月別動画: 2月 2014

0

息子を溺愛するあまり、チンポまで愛してしまった熟女動画

すんごい巨乳の熟女です!いつも庭の手入れをするときはノーブラ。夏の蒸し暑さであせばんでいるせいか、ノーブラの乳首が服の上からもすけまくりで思い切り見えてます。すっかり大人になった子供が、それを見て欲情してしまったじゃありませんか!さっそく室内の戻って、息子は母親にむしゃぶりつきまくり。これも母親としての子育ての一環なんでしょうか。息子の勃起したチンポもしゃぶりまくってすっきりさせてくれます!いやあ母子愛ですな!結局母親といっても初戦女、若いチンポを見たらしゃぶりたいし、セックスしたいし、そんなものなんでしょうね!

0

万引き少女とお母さん。2人とも犯してみました動画

ちょっと気が弱そうな女子高生が万引きG面に捕まった。お店の事務所に連れていかれてこっぴどく怒られます。警察を呼ぶのもダメ、学校にも連絡しちゃダメ、結局お母さんが呼び出されたんですが、このお母さん、娘を甘やかしすぎ!これは店員もキレますわ!
娘に罰を与えないといけませんね。お母さんが見ている前で、店員に犯される娘!あるいは娘がダメなら、お母さんが責任とって下さい!
お母さんが父親以外の男に犯されているのを見ながら「お母さん、ごめんなさい」と泣きながら謝る娘。いやあ、素晴らしいシチュエーションですね。なんとも役得な店員さんですわw

0

マッサージに来たらいつのまにかマンコいじられてる人妻動画

仕事疲れをいやすために整体マッサージにやってきた人妻さん。肩揉みからいきなり胸に手を差し込まれ、顔色が変わる人妻さん。隣にお客さんがいるので、変な声もあげれず、男性マッサージ師のやりたいままにやられちゃいます。うつぶせに寝かせられた後は蛙の様な恥ずかしいポーズをとらされて太ももをいじられたり視姦されたりしちゃいます。すごいエロい事をされながらもごく普通の会話が続くので、おかしいと思いながらも抵抗できないのでしょうか。マンコいじられたり、おっぱい触られたり放題。嫌がりながらも嫌とは言えない奥さんの表情がたまりません!

0

勉強の合間にお母さんに抜いてもらいました動画

うちのお母さんはとっても優しいです。勉強を頑張ってやってると、休憩時間に夜食を運んでくれるだけでなく、とってもエッチなサービスをしてくれます。下半身裸にしてもらって、優しくキスをしてくれながら、お母さんの手で僕のおちんちんをじゅぽじゅぽ激しくしごいてくれます。すごく気持ちいい。あまりの気持ちよさに思い切りせいしがどっぴゅっぴゅ!すんごくすっきりしたよ、お母さんありがとう!これまた勉強のほうに専念できます。毎日こうやって気持ちよくさせてくれるお母さんのお陰で、どんな入学が難しい大学にでも合格間違いなしだー!お母さん、大好き!

0

プリクラコーナーと公衆トイレで人妻とのプレイ動画

若くてすごく可愛い人妻です。こういう可愛い人に限って、淫乱なんですよね。若くして結婚したけど、旦那によっぽど満足できなくなっているのでしょう。チンポが欲しくて欲しくてたまらないようで、とにかくどこでもOK、撮影もOKというとんでもない人妻です。街中の証明写真コーナーに一緒に入ってフェラ抜き。本当にチンポが大好きなド淫乱の奥さん。ものすごいいやらしい顔でチンポをしゃぶってくれました。せっかくなんで記念撮影してみました。マンコも濡れ濡れ状態になっちゃったので、公衆トイレに場所を移してからのチンポ生入れ中出し。

0

美乳超美少女を2人で犯したら喜ばせちゃった動画

レオタード姿でサーカスの綱渡りをする少女と、それを下からカメラで追いかける男。どうやらインタビュアーのようで、簡単な質問に答える仕草はとても可愛いです。別れたばかりのロシア男との激しいセックスを思い出し、シャワーを浴びる。小ぶりだけど超美乳なおっぱいは必見!出てきたところに部屋にふたりの男が・・・急いで服を着て部屋を出ようとする彼女が、犯されまくります!少女の脚を全開にしてマンコいじると、嫌がってるのに濡れまくってしまう。こうなったらただのメス。最後は顔にかけてもらって喜んでるし。ほんとに女はしょうがない生き物ですね。

0

美人なお母さんと童貞の息子にAV見せたらこうなった動画

若くて美人のお母さんと息子。一緒にエッチにビデオを見たらどうなるんでしょうか?興味津々でも照れくさそうにビデオを見る息子。思わず目をそむける母親。しかし息子は興奮のあまり自分のチンコをいじくり始めます。お母さんも妙に股を開き気味にしながらモゾモゾwいやー気まずい!見てる方が恥ずかしくなるようなシチュエーション!とんでもなくエッチなビデオを目の当たりにしながら、時々母と子の視線があってしまうのがリアルすぎるw息子にはちゃんと性教育してあげないという使命感からか、ちゃんとした実技が始まるんですね。いやー本当に母は偉大だ!

0

箱根に不倫旅行にやってきて朝からセックスしまくる動画

箱根に不倫旅行にやってきた美人奥さん。旦那は何も知らないんですかね。不倫旅行で、奥さんはものすごく楽しそう!どうやら昨晩は楽しい一夜を過ごしたようで、眠気を噛み殺しながらも露天風呂へ一緒に入浴。朝風呂は気持ちいい!昨日の興奮が冷めやらないのか、さっそく湯船の中でおチンチンに手を伸ばしてくる奥さん。そのままチンポにむしゃぶりついてきます。激しく首を動かしながらの高速フェラチオにたっぷり口の中に射精させていただきました!風呂の熱気もあって終わった後は汗だくで、なんと泣き出してしまったり。まだまだ不倫ごっこ旅行は続きます!

0

バイトの先輩が可愛いんだけどムカつくから犯しちゃった動画

僕、女性服とアクセサリーのお店でバイトし始めたんですが、本当バカで、全然仕事も慣れなくて失敗ばかり。先輩で同じバイトのお姉さんにも毎日怒られてばっかりで。このお姉さんがめっちゃ美人なんだけど、すんごい性格きついっていうか、はあ、本当にダメなバイトでごめんなさい。でも、超上から目線で人のことバカにしすぎ。しかし本当にムカついてきた!今この場で犯してやる!店の中だろうが、お客さんだろうが関係ない。ほらほら、俺だってチンポ固いし、いいとこあるでしょ!先輩のこと気持ちよくさせてあげられるでしょう!認めてくださいよ!

0

飲み屋のママさん仕事帰りは整体師とSEX動画

エロエロマッサージにはまる巨乳の人妻さん。職業は飲み屋のママさんのようで、仕事帰りにほろ酔い加減でいつものマッサージ屋にやってまいりました。ストレスがたまると性欲を処理するためによく来る常連さんのようです。酔ってるためか、めっちゃ機嫌がいいママさん。最初っからエロエロ気分で、SEXやられに来ているようなものですね。マッサージをどんなに丁寧に時間をかけてやっても、結局はチンポを突っ込んでくれないと満足することはできないのでしょう。一度来てからはマッサージの気持ちよさにハマってしまった様子。マッサージ中毒というか、完全にSEX中毒です。

1

ネットで誘った美人妻を温泉に誘ったら一泊出来ちゃった動画

ネット(メッセ)で仲良くなった人妻さんとリアルに出会ってみたら、とんでもない美形の女性だった!ドライブデート&花見に誘って、すわ箱根へ!これは日帰りで手放すのはもったいなさすぎる!途中で立ち寄った桜の綺麗な川沿いで「一緒に泊まりたい」という真剣な気持ちを伝えたら、なんとOK!そして2人でやってきたのはお部屋に露天風呂がついている温泉旅館。さっそく由緒ある露天風呂に2人だけで一緒に入ってエッチ開始。そして晩飯を食った後にさらにたっぷり2回戦。いやはや素晴らしい不倫旅行でした。ダメもとでも誘えばこんないい思いをすることもあるんですねー

0

友達のお母さんが欲求不満でセックスしてくれた動画

このきれいなお母さん、いや僕のじゃなくて友達のお母さんなんだけど、すげえ声が可愛くて、体もすごくそそられるんですよね。たまたまその友達の家に遊びに行ったら、このきれいなおばさんに会ったんだけど、たちまちとりこになっちゃった。友達が今からバイトに行くというのに、家に帰らずそのまま居座り続けるという、ちょっと無理やりな展開。一つ屋根の下でしばらく一緒にいたら、友達のお母さんと一緒でも所詮は男と女、そりゃそうゆう展開になりますよね。やっぱ人妻は欲求不満というのは本当のようで、僕の肉棒を平然と咥えこんでくれました。

0

超巨乳お姉さんがバインバインの激しすぎるファック動画

茶髪のきれいなお姉さん。下着を着けていても、おっぱいの形や乳首がはっきり分かるほどの超巨乳です!早速ホテルに入ってその豊満な胸で自慢のパイズリをしてもらいました!チンポをでっかくしてくれたお礼に入れさせてもらうと、チンポを突くたびにゆれるオッパイが感動的すぎる!おマンコ大好きな僕でも結合部ではなくおっぱいに目がいってしまいますね。お姉さんが上になってからはさらにすごい!騎乗位で自ら腰を動かしまくるお姉さんのおっぱいがバインバインとものすごい勢いで揺れまくる!ベッドも揺れまくって、まるで無重力状態に入り込んだような激しいファックです!

0

超エロ姉さん休む暇なくセックスしまくり動画

超ド級エロエロお姉さんが男をとっかえひっかえヤリまくり!目つきからしてとってもいやらしいお姉さん。最初から臨戦態勢で誘ってきます!たくさんのチンポを目の前にしてとっても嬉しそう!いやらしい口元も、どでかいおっぱいも、マンコも休む暇もなく男に迫ります!とんでもない痴女。とにかく46時中オナニーをしたり、チンポをしゃぶったり、SEXしてないと気が済まない女なのでしょう!男を見ればいやらしい声でチンポをさすり始める。おっきくなったら馬乗りになって勃起したチンポを咥えこむ。チンポ入れられている最中もクリストスを自分でいじりまくる。これでは相手をする男も大変ですね!

0

旦那の代わりにソープランドで働く若妻の動画

病弱すぎて会社をリストラされてしまった旦那。毎日献身的に看病する美人妻の君島冴子、家計を支えるため、夫の代わりには働きに出ることに。夫には普通の会社に就職したことにしているけど、実は仕事というのはソープランド!このほうが手っ取り早く稼げるし。早速今日もご出勤!早速付いたお客さんのお相手します。即フェラ有りのなかなかサービスのいいソープランド。潜望鏡、マットとフルコースで、準備万端になった後は、ベッドに移っての激しいファック!まあ生活のためですからね、奥さん。生活費を稼ぐためには、これぐらいは頑張ってやっていかないといけませんね!

0

旦那が見ていることも知らず他の男にお持ち帰りされる妻の動画

リアルなロンドンハーツのお持ち帰り企画ですね。旦那が年下の妻の素行調査を依頼!自分の妻をデートに呼び出し待ち合わせ場所で待っててもらっている間に、仕込みのホスト風イケメン男がナンパ。あまりにもあっさりと付いていく妻に旦那もびっくり(笑)普通のお店を出て、そのままイケメン男に誘われるまま男の部屋に。テレビでは男の部屋にお持ち帰りされたところで終了ですが、これはSEXの最後までいっちゃいます!すっぽんぽんで他の男に抱かれているところで旦那が登場!旦那が可哀想というか、もう笑っちゃうというか・・・まあ、女ってこんなもんでしょうねw

0

台所を修理してもらったけどお金がないので体で払ってみた動画

とんでもなくグラマラスすぎる若妻。自宅でそんなボディコン服を着て洗いものなんてやらないだろうという突っ込みは置いといて、水周りの点検に自宅訪問に来たセールスマン2人組を家にいれてしまう。ていうかおっぱいでかすぎ!横から見てもこぼれおちそうで見てる方がハラハラしてしまう。台所とトイレを直してもらったのだが、お金がないので体で払うことに。2人の男のチンポをいやらしくじゅぽじゅぽを舐めまくり、最後は自慢のパイズリでイカせまくり。精子がどぴゅどぴゅ出てきて、お疲れさまでした!

0

素人の巨乳妻が本番ありのAV面接にやってきた動画

32歳の美人主婦です。完全に素人さんですで、旦那もいるけど、お金のためにAVの面接にやってきました。いきなり全裸になれと言われてびっくりする奥さんですが、いざ脱いでみるとアソコが濡れちゃってました。すごい巨乳のおっぱいに毛が薄いアソコもエロいです!ちょっと胸を触られただけで、感じまくりで乳首がピンピン!ひょっとしてお金じゃなくてセックスがしたかったんじゃないかと思えるような変わりよう。シックスナインの体勢でアソコをクンニされると気持ち良さそうに喘ぎまくります。チンポ入れられるとものすごく満足そう。男に抱きついて自分から動きながら絶頂へ!

0

ギャル2人に囲まれていたづらされまくる夢のような動画

これは素晴らしい!さえないおっさんが、2人の超可愛いギャルに責められまくるという夢の世界!1人は清楚白肌なお嬢様系、そしてもう一人は茶髪の黒ギャルっぽい子。しかも2人とも巨乳。白ギャルと黒ギャルの対比が美しいですなw2人が争うように、おっさんの体をいじりまくり。容赦ないキス攻撃もたまりません!巨乳をふんだんに使ってのおっぱいびんた攻撃、いやらしいパイズリ、ピンピンなチンコを気持ちよくしごいてくれます。2人のギャルは「いいなーいいなー」と言いながらどんどん過激なプレイに!いやあ、これはどっちも選べませんね。2人とも可愛すぎるし、とにかくエロすぎる!

0

叔母さん、やりたいなら教えてくださいよの動画

叔母さんがオナニーしているのをこっそり覗いていたのがばれてしまった!どうやら旦那が全然不能らしく、欲求不満すぎるようで、僕の目の前でニコニコしながら服を脱いで全裸に。こんな綺麗いな叔母さんをほっとくなんてダメじゃないですか。叔母さんも叔母さんですよ、そんなに欲求不満なら早く言ってくださいよ。僕もやりたくて仕方なかったんだから!イケない事しているような気分になりながらも、叔母さんのアソコをみたらチンコはビンビン。こりゃもう責任とってもらって、叔母さんのマンコの中にザーメンたっぷり中出しさせてくださいね!