月別動画: 7月 2014

0

ロリっ子娘の生ハメ。M男いじめもやっちゃう動画

アイドル系のロリ少女、紅葉紅葉(もみじくれは)
最初のイメージ風な始まりから、こんな娘がやっちゃうのかと期待が高まります。
でもなかなかノリは良さそう。
おっぱいはGカップの超迫力。ローションやを垂らして胸を攻めたり、網のようなもので乳首を責めたり、アクリル板に当てたりと、おっぱいだけでも楽しめちゃいます。
ベッドのセックスも見事。おっぱいの揺れが感動的。
後半はアイマスクをしたM男を一方的に攻めまくります。ローターを使ってチンポを攻めまくり。キンタマやアナルもしっかり舐めてくれます。
こんな可愛い子に責められるなんて幸せの局地ですな。

0

ロリ少女の可愛いパイパンマンコを凌辱する動画

超絶ロリ美少女の純真無垢なパイパンマンコをたっぷり堪能できる動画。
可愛いマンコを見られて恥ずかしがる仕草がたまりません。
それでも四つん這いの後ろ向きになって、しっかり開いて見せてくれます。
指を入れてみると、マンコはまだまだ未熟のようでかなりきつそう。
でも結局は自分で男の指を誘導して自分のマンコに入れちゃってます。
可愛い顔して気持ち良さそうにヨガリながら、恥ずかしいと言いながらも、でも気持ちよさのあまり止めることができません。
その後のまんぐりがえしも実に素晴らしい。
生のまま突っ込んで、あらゆる体位で犯しまくった後は、しっかりと全部中出し。
最後に綺麗なマンコから流れ出る精液が妙に美しいです。

0

めっちゃ綺麗な痴女が激しすぎるセックスを披露する動画

とても手を出せないぐらい美形のお姉さん。ゴージャスな洋服に身を包んでおります。マンコにローターを当ててちょっと刺激をするだけでもうぐちょぐちょ。まだまだ足りないと膣内に挿入してローターのスイッチを入れる。嬉しそうに声を上げながらマンコヒクヒクのエロエロお姉さん。
男のチンポをに吸いつき、時間をかけたフェラもねっとりもいやらしい。
後半は男2人でお相手で激しいファック。男の月だけでは物足りないのか、自分から体を動かすほどの激しく淫乱なお姉さんです。
バックで突かれているシーンは何もかも丸見えの絶景でなかなかの抜きドコロ。

0

スタイル抜群美女のローターを使ってのオナニー動画

うわーこんな奇麗いな女の子のオナニーを間近で見れるとは!
ローターを器用に操り、自分の無防備のマンコに当てて気持ちよさそう。
見ていた男優も我慢できないのかオナニー終了前に乱入。突然現れた勃起したチンポに興味津々の女の子。チロチロ舌を出して亀頭を舐めながらも、自分の気持ち良くなりたいのか、ローターはマンコに当て続けます。
やがてチンポから白濁した液が放出されると、名残惜しそうにそのままローターオナニーを再開。
口からザーメンを滴らせながら、とんでもなくスケベなメスの表情でますますオナニーに熱が入ります。
最後は自分の豊満な胸を揉みながらの絶頂。

0

淫乱エロエロお姉さんの激しすぎるハメまくり動画

このお姉さんは淫乱すぎます。
おちんちん欲しいと言いながら自分のマンコをおっぴろげ。とにかく入れて欲しくて堪らないらしい。
待ち切れずに自分からチンポをマンコに導きいれると、意外にも可愛い声を出しながら腰を振り続けます。
大きめのクリちゃんが感じやすいらしく、出し入れの最中に少し当っただけで喘ぎながらあっという間に絶頂。
でもまだまだ物足りない。本番はこれから。
今度は上になったり、バックになったり、あらゆる体位での激しいファックが続く。
このお姉さん、陰毛が薄めなのでマンコのかたちがくっきり鑑賞できるのも素晴らしい。
最後は精液まみれのチンポを綺麗に掃除してくれます。

0

浴室でシャワーを流しながら美少女とのハメ撮り動画

とても可愛い彼女でうらやましい。
一緒に入浴して、シャワーを浴びながらプレイ開始。
まずはお互いの性器をきれいに洗いましょう。彼女の片足上げてお尻突き出して、マンコ部分を優しく丁寧に洗ってあげます。
さて今度はチンポを奇麗にしてもらいましょう。手だけじゃなく、もちろん口も使ってね!
笑顔でチンコをしゃぶる彼女。超絶可愛いです。
これではあっという間にチンコはMAX状態に。
大きくしてくれたお礼にマンコに入れてあげましょう。生のままずっぽりと。
いやいやこんな美少女とハメ撮りしながら生中出しできるなんて、たまんないでしょうね。

0

フェロモン全開!小澤マリアの制服コスプレSEX動画

エロスの女神、小澤マリアが制服を着用してのSEXを見せてくれる。日本の女子高生というより海外っぽい制服で、東欧あたりの女子高生がこんな感じかもしれません。ハーフのルックスも相まって、本当に現地の女子高生を彷彿とさせる。
ディープキスから服を徐々に脱いでいき、たっぷり時間をかけてエロすぎる美女の体を堪能。エロくてプルプル震える胸からフェロモン全開。マンコを丁寧に舐めてあげると、幸せそうによがります。
お礼とばかりに、今度はフェラ。激しいというよりすごく丁寧。愛おしそうに男のチンポを口にほうばるまさにエロスの女神ですね。
さらに69から激しく高まっていきます。

0

ナオコちゃん19歳初めてのフェラにドキドキ動画

19歳のとんでもなく可愛いナオコちゃんがお風呂場で初めてのフェラに挑戦してくれます。
恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながらも、カメラ目線でチンポをほうばる場面は興奮度MAX!
一生懸命チンポにしゃぶりつくところを、カメラは男の視線を意識してか上から撮影してくれる。まるで見ている自分のチンポがナオコちゃんの可愛いお口でフェラチオをしてもらっているかのよう。たまりません!
水のない浴槽から出てからも、ずっとチンポは口から離しません。あまりにも可愛くて、抱きしめたくなるほどの頑張り屋さんです。
射精もしっかり全てナオコちゃんの口の中にたっぷりと放出!

0

どすぐろチンポをぶち込まれて快感にむせび泣くお姉さん動画

とあるプールに遊びに来たスタイル抜群のお姉さん。おっぱいのかたちも素晴らしい。
ダンスしながら自分で水着をずらして、その形のいいおっぱいを剥き出しに。マンコや肛門もぱっくり開いて見せてくれます。さらに自分でマンコとアナルに指入れ。
これだけでも十分に抜けるのに、さらにプールサイドに登場した黒人の真っ黒いちんこ。
で、でけーw 笑っちまうぐらい真っ黒w
黒人の腕力でお姉さんが宙づりになりながらのアクロバティックフェラ。
隣接する部屋に入ってからは、その巨大すぎるデカマラを存分に突っ込まれまくってヨガリまくり。お姉さん、激しすぎます!

0

息子のチンポをいやらしく舐めまくる母親の動画

息子のチンポを舐めまくる母親。まあシチュエーション的にアリで、それはいいんだけど。このお母さん、超絶テクすぎますw
息子の息子?要するに息子のチンポを舌と頭と首をフルに使役してあらゆる快感を送り込みます。
お母さん自身時々白目を剥くほどの超絶テク。さらには唾液が糸を引くほどねっとりした舌使い。竿を舐め上げるすさまじいまでのスピード。
伝家の宝刀であるキンタマ攻めは見どころの一つ。とにかく凄すぎる!
これでは、まだまだ経験の乏しい息子はとてもじゃないが我慢しきれない
息子の本体、すなわち息子もあっという間に昇天。

0

大好きな先生がいきなり僕のチンポをしゃぶり始める動画

僕の担任は女の先生!若くて眼鏡をかけていて普段はすごく真面目な先生だったのに・・・
あんなにチンポをしゃぶるのが好きだったなんて、正直信じられません。
今日は放課後まで僕だけ残らされて、何を注意されるのかと思ってドキドキしていたら、
なんといきなり仁王立ちの僕の前にひざまずいてズボンとパンツを脱がし、先生は勝手にチンポをしゃぶり始めました。
先生、やめてください・・・という暇もなく、ぼくのチンポを夢中になるしゃぶり続ける先生。あまりのことに呆然としてたけど、この気持ち良さには勝てない。最後は全部先生の口の中に出させてもらいました。有難うございました!

0

超可愛い渚ちゃんが見せるエロエロのセックス動画

びっくりするぐらい可愛い渚ちゃん。B83、W56、H87のナイスバディの20歳ということです。
前半は渚ちゃんの超美形のおっぱい、そして見事にパイパンのマンコを超接近カメラでじっくりと鑑賞できます。
男の手でくぱぁと広げられた女性器の穴の奥の奥まで鑑賞した後は、今度はローターを使ったオナニーを披露。
盛り上がってきたところで待ちきれないチンポが登場。渚ちゃんが美味しそうにほおばるとあっという間にビンビンに。待望のファックは生挿入であらゆる体位のフルコース。
可愛い渚ちゃんのアソコに激しく突きまくって、最後はたっぷり中出し。文句なしに最高です!

0

海水浴に来ていたイタイケな美少女が2人の男に犯される動画

砂浜に敷いたレジャーシートの上で2人の男に犯されまくる美少女。
びっくりするぐらい可愛い少女が、水着を脱ぐ暇もなくいきなり男どもに突っ込まれます。
さらに息をつかせる間もなく男が入れ替わり立ち替わりチンポを挿入。突然すぎるけど、あまりの快感に少女もちょっぴり幸せそう。
そして、騎乗位になってからはいきなりの覚醒。こんな可愛い子が、信じられないくらい大胆に自分で腰を振りながら、もう一人の男のチンポにむしゃぶりつく。
やっぱりどんな女の子もエッチが大好き。
とにかく可愛い顔して休む間もなく腰を振り続ける超エロエロな女の子です。

0

エッチ大好き小澤マリアちゃんのエッチしまくり動画

ナイスバディの小澤マリアちゃんが登場。
男2人を同時に相手にしての大好きなエッチが始まります。片方のチンポを激しくしゃぶりながらも、もう一方のチンポも休むことなく片方の手でしごき続けるのはさすがの性技。
さらにバックでチンポを挿入。後ろから突っ込まれながらも、もう一人の男のチンコから手と口を離しません。エッチ大好きなマリアちゃんです。
後半はメイド姿で登場。このパートでも、ありとあらゆる角度でマンコに突っ込ます。
騎乗位では、カメラが後ろから接近し、肛門丸見え状態のまま綺麗な白い尻が激しく上下する絶景を堪能できます。

0

絶叫淫乱なお姉さんに思い切りぶっかけちゃった動画

音量注意!ものすごく喘ぎ声がでかい淫乱女。喘ぎながらスゴイ、キモチイイと絶叫。
モノホンの変態お姉さんです。
とにかくよく声が枯れないなと思えるほど大声を出しながらの延々と激しいSEXが続く。その声は本気でうるさいほど。ヘッドフォンからも音が漏れるかも知れません。他人に迷惑をかけないように注意しましょう。
とにかく見てるほうが疲れてくるぐらいの濃厚ファックです!
最後は今までのうっ憤を晴らすかのような大量の精液を思い切りお姉さんの顔に放出。一滴残らず顔に浴びたお姉さんは、白濁したザーメンまみれになりながらも何とも幸せそう。

0

巨乳お姉さんが男の体をいたぶり尽くす動画

男のチンポは好きで好きでたまらないほんものの淫乱お姉さんです。
豊満なおっぱいを揉まれるのが大好きなようで恍惚の表情を浮かべます。
当然相手の男もおっぱいを中心に攻めまくり。
しかしこのお姉さんは男を責めるが大好きなようで、おっぱいを触られながらもチンポへの愛撫に余念がありません。
真っ赤なTバックパンツをずらして男の上に乗っかり騎乗位で挿入。ベッドがギシギシ音を立てるのも気にせず、いやらしく腰を振り続けます。
さらにおっぱいと同じく豊満な尻を向けて後ろから入れるように促して、男のチンポを受け入れます。最後はお腹に出されて幸せそう。

0

とってもかわいいお姉さんを男たちがいたぶる動画

素晴らしいです。とっても可愛いお姉さんが男2人にいたぶられまくってます。
とろけそうなマシュマロおっぱいを揉みしだかれながら、後ろ向きの恥ずかしいマンコ丸出し体勢でマンコをいじられまくります。
チンポを咥え始めたらもうとまりません。2本のチンポに責められながら柔らかいおっぱいをフルに使って快感をむさぼりつくす。
騎乗位のまま挿入し、気持ちいい気持ちいいと叫びながら自分で腰を振りまくる。
可愛い顔して実はすごく淫乱な女の子です。マンコにつきまくっている最中のおっぱいの揺れ具合が素晴らしいです。最後はどろどろザーメンを全て中に放出。

0

マッサージを受けにきた女の子を騙してやっちゃった動画

最近の若い女の子は冷え性や肩こりなどに悩んでいるようで、無料の体験マッサージが流行っているようです。
やってきた可愛い娘は、いきなり最初から撮影が入ること、ちょっとだけエッチなマッサージもあることをぶっちゃけられてドン引き。
しかし時すでに遅し。なんだかんだと上手いこと丸め込まれ、お小遣いもくれるということで無理やりにスタート。
さらに医療行為の一環だからとか口八丁手八丁でどんどん脱がされ気づけば全裸状態に。
あとはマッサージ師のされるがまま。大股開きからのマンコマッサージ。指入れ、体にいいエキスとしてチンポを咥えさせられ、後は挿入のフルコース。
あれ、マッサージじゃなかったっけ?

0

スタイル抜群の可愛い子が裸エプロンでフェラ動画

ちょっぴり昔の裏ビデオ風ですが、女の子は超可愛くて抜ける。
純白の美しいエプロンだけを着て掃除をしている若妻という設定のようです。エプロンの下はもちろんお約束通り裸でノーパン。
ソファに座ってのフェラは中々の名シーン。カメラが上下左右に頻繁に動いて実に色々な角度で見ることができるが、ときどきドキッとするくらい可愛い表情がある(もちろんチンポを咥えたままの状態だが)ので必見。こんな美少女がチンポをしゃぶっているのかと思うとたまりません。
後半はギャルっぽい服装で再び登場して濃厚なセックスを披露してくれる。マンコをいじられながら浮かべる恍惚の表情がたまりません。

0

ラテン系ハーフ美女小澤マリアにチンポ突っ込みまくる動画

ハーフっぽい美女、小澤マリアが最初からチンポを突っ込まれてます。大胆なよがり声も、チンポを突っ込まれながらも自分で腰を振るしぐさも何もかも積極的。ラテン系の女性はすごいですね。
上になったり下になったり、とにかくむせび泣くような声が大きすぎて見ている方が呆気にとられるほど。
大胆すぎるセックスを延々と見せてくれる本当に性に奔放すぎる美女です。
上になったりバックで突かれたり、とにかくやってる最中の表情は淫乱なメスそのもの。
アソコ舐められている間もずっとむせび泣き続けます。こういう女っているんですね。本物のセックスマシーンです。