月別動画: 1月 2014

0

欲求不満の人妻さんが旦那のチンポに食らいつく動画

思わず理性をわすれてむしゃぶりつきたくなるムチムチボディの人妻。これ完全に旦那は体目当てで結婚しただろうと言いたくなるのを抑えて見ていると、ますますこの人妻の爆乳に目を奪われる。胸元からのぞくおっぱいの谷間がたまりません。本当にそそる体つきをしております。それでいて当然のように自分はドスケベときてるのだから、たまりません。家事を手伝ってくれた旦那のチンポを昼間っから求めるほどの欲求不満ぶり。とにかくいやらしい言葉を並べたて、激しくチンポを責めまくります。いやあ相手をする真面目そうな旦那も大変でしょうね。うらやましいけど。

0

ヤリマン女子高生とのSEXを複数のカメラで盗撮してみた動画

小麦色の肌のヤリマン女子高生をゲットしました!
隠しカメラをたくさん配置した部屋に連れてきて、何も知らない女子高生との演技でも何でもない本物のセックス!
これはすごい!いろんな角度でこの女子高生の局部はもちろん、チンポにむしゃぶりつく口元、幼い顔で興奮しまくる表情などなどをじっくり鑑賞できます!
特に女子高生のマンコのアップと、そこをいじられながら感じまくる可愛い顔のアップを同時に見れるなんて、実生活ではほとんど不可能なことをこの動画はいとも簡単にやってくれます!
とにかくかなり凝った動画で興奮も最高潮!

0

真っ黒デカマラ大好きな変態お姉さんのセックス動画

小麦色の肌におっぱいでかいお姉さん!めっちゃ可愛い顔をして、いやらしいマンコの奥の奥までぱっくり全開!大好物は黒人のでっかいチンポ!じゅぽじゅぽを生々しい音立てながら美味しそうに咥えこむ!まだまだ初々しいパイパンのマンコに真っ黒な巨大チンポが侵入する瞬間は思わず息をのむ!じゅるじゅると音を立てながら巨大なものがマンコに容赦なく突き立てられる!まだまだピンク色の綺麗なマンコと抜き差しされる黒い肉棒の対比が見事すぎる。とにかくでっかいチンポが大好きな変態お姉さんの激しすぎるセックスプレイ。最後の最後まで目を離せない!必見です!

0

真面目そうな女子高生に道具を使った大胆オナニー動画

優等生風の女子高生なのに、こんなエロいオナニーをするんだねー。カメラを意識してしゃべりながらのオナニー開始。どうやら見られるのが大好きな女子高生ですね。そうこうするうちにオナニーはどんどんエスカレート。おっぱいの乳首をいじり、脚を広げるともうマンコはぐちょぐちょ。マン汁をだらだら垂らしながらバイブと電マを使って自分のマンコに抜き差し。とんでもなくエロい子です!もちろんバイブだけじゃなく男の生チンポも大好き!次から次へと登場するチンポをしゃぶってしごいて、どぴゅどぴゅ精液放出!出てきたザーメンを自分のパイパンマンコにこすりつける淫乱な女の子でした。

0

ポニテにスク水の美少女がエッチな素股をしてくれる動画

これまたヤバい子をみつけてきましたね!どうみてもアイドル並みに可愛いロリ娘。年齢的にアウトじゃないのかなw
そんな可愛いポニーテールの美少女がスクール水着に身を包んて男のチンポをやりたい放題!チンポを両の太ももにはさんでしごきあげる!さらには後ろ向きになっての素股。壁に手をついて激しく腰を動かすのがいやらしすぎます!少女の股間で固くなったチンポを手でもいじりながら自分でも大興奮!最後は上になっての激しく腰を動かし続ける。あどけない表情で男のチンポをいかしまくるとは!最後は飛び出た精子までねっとりと舐めてくれました。

0

フェロモン満点の痴女お姉さんにいたぶられる動画

エロエロフェロモン満点のめちゃめちゃ綺麗なお姉さん。目隠しして全く抵抗できない男を、ニヤニヤしながらもてあそんでくれます。真性のドSお姉さんですね。色っぽい息遣いと恥ずかしすぎる隠語を連発しながらお姉さんの手は男のチンポへ。息を吹きかけられるだけで敏感に反応するM男。こんな奇麗なお姉さんにいたずらされるなんて、なんて羨ましいのでしょう。男は四つん這いの思い切り恥ずかしいポーズをとらされ、アナルを容赦なくいじられながらの激しい手コキ。これはたまりません!お姉さんは「楽しくたのしくなってきちゃった」と、ものすごく嬉しそう。

0

美少女アイドル系の娘をたっぷりと生中出しちゃった動画

国民的アイドルの美少女が僕のおうちにやってきた。
いやあすんごく可愛いです。あまりに可愛すぎて、こっちも下心丸出しなのでどうなんだろうと思ってたんですが、拍子抜けするぐらいにあっさりOK!飢えた狼がいるところに平気でやってくるなんて、ほんと最近の女の子はいい娘ばっかりです。
服を脱がしたら程よくむっちり。おっぱいも揉みがいがあるし、尻の肉付きも最高!
むしゃぶりつくぐらいの変態的な攻めも全部受け止めてくれました。もちろん生で突っ込んでからの溜めに溜めてからの中出し!最高にいい思いをさせていただきました!

0

爆乳お姉さんと楽しく赤ちゃんプレイをする動画

超巨乳のお姉さんと変態赤ちゃんプレイ!とにかくおっぱいがでかすぎて、吸いつくだけで窒息寸前。赤ちゃん言葉でやさしく相手してくれるお姉さん。こうなったら赤ちゃんになったつもりで身をゆだねるしかありません!お姉さんのお乳をちゅぱちゅぱ吸いながらも、なぜか赤ちゃんはずなのにチンポはギンギンに。それを見たお姉さん、赤ちゃんなのにチンポ大きくしてどうしたのかしらとかいいながら、ぐちゅぐちゅいやらしい音を立てながらチンポを手コキしてくれます。その間もおっぱいを舐め続ける男。赤ちゃんに話しかけるお姉さん。こんな変態な世界は一度経験するとはまること請け合いです!

0

寝たきり爺さんの楽しみはヘルパーさんの過激サービス動画

おじいさんの介護を担当している若くて可愛いヘルパーさん。ヘルパーの仕事って大変ですね。体をふいてあげるのも大事ですが、寝たきりで自分でオナニーできない老人の性処理もヘルパーとしての大事な仕事の一つです。「お手伝いしましょうか?」とおじいさんのしなびたチンコを優しくしごいてくれます。ていうか、おーい、おじいさんには刺激強すぎじゃないか?興奮のあまり息がつまりそうになってるけど、おじいさんはぽっくり逝ってしまうんじゃないかとハラハラし通しなんだがw
途中でおっぱいも揉むという元気なところも見せてくれたけど、まあ幸せに死ねるならいいかも知れませんね。

0

取引先の社長秘書はとんでもない痴女だった動画

仕事で取引先に行ったら相手が不在でした。もうすぐ帰ってくるからというとっても若くてきれいな秘書さんの言うことを聞いて社長室に入ってしばらく待っていただのですが、あまりにも遅いので待ち時間の間、秘書さんに遊んでもらいました。この秘書さん、とんでもない痴女!僕のおちんちんを激しい言葉責めとともにものすごい手コキテクを駆使して攻めまくってくれます。あまりの気持ちよさにあっさり昇天。でも秘書のお姉さんは全然許してくれません!お姉さんのエロい言葉にあっという間に復活!何度も何度いっても許してくずにエンドレスで抜かれ続けるほんまもののS女です!これは地獄か天国か!

0

盗撮されていることも知らずおマンコをさらけ出す女子高生動画

ヤバいぐらい可愛い女子高生とのいつものセックスを撮らしてもらったよ。この子が可愛いのにセックスが大好きな変態娘。でもこんな簡単にセックス動画を撮られてしまうんだからバカなんでしょう。頭の中にはセックスのことしかないでしょうね。こういう映像が簡単にネットに流出しちゃって、世界中の男たちに見られ放題なんだけどね。バカすぎて笑えてくるw
隠し撮りされても知らずにマンコおっぴろげで彼氏のちんぽにしゃぶりつく。最近のJKはすごいですね。みんなこんなことやってるんでしょうか?
お陰でいいものを見せてくれました。ごちそうさま!

0

デリヘルの新サービス「べろチュー手コキ」の実演動画

錦糸町にある実在する激安デリバリーヘルス『神の手』
その風俗店が新しいサービスとしてベロチュウ手コキを始めました!さっそく宣伝用のビデオを作ってサービス紹介をしてみることにしたのですが、客の役として登場したのは、なぜか選ばれた変な中年男。演技がわざとらしすぎて女の子も絶句状態ですが、とにかく新サービスのベロチュウ手コキは素晴らしいの一言!添い寝状態でディープキスをしながら、これでもかというようないやらしい手つきで男のチンポを激しきしごきたてます。あまりの気持ち良さに身もだえする男。これは流行りそうですね!素晴らしいサービスです!

0

手コキでチンコ早抜きバトルがスタート!優勝は誰の動画

5人の美女が『手コキでチンコ早抜きバトル』という変態企画に参加!一番早くチンポをイカせれば勝ちというルールで、手コキのテクを競う!再会になった場合は何かしらの罰ゲームがある様子。
参加したのは茶髪のロリ系メイド、黒髪の痴女系お姉さん、ギャル風巨乳ちゃん、いやらしいフェロモン全開の看護婦さん、そして半裸のへそ出しルックが似合うギャルの5人。スタートがかかると一斉にそれぞれが割り当てられたチンポに襲いかかる。
バタバタしている間に、なんとあっという間に勝負が終了!結局は終始激しい言葉責めを駆使した痴女系お姉さんが一番最初に射精させて優勝でした!

0

ツンデレ女子高生が幼馴染の同級生を手コキ攻め動画

幼馴染でも高校生ぐらいになると、お互いの体のことが気になる年頃ですね。ちょっぴりおませの女子高生はちょっぴりツンデレタイプで、笑みを浮かべながら幼馴染のチンポをさわりまくる。男は動くことも許されない。ブリーフの上からチンポをさすり、おっきくなったところで、男の顔色をうかがいがら「言われなくたって舐めるわよ」ってもろにツンデレキャラのセリフですね。じゅぽじゅぽいやらしく舐めれば男のほうはひとたまりもなく、どぴゅどぴゅと大放出。情けなくなるくらい大量の精液を放出した幼馴染を見て、勝ち誇ったような表情を浮かる女子高生。

0

チンポ大好きなロリロリ美少女の手コキ動画

ロリ系のすごく可愛い少女。どういうシチュエーションなのかよく分かりませんが、目隠し男に添い寝しながらチンポを優しくしごきまくってくれます。ゆっくりと手コキをしながら男にキモチイイ?と聞く声が可愛くてたまりません。ちんぽが好きでたまらないらしく、ずっと黒光りするチンポから目を離しません。その目が潤んですごくいやらしいです。いつまでもチンポを触っていたいのでしょうか?なかなかイカせてくれません!次第に可愛いおっぱいを男の体に押し付けてくるものだから、もう爆発寸前!でもまだまだ延々と手コキが続きます。こんな幸せな時間が一生続いてくれればいいのに。

0

超絶可愛い女子高生が男子生徒をもてあそぶ動画

めっちゃ可愛い女子高生が、教室で男子生徒のチンポをもてあそぶ!実にすばらしい手コキテクで既にチンポはMAX状態!興奮しまくる男子生徒を完全に見下しながら、今度は男子生徒を机に手をつかせてお尻を突き出させるという屈辱的なポーズを強要!この状態でチンポ、キンタマ、アナルの三所攻めを慣行!これだけでもたまらないのに、さらに「アナルを舐めてあげる」って言いだすんですから、この女子高生、最高すぎます!最後は他の生徒が見ている前での、ねっとりフェラチオに高速手コキ、鬼のような連続エロエロ攻撃に、男子生徒はもう失神寸前!

0

全世界にオナニー動画を発信するチャットディーのお仕事

とっても可愛いチャットレディがマジものオナニーを全世界に向けて配信。
たっぷりのローションを使って黒光りするチンポ型ディルドをパイパンマンコにじゅぽじゅぽこすりつけながら、モニター越しのたくさんの視聴者に語りかけます!
白い肌に輝くパイパンマンコがたまりません!
コメントを読みながらオナニーをしまくっているが、どうやらそのコメントの内容を聞いていると、ものすごい人数の男が入れ替わり立ち替わりこの映像を見ているようです。
とにかくじらしてじらしてびっちょびっちょのマンコをもろだしにして隠語連発のオナニー。
仕事というか完全に自分の趣味でやってますな。ほんものの変態です。

0

すごすぎる!連続フェラで精子をごっくんしまくり動画

「お口の中で精子を出されると、甘いものが食べたくなるってほんとかな?」
こんな都市伝説を、さっそく麻美ゆまちゃんが実際に試してみることになりました。用意されたのはここ数日オナニーを我慢して精子をため込んだ数えきれないチンポたち。ねっとりとしたいやらしいフェラをしながら1本1本射精させ、出てきた精子は全部ごっくん飲みこみます。何本やったか分からないぐらい男のものをイカせまくり、相手がいなくなってしまうと、自分も気持ち良くなりたくなってしまうもの。さすがに体がほてりまくって興奮してきたのか、自分もオナニーを始めてしまうゆまちゃんでした。

0

新幹線の客席で堂々のオナニー&フェラチオ動画

可愛いお姉さん、電車の中でオナニー始めるなんて大胆すぎるだろwこっそり隠し撮りしていたらこんなものが撮れてしまうとは。新幹線なんだけど、思いっきりに目の前に知らないハゲオヤジが乗ってるし。ハゲは出張帰りで疲れているのか終始うつらうつらしているのだが、この痴女は思いっきり見せつけるように股をおっぴろげてマンコをいじりまくってるよ。こんな美味しいシチュエーションあるのかね。無反応過ぎるハゲにいらついてきたかと思ったら、ついにお姉さんはハゲのズボンを脱がせてチンコをしゃぶり始めた。つーか他の客はなんか言えよwww

0

職権乱用の看護婦さん。患者のチンポは私のものという動画

患者の体をふきに来たSっぽいナースさん。ベッドの上の患者はどうやら童貞くんのようで、看護婦さんの必要以上に密着しながらの体ふきに興奮を隠しきれない様子。「今度は前を」と、恥ずかしがる童貞くんを無理やりベッドに寝かせて馬乗りに。看護婦さんの股間がチンポに当たりまくるので思わずというか当然のように勃起。
こうなったら完全に看護婦さんのペース。看護婦さんという立場を利用して患者のチンポをよだれを垂らしながら思い通りにいたぶります。
患者のチンポはどうしようと看護婦さんの勝手というなんだかよく分からない職権乱用の理屈を掲げて、でも、こんな素晴らしい職権乱用はどんどんやっちゃってください!