがあったとき、泣きたいとき、怖い夢を見たとき、そんなとき隣にはこの大きなおっぱい!なんという安心感!素晴らしいです。おっぱいに顔を埋めるだけで、どんな不安も全部吹き飛んでしまう!おっぱいの魔力ってやっぱり素晴らしいんですね!最高に抜けます!

0

エステにやってきた女子高生に完全に満足してもらう動画

ちょっぴりむっちりボディの女子高生がエステにやってきた。最初は下着姿でマッサージを受けていたが、ブラを外してのおっぱいマッサージ。さらにパンツを脱いでのマンコマッサージと、悪徳店の定番みたいな流れで、あっという間にあられもない姿に・・・よりマンコを集中的に気持ち良くさせてくれるということで、女子高生は四つん這いワンワンスタイルに、後ろから手を入れられて凄く気持ちよさそう!さらに電マを取り出して、性感帯を中心に全身へのマッサージ。最後は特別サービスで、チンポの生挿入!女子高生も大満足のマッサージフルコースでした!

0

笑顔が可愛いお姉さんがマンコさらして激ファック動画

超可愛いお姉さんとの生ファック!笑顔がとっても可愛い!ニコニコ笑いながら、チンポをナデナデしてくれます。自分も服を脱ぐと、可愛いおっぱいが!なんだかいい身体をしてますね!おっぱいはそんなに大きいわけではないけど、思わずしゃぶり付きたくなるような形のいいおっぱいです。マンコさらしてチンポを足コキしていくれるところは素晴らしいです。さらにフェラでビンビンに勃起したチンポを生挿入。マンコの暖かさが伝わってきます。騎乗位からバックに体位を変えてズッコンバッコン凄まじいほどのファックが続く!凄いです。マンコにチンポの抜き差しが鮮明に見えて大興奮!

0

色白な素人さんが積極的に腰を振りまくる動画

色白の美人な素人のお姉さん。超アップのカメラで、唇を吸われまくり、胸を揉まれまくっています。表情はなかなかGOOD。お尻を叩かれると、なにやら嬉しそうな声を上げるとこともいい!さらに男のチンポを咥えて舐めているとき、チンポを、マンコに正常位で入れられているときと、カメラ目線になるところがたまりません。正常位など下になってファックしているときは、何だかちょっとぎこちない感じではありますが、騎乗位になるといきなり水を得た魚のように腰を振り始めるお姉さん。超エロいお姉さんですね。やっぱり自分で動いた方が気持ちいいのでしょうか。

0

朝からあられもない姿でマジオナニーする美少女の動画

朝目が覚めると同時に、そのままベッドでオナニーを始めるロリ少女を盗撮。なかなかリアルで貴重な映像です!最初来ているパジャマはあまり色っぽさはないのですが、それを脱いで下着姿になってからが素晴らしい。パンツの上からマンコをさすりながら、ぴくんと立った乳首をクリクリ。感じている表情がとっても可愛い。息遣いが荒くなってきて、遂にパンツも脱いで靴下以外は全裸に。カメラに撮られているとも知らずに惜しげもなく脚を広げてマンコを晒しまくり。中指をマンコに突っ込んで凄く気持ち良さそうに喘いでます。女の子のマジオナニーを覗き見したような幸せを感じますね!

0

アイドル少女の壮絶フェラチオ&ぶっかけ動画

アイドルのように超可愛い女の子がフェラしてくれます!可愛い顔をして夢中になってチンポにむしゃぶりつく表情がたまらない。動画内で舐められている男のチンポと同じように、見ている自分のチンポも即フル勃起!さらにあまりの気持ち良さにイマラチオ気味に自分から腰を振り始める動画内の男と同じように、見ている自分も腰を動かしたくなってしまうほどのリアル感!素晴らしいです。こんな可愛い子にしゃぶられると思っただけで、男は幸せですね。しゃぶり続ける彼女の顔をずっと見続けていた!最後は思いっきり顔にぶっかけ。可愛い顔が精液まみれになってしまう場面は必見です!

0

アイドル系美少女がお小遣い欲しさにAV出演してみた動画

某アイドルのイメージDVDかと思うほどの美少女。小倉奈々ちゃん、B88、W59、H90のナイスボディです。最初はまったりとした自己紹介から始まって、そのあどけない可愛い表情をたっぷり楽しませてくれます。その後は、早速男優が登場してのプレイ開始。初めはちょっぴり恥ずかしそうに笑っていた彼女が、徐々に服を脱がされて真剣な顔になっていっていくのがいいですね!お金のためとはいえ、ちょっとした出来心でAV出演を決意し、でも実際やり始めて見るとやっぱり躊躇してしまう・・・まだ幼い少女の心が揺れ動くのが見えて、すごーく興奮できます!

0

OL痴女が通勤のバスの中で男を逆痴漢する動画

今日も会社にご出勤のOLお姉さん。急いでバスに乗って通勤です。走ってきてちょっぴり汗ばんだのか、肌にくっつくスカートが気になるようす。でも、すぐにめぼしい男を発見すると、チンポを取り出して自分の体を押し付け始める。愛おしそうにチンポを撫でまわし、自分もおっぱいを剥き出しにしてのフェラチオ。とにかくお姉さんが感じまくり、体をくねらせまくりで、バスの中という場所も忘れて感じまくってます。さらにストッキングを破ってマンコを剥き出しにして、男のチンポを入れてもらったらもうお姉さんのペース!激しく腰を動かしまくります。大満足の朝の通勤。これで今日の仕事もがんばれますね!

0

JC2人を自宅に連れ込んでセックス三昧動画

体操服姿の超可愛いJK、いやJCかな?超ロリロリの2人組です。こんな可愛いロリ少女を2人も自宅に連れ込むとはやりますね!2人とも全裸にしての超エロエロプレイ。初めて男の上に乗っかって、自分から腰を振る経験をする三つ編みの女の子の戸惑いの表情がいいです。安物のベッドのためか、やたらとギシギシ音を立てる。だんだん気持ちよくなって、腰を振りながら喘ぎ声を上げる少女を見て、横から見ていた女の子も欲求不満に。自分からマンコを男の顔に押し当てます!なんと素晴らしい!天国ですね!最後は正常位から挿入してからの顔射。こんなロリ娘の可愛い顔にぶっかけとは・・・

0

2対2のスワッピングファックで見事なシンメトリー動画

超セクシーなお姉さんと2対2のセックス。騎乗位でも、バックでも、見事なシンメトリーを見せてくれます。相手はスワッピングというか、ちょこちょこ入れ替わりますが、お姉さんが感じまくって、喘ぎ声の競争になるのは素晴らしいです。2人とも巨乳で、バックで突きまくるとおっぱいがバインバインと揺れるのも素晴らしい!とにかく2つのチンポに2つのマンコ!ヤリまくって、お姉さんが気持ちよくなりまくっている動画です。生で挿入されまくってとっても嬉しそう!どっちが先にイクか、どっちがより気持ちよくなれるか競争という感じでしょうか!

0

スッチーの足コキサービスはここまでやります動画

フライトアテンダントことスチュワーデスの裏バイト。
お客様に満足していただくためには、こんなことまでやっているんですね。
制服のまま、パンストをしたままでお客様のチンポを足コキのサービス。
しかしやっぱり育ちの良さは隠せません。お客さまに対し品格が感じられるほどの丁寧な言葉づかいはさすがスッチー。パンストを通した感覚というものは男には堪らないのでしょうな。さらにはお客様の上に乗っかって密着状態での濃厚サービス。お尻に食い込んだパンティにビンビン状態のチンポこすりつけながらの手コキ。いやあ、これだけサービスしてくれるなら航空業界は安泰ですな。