月別動画: 10月 2013

0

スク水動画!淫乱なアソコはスク水でしめつけられて感じちゃう!

気になるあの子は水泳部。高嶺の花だとおもっていたら、どういうわけかエッチな雰囲気に!でもせっかくだから勇気出してスク水着てほしい!とお願い。ぽかんとした彼女は「……実はあたしも興味あったんだよね♪」と快諾!早速スク水に着替えた彼女、プールをのぞいてまで見ていたエッチな体がすぐそこに!「ねえ、ずっとこういうの想像してたんでしょ?」と後ろ向きになってスク水着用尻コキ!これはたまらない!厚手の生地がチンポにこすれてとんでもない快感!我慢できずにクロッチをズラしてつっこんでしまうとそこはぬるっつぬるに濡れていた!生チンポでヨガり狂う憧れのあの子は、実はただのメスブタだった!

0

セックス大好きなエロ妻と淫乱セックスしちゃう動画

若妻の性欲はハンパじゃない!なぜならばずっと家にいるから!独身時代と違って自由な時間があんまりないから性欲がぐんぐんたまってきちゃう!でも仕事に疲れた旦那は夜のエッチはさぼり気味!ちょっと手を出したらほいほいと二つ返事でくっついてきた!そんな彼女、旦那をぶんなぐってやりたくなるほどすこぶるいい女!なんといってもムチムチなボディは見ているだけで勃起を避けられない!そんな若妻にチンポを舐められたら我慢なんてできない!「ねえ。今日は中で大丈夫だから……ねっ?」と中田氏を懇願!子宮の奥に子供汁をたっぷりだしてやると気持ちよすぎて失神までしちゃったw

0

巨乳ロリ女学生がチンポを目の前にして発情しちゃう動画

ロリータ&女子高生&巨乳!これ以上ない最強の組み合わせの女の子とラブラブにエッチしちゃう!おっぱいが大きいことを気にしている彼女は「ねえ、こんなに大きくてヘンじゃないかな……?」とんでもない!こんな大きいおっぱいだから、こんなこともできるんだよ!「パイズリって、なんだかすごくエッチでいけないことしてる気がする……」と言いつつもあそこはじっとりと濡れてしまっている!パンツを脱ぐと糸まで引いてメスの匂いをプンプンさせている!チンポを優しく口に含んで不器用なフェラをしてくれる彼女にクンニで恩返し!69の体勢でいってしまって淫乱汁がダダ漏れ状態!

0

カウパー大好き寸止め痴女にしこたまザーメンぶっかける動画

男をいじめるのが何よりも大好きという変態女の趣味は男がイク寸前に寸止めしちゃうこと!にじみ出たカウパー線液をぬるりと口に運んで「ねえ、イキたいよね?でもだめー☆」とこれ以上なくうれしそうにニヤニヤしちゃう変態女!カリを全体的にお口でぱくりとくわえこみ、玉までもみもみ、乳首までいじってきてたまったもんじゃない!ああだめだ、もういっちゃ……「ダメだって言ってるでしょ!」ってそんな殺生な!いきそうでいけない、パンパンに膨れ上がったチンポがなによりも大好物な彼女の顔に、最後には溜まりに溜まった精液をこれでもか!とぶちまける!

0

入院中なのにバイブでアヘちゃう美少女の動画

友達以上恋人未満な彼女が入院!いつもいいようにバカにされたりしてるから、一計を案じることにした。そこで差し入れに選んだのはなんとバイブ!にやにやしながら見守ってる僕の前で呆気に取られてぽかんとする彼女。さすがに怒られるかなあ、と思ったら「ねえ、あたしがオナニーするの、興味ない?」ななな、ナンダッテー!言うないなや、いきなりパンツまで脱ぎ捨ててずっと見たいと思っていたおまんこが目の前に!見せつけるようにそこにバイブがずぶずぶと入っていく!クリトリスまで自分でいじりはじめてさあ大変!実はとんでもなくエッチだったあの子は、潮まで吹いてアヘっていっちゃいました!

0

感度抜群の巨乳娘のパイオツの間で狭射する動画

バストがでかいと感じにくいは嘘だった!?だって見てくださいよ、この子。おっぱいすっごく大きいでしょ?確かにここまででかいと触られてるのかどうかすら分からなそうだけど、実際のところはめちゃくちゃ敏感!大きめの乳首を突かれただけで盛大に感じちゃうビンカン娘!そのまま体中をなで回されてどんどん目つきがおかしくなってくる!当然、そのころには下着の中もびっちょびちょ!ヌルヌルしすぎて恥ずかしいという彼女をマングリ返しにしてクンニしてあげると叫び声をあげて感じまくっちゃう!チンポを差し込み腰をふると、その中は最上級の肉天国!

0

ロリロリのパイパン娘がいろいろといたずらされちゃう動画

全体的に小さい彼女、どっからどう見ても二十歳越えてるように見えないロリっ子!しかもおまんこまできれいなパイパンときたもんだ!その小さな花弁を優しく開かれると恥ずかしがりながらも感じちゃって、エッチなお汁がどんどんと溢れてきちゃう!見た目は子供だけど中身は大人!そんな彼女はルックスに反してエッチなことが大好き!まるで子供みたいなパイパンを執拗にいじり倒し、大人のデカ肉棒をさしこまれてキャンキャン子犬みたいにほえちゃう!中はやめて!というパイパン美少女の子宮に大人の世界の現実を知らしめる、白い洗礼!どろどろしたザー汁を体の奥に叩き付けられてぼんやりと荒い息を吐くロリっ子が背徳的エロい!

0

お金に目がない素人の弱みにつけこんでやっちゃう動画

十代後半の女の子、真っ白な肌がとってもきれい!そんな彼女に土下座まじりでお願いするとどんどん服を脱いでいく。「も?!なんでこんなことになってるんですか!?」なんていいながらも実際はちょっと期待してるんだろこの変態女め!小さめの乳房をコリコリといじられるとなんだかんだで感じてしまう彼女、真面目そうな面して実は裏で男を食いまくっている隠れビッチ!結局チンポをつっこまれて呼吸困難寸前まであえぎまくる!マンコから引き抜いた、自分の体液でぬらぬら光る肉棒を美味しそうにお掃除フェラまでしちゃう淫乱ガールの痴態をぜひにご覧あれ!

0

泥酔姉さんちに乱入したらあっさりとエッチできちゃった動画

泥酔したむちむちのOLは意識朦朧!そのまま襲いかかると「ふぇっ?」となんだかわからないまま服をひんむかれる!チンポをケツになすりつけるとこともあろうか笑いはじめる!とはいえマンコはなんだかわからない淫乱汁でびっしょびしょ!わけもわからず抵抗もせずに肉棒をねじこむと、最初はとろんと無反応だが徐々に感じてあえぎはじめる!真っ白なモチモチの肌に浮かぶ色素の薄い大きめの乳輪が実にエロい!ガンガンついて中に白いカクテルをぶちこんじゃう!何度もいってしまった後にようやく我にかえって恥ずかしがる彼女がめっちゃかわいい!

0

小麦色の肌がまぶしい淫乱ギャルとハメまくる動画

ぴちぴちのTシャツに身を包んだギャルは健康的な小麦色に日焼けしていてとってもおいしそう!ルックス的にはヤリマンだけど、実際に蓋をあけてみると……なんてこった!やっぱりヤリマンだった!「波にのった後だと、すごいエッチしたくなるんですよね?」と話すギャルはあっけらかんとしたエッチなフェロモンがギンギンに出ている!チンポを差し出すとにこにこしながらくわえてくる!しかも浜辺!誰かに見られるかそわそわすることもなく「そっちの方が興奮しちゃう☆」と言い放つ生粋の痴女!マンコにつっこむとオルガスムスの波が間断なく彼女に襲いかかる!チンポ大好きな爽やかギャルの変態痴情!

0

ヘンなトイレに監禁されたお姉さんがエッチなことされちゃう動画

実はこのトイレ、外からあくようになっているという鬼畜使用!そんな鬼トイレとは露知らず、おねえさんは普通に用を足している。そしておしっこ中を見計らって闖入!びっくりするおねえさんのお口をぎんぎんになったチンポでふさいで喉奥にたたきつける!目を白黒させるお姉さんを尻目に、喉マンコに奥に特製ザー汁をたっぷとプレゼント!男汁で頭がバカになっちゃったお姉さんは男のチンポを受け入れて大興奮!さっき止めたおしっこも盛大にびゅーびゅー吹いておもらししちゃう!狭くて臭い密室でおかされて興奮するお姉さんの痴態は最高にエロいです!

0

ラブラブエッチ動画!ぬるぬるマンコで和姦しちゃうエロ動画

美少女だって心の中では何を考えているのかわかったものじゃない!そんな美少女とふたりっきりになるとちょっと怪しい雰囲気に。体を触るとコクンとうなずいてOKサイン!小さなおっぱいをコリコリしていると「なんだかおまたがムズムズするよお」と発言!触ってみるとマンコはすでにぬるぬる状態!チンポが欲しいというけれど、物事には順序があるわけで、まずはフェラでのご奉仕強要!幼い舌使いのフェラは実際絶品!ようやくつっこまれたチンポコに美少女悶絶&マンコから淫乱汁ダラダラ状態!実は性欲が強かったことを自覚し、頬そめる美少女に萌えまくれ!

0

色白美人が痴女プレイで男を昇天させちゃう動画

美人は口の中まで美人だと相場が決まっている。色白美人が男の股間に顔をうずめてねっとりフェラ!ピンク色のきれいな舌をだらりとたらし、ツバまみれのそれでチンポの先っぽをペロペロしちゃう!「んっ……あなたのおひんひん、おひしっ……」根っからの痴女は喉の奥までチンポをつっこんでイラマチオ!喉マンコでザーメンをしぼりとり、その間には男の乳首をコリコリと刺激!こんな美人にそんなことされて我慢できる男なんて地球上に存在しない!口内発射された男汁をいとおしそうにごっくんしてニッコリと微笑む!チンポの女神はまだまだ満足しないようで、結局そのあとも何回もしぼりとられちゃった!

0

人事部長が女子社員を権力にまかせてくっちゃう動画

実際問題、組織において人事部は絶大な力を持っている。自分の進退と体をはかりにかけられて、女子社員が人事部長にせまられる!結局体を差し出す選択をした彼女、おそろしく巨大なイチモツにびびりながらも結局お口でご奉仕しちゃう!いやだったはずなのにきゅんと感じちゃっているマンコに戸惑いつつも、イチモツを突っ込まれるとめっちゃ感じてしまう!オフィスの机に体を横たえまんぐり返しで子宮の奥にまでおっさん精液そそがれちゃう!会社に残ることはできたけど、その後は毎朝毎晩おっさんの相手をする肉奴隷に!これって残業代でるの!?

0

パイオツがむっちむちの女の子と生ハメしちゃう動画

パっと見はわりとスレンダーなあの子は脱ぐと実はすごいおっぱいの持ち主!しかもおしとやかそうなルックスに反して大の男好き!チンポをお口でちゅっと吸って「けっこうおっきんですねえ☆」とよろこびまくり。それが自分のマンコに入ってくることを想像するだけで濡れてしまう淫乱女子!チンポをマンコにこすりつけると我慢できずに自分からのみこんじゃう!意外な巨乳をぶるぶるゆらし「おっぱいも揉んで!いたいくらいにぎゅってしてえ!」と懇願!もちろん最後はたっぷりと中出し!その後はムチムチおっぱいにぶっかけ!ぬるぬるになった体でうっとりする変態女だ!

0

キャバ嬢のパンティに欲情してぶっかけちゃう動画

キャバクラの子は薄々なキャミに身を包んで今日も今日とて男の相手。そんな彼女たちの股間はとっても無防備!やらしい形のパンツがちらちらすることもしばしば!それに興奮したのにお願いしたらアフターにあってくれることに。「実は最近たまってるんですよねえ」となんだかんだでホテルにゴー!ストレスがたまっている彼女の股間は男のチンポで解消する仕組みになっている!チンポぶちこむと獣のようにもだえ狂い、接客時のおしとやかさはどこへやらとんでもないことに!夜の蝶の性欲はハンパではないのだ!エッチが気に入った彼女はまた会ってくれるとか。うらやましい!