月別動画: 3月 2014

0

【ナース動画】看護婦さんのお陰で元気になりました☆

むっちむち看護婦さんがちんこに体温計を突き立て検温!!そりゃ元気にもなるってもんです。もっと元気になる為にえっちなことお願いしたら、おっぱい見せてくれました★ノーブラで看護に来るとは何と言うけしからん?ぷるんぷるんのおっぱいを眼前に持って来てもらい、鼻でつんつん刺激!!いやいやコレはあくまで患者さんに元気になってもらう為の看護の一環です★その証拠にお口でちゅぱちゅぱ検温wwwまだ少しお熱ありますね?

0

【お外でさわやか動画】車の外と中は別世界www

町中に停車したワンボックスの窓から上半身を出して外を眺めるショートカットのキレイなおねーさん、じつはクルマの中に隠れている下半身はすっぽんぽん☆道ゆく人並みをぼーっと眺めているように見せつつ、車内は無防備なまんこをいじりたい放題wwwローターやら、霧吹きやら、次々と登場する楽しいアイテムの攻撃を受けながらも、外の人々にバれてはいけない!!窓から外を眺めている女性が町にいたら、きっとこのようなイケナイ事がひっそりと行われているのですwww

0

【SEX手前動画】ホテルでオナニーに興じるお姐さんを襲ってみた所。

ホテルの一室。ベッドの上で一人一心不乱にオナニーに興じる色っぽい姐さん☆パイオツを、まんこを、まさぐるにつれて高まる妄想に、吹き上がるアエギ声!!いや、ソレはイイけど施錠くらいしようぜwwwそこには忍び寄る助平オトコが☆鍵の開いている部屋の中に侵入☆間近に来てもオナニーに夢中で気付いていない姐さんに、ついに魔の手が!!wwwこんな無防備で襲いかかられたら、もう気が済むまでヤられるしかありませんなww

0

【若者動画】困り顔の美少女を好き放題陵辱☆

もち肌とは良く言ったもので、若い女の子の肌はすべすべでもっちりとした弾力があり、ちょっと触っただけでおじさんは一気にエロい妄想を沸き上がらせてしまいますwww3服の上からさわさわしながら一枚ずつ剥いていき、かわいらしいおっぱいをくにくにいたします☆いろいろやってえっち全開になった美少女M字開脚からのねっとり手マンですっかり気分も最高潮!ばっくりフェラチオしてもらったら、いよいよ大開脚正常位でずっぽり挿入!

0

【長期戦動画】青いランジェリーが可愛い巨乳美女!!

青いエロ下着をまとった、とってもエロい顔つきのおねーさんを二人掛かりでたっぷり弄びます☆コレはオープンカップって言うんか?下着を着たままでもおっぱいは全開!!ぷるんぷるんでむちむちなでっかいパイオツやおケツの感触を味わいまくる!!挿入しにくくなるからパンツは脱ぐんだけど、あとは敢えて着たまま。しかしコレがエロい。パイズリしながらのバック、騎乗位しながらのフェラなど、2本のちんぽをもてあますことなくきっちり刺激!!えんえんヤりっぱなしの60分!!

0

【青姦動画】新しいスタイルの青姦をご覧下さい。

コレを青姦と言ってイイのかどうかの判定は別れる所なんでしょうけど、こんなのアリか?真っ昼間、町中のショーウィンドー内での全裸ガチファック!!通行人の奥様たちは興味津々!!wwwあら、おおきいわねー☆若いコはやっぱり元気ねー☆なんておしゃべりしながらじっくり観察!!ココまで観られて、勃つもんなのか?でもコレ実はマジックミラなんだそうだが、それでも、かなりの緊張感ですよ!「あと2分で普通のガラスになりまーす☆」ってマジかwww

0

【トイレでやっちゃった動画】酔いつぶれたOLさん、遠慮なくいただきました☆

トイレで介抱する様に装って、べろんべろんに酔っぱらっている美女に次々と性欲を解放wwwおっぱいをたっぷりもてあそんだら、強制がっつり尺八からナマで挿入★小刻みなPストン運動でたっぷり中出し!!全開のまんこをいじりたい放題いじる!!なにヤってもオッケー!!しかしここで疑問。泥酔しているはずだが、こんなにやりたい放題ゆすったり揉んだりしてるのに吐かないのかな?実はコレ、泥酔を装いエロいオトコを釣る、達人痴女のスーパーテクニックなのだ!!

0

【え?ここでおしまい?動画】妹のダンナがえらいお盛んなんですけどw

実家に妹夫婦が来ての、ほのぼのとした夕飯。酒も進んで会話がはずみます。家族計画や将来の展望、夢が広がりますね☆そこへ仕事から帰ってきたおねーさんが入ってきました。ちょっと地味系の妹と違い、おねーさんはぐっと色っぽい☆しゃがんだ時にチラ見えした半ケツに、もうムラムラ来てしまう訳だ。で、トイレに案内してもらうどさくさで、襲ってしまう訳だ☆ふすま一枚向こうには妻アンド家族がいるのにかよ!でもその強引さにおねーさんは負けてしまって・・・で、ここでおしまい!続きはWebで、って、コレWebじゃんかよーwww

0

【扉全開セックス動画】こういうトコロでなさる方が、青姦よりエロく見える不思議ww

どこぞの公園の公衆トイレ。我慢できなくなった変態カップルによる、敢えて扉全開の全裸セックスwwwなぜそこまで全部脱いだ?wwコレ通行人いたら、びっくりするんだろうなww全開の扉の向こうに広がる青空を仰ぎ、後ろからガッツンガッツン突きまくる!ふるえるぞパイオツ!!燃え尽きる程ヒート!!放て!乳白色のオーバードライブ!!それにしても床など服がおいてある様にも見えないが、まさかきちんと畳んで置いてあるのかwww?

0

【ギャルのフェラチヲ動画】放ったザーメンが鼻からたらーり☆

黒い衣装、ストレートの髪、バチコーンと来る目がとっても印象的な美女。お店なんかでは下手すりゃ高嶺の花なんて思って、おじさんは声をかける事すらためらってしまいそう★こんなキレイな女性のカラダを指やバイブでたっぷり遊んだら、わくわく精子採取大会開催☆ねっとり丁寧なバキュームフェラからのじっと見つめながらの亀頭集中攻撃!コレに数分に渡って耐えるのもラクじゃありませんぜ!顔面に放ったザーメンが鼻からたらーりww

0

めっちゃキレイな人妻。旦那が知らないセックス動画

めっちゃキレイな26歳の専業主婦です。元キャビンアテンダントらしく結婚1年目なんですが、なんと旦那とまだ一度もSEXしたことないらしいです。まあ色々と理由は有るらしいのですが、なんて可哀想なのでしょうか!お金を欲しいこともあって今回はエッチなビデオに出ることをOKしてくれました。ちょっとした出来心なんでしょうが、まあ来てもらったからにはバリバリヤリまくっちゃいましょう!オナニーから始まってフェラチオ!このフェラがカメラ目線ですごいエロい!最後はもちろん生で入れさせていただきました!中出ししちゃったけどいいんでしょうかね?旦那はどう思うのでしょうかね(笑)

0

名門小学校に子供を入れるために裏工作をする人妻動画

とっても若くて美しいお母様。自分の子供をいいとこの小学校に入れるためには、いろいろと裏工作をしないといけなんですね。面談に現れた理事長がとんでもないエロ男でいきなり関係を迫ってくる。幼い子供のことを思うと従うしかない、でもやっぱり嫌だ。そんな決心がつかない若奥さんが、ひっぱたかれながら無理やられちゃいます。ナイスボディを晒しながら、いやいや変態理事長に犯されまくる奥さん、最後は思いっきり中出しされて「また来いよ」って言われてます。子供のためには言うことを聞かなければならないという悲壮感が素晴らしい!