月別動画: 5月 2013

0

不倫旅行で旦那以外の男のチンポを咥え込む人妻の動画

旦那が汗水たらして働いている間に、美人妻は健康的な不倫セックスで汗を流していた!温泉でのしっぽりフェラは反響と大自然がミックスされて興奮度はうなぎのぼり!見ているのは鹿と猿くらい!地球の真ん中でのフェラの解放感ハンパない!こうしてこの女は複数の男をとっかえひっかえフェラ抜きするのが趣味という淫乱性悪女!マンコは万年濡れている!パイズリで胸の谷間を犯されて感じつつマンコに指を自分でつっこみ淫汁がいっぱい!興奮しすぎでブクブク泡立ったシェイクマン汁めがけチンポ挿入!ズリズリとGスポットを刺激されるとたまらず絶叫する人妻!

0

マッサージ師の健康棒にこってり膣内出しされちゃう動画

表向きは普通のマッサージ店。でも裏ではエッチなマッサージが大評判のマッサージ師の所に、今日も性欲をもてあました人妻がやってきた!爆乳をぶるんぶるんと揺らす彼女は、旦那とのセックスが最近ご無沙汰。本当はとっても淫乱なのに表でも貞淑な妻の皮をかぶる。マッサージ師のビンビンになったマッサージ棒を美味しそうに頬張り、マンコに指つっこんでぐちゅぐちゅしちゃう!バックからガンガン突かれるとGスポットがマッサージされてどんどんエロく健康になっちゃう淫乱人妻!デカすぎるパイオツを根元からブルブルと揺らされるとすごい勢いで感じてアヘっちゃう!不倫じゃないから恥ずかしくないもん!

0

マンコ舐められてアヘっちゃう巨乳女がたまらない動画

パイオツがでかい子はマンコをいじられると誰よりも感じてしまう!それは、どいつもこいつもおっぱいばかりいじってくるから!巨乳娘を責めるときには胸ではなくオマンコを重点するのが正解!特にクンニをしてあげるとあまりされたことがないので喜びまくり!犬が嬉ションしたみたいにマンコからどんどんやらしいエキスが溢れてくる!そこでようやくおっぱいを刺激されて普段とは逆の順番に興奮を隠せない巨乳娘!実はペニスが大好きという見た目に反したギャップ萌え!おっとり系巨乳女子は誰よりも淫乱であることを今まで隠していた!ニプルファックだって大好きなんだぜ!

0

マンコを濡らして夫の友人のチンポを受け入れる奥さんの動画

旦那様の友達はちょっと格好よくて学生時代からきになっていた彼女。三人で飲んでたら酒に弱い旦那は寝てしまって、そこからふたりしてヘンなムードに!友達のキス!「前からいいなあって思ってたんだよね」そのままとろんとしちゃってイケナイとわかっているのに夫婦の寝室へ!普段はそこで夫婦の夜の営みが行われているその場所で、密室不倫!感じまくって声を殺しつつ、それでもマンコはどんどん濡れてラブラブセックスで浮気しちゃう性欲ハンパない人妻!ぷるぷるのおっぱいを甘噛みされると更に濡れてクリちゃんがビンビンになって淫乱汁がアナルにまで垂れてきちゃう!

0

万引きは親のせい!責任とって身体で弁償する人妻の動画

娘が万引きをしたら当然その責任は親にある!頭を下げながら登場した母親は一人娘がいるとは思えないくらいに若くて美人!「なんでもしまうからどうか学校には……」ほう、社会のルールをねじまげるんだったらそれなりの覚悟はあるはずだよな?乱暴に服の上から豊満な胸をもまれると固い表情ながらちょっと感じてやがるぜこのメスは!パンツの中に手をつっこむと流石にイヤがるも、「バラすぞ」のひとことで黙り込んで観念!なのに濡れまくっている母!本当は期待してたに違いない!チンポを正常位でガンガンハメてやると最初は声を上げないとがまんしてたのに、結局途中から気持ちよくなってきて潮まで噴いちゃった!

0

見とれてしまうほどのおっぱいに挟まれる!何度も抜ける動画!

おっぱいはただの脂肪の塊にあらず!そこには夢と希望がわんさか詰まっている!もちろん、夢と希望で包まれればチンポだって大喜びだ!ぐいんぐいんと揺らすおっぱいに挟まれてツバローションも相まってすぐにチンポ汁が飛び出ちゃう!実はやっている方も気持ちがいいというパイズリで彼女自身のマンコもじっとりと濡れてしまっている!そのトロチとした液体はナンデスカ?汗?いいえ、淫乱マン汁です!うひょう!ヌルヌル天然ローションの力を借りてマンコにぶちこむと巨乳がダイナミックに上上下下左右左右!左の乳首と右の乳首がAボタンBボタンに該当!コリコリいじるとイキまくる!

0

息子のチンポはあたしのもの!教育ママのやりすぎ動画!

最近性欲をもてあまし気味の息子はゴミ箱の中がカピカピティッシュでてんこもり!「ねえ、ゴミ箱妊娠させるより、もっといいこと母さんが教えてあげよっか?」しっとりとして細い指で息子のソレをむんずと掴んでシコシコ手コキ!ずっと前から母さんに憧れていた息子は譫言めいて何度も発射する!「あたしに抜いてほしいならそう言えばよかったのに☆」マンコに入れたいと興奮する息子にそれはダメと言いはするものの、母の手コキは終わらない!すっかり睾丸がカラッポになった息子、これで勉強に集中できるに違いない!ムレムレマンコは自分でいじって最後の一線は踏みとどまる!

0

ムチムチの母親が息子のザー汁を絞りとっちゃう動画

旦那を失くし、女手ひとつで息子を育ててきたせいもあって、息子は極度のマザコンに。若い女よりママの方がいい!と豪語するのをあらあらうふふ、と笑ってみすごしてきたママだったが、ある日ガチで興奮した息子に襲われてしまう!ダメと言ってもそこは男の腕力、勝てるはずもなく、息子のムスコを口の中に頬張ってしまうママ!なんだかんだで久々だったこともあって、蜘蛛の巣が貼りかけてたマンコがもう一度開いちゃうの!息子のムスコを正常位で受け入れて、「一回だけだからね?」と念を押すも結局ママの膣内にザーメンぶちまける!母体回帰ファックにママもアヘって息子のザーメンを子宮で受け容れちゃう!

0

ヤリまくり動画!新婚の楽しみは小作りセックスとファックだけ!

新婚さんがやるこたアひとつ、小作り以外に何がある!子供は国の宝だからエッチをしまくることはいわば大正義!ラブラブにエロいベロチューをねっとり!そのまま服の間に旦那の手が伸びて美人妻の胸をもみもみ!乳首がビンカンな彼女はこれだけで軽くイっちゃったのは一目瞭然!チンポを愛おしそうになめてたら貴重な子種が飛び出しちゃった!お口の中で妊娠させるように大切に飲みこんで、今度は下のお口にザー汁を注いでもらおうと壁に手をついてお尻フリフリ!ぱっくり開いた赤いラヴィアがとっても卑猥!陰毛かきわけ進撃のチンポコ!勃起したそれを膣内でしごいてザーメンびゅーびゅー吐き出されちゃう人妻の表情がグッド!

0

レイプ動画!この臨場感は恐いくらい!でも興奮する!

ピンポン鳴ったら管理会社を名乗る男が訪ねてきた。何も疑わずに家に上げたのが運のツキ!「へー、いい家っすね。旦那さんとはどんなセックスしてるんスか?」「えっ……?」おかしいと思ったときにはもう遅い!そのまま若妻はやられてしまう!チンポをぷりぷりのかわいい唇につっこまれ、旦那のチンポとどっちがデカいか言うように強要!いやがる彼女のケツをひっぱたきながらマンコをひんむくと恐怖と興奮でぐちょぐちょに!レイプチンポをぶちこむとヌルリと入ってパンパンと音が響く!旦那とどっちが気持ちいいか訊くと「あなたのが大きいよお!きもちいいの!」と膣内を責められただけであっさりチンポに屈してしまう人妻!

0

老兵は死なないし去りもしない!爺さんに犯されてアヘる動画!

むっちムチの巨乳娘はおじいちゃんが大好き!だから一緒にシャワーだって浴びちゃう!なのに、枯れたと思ってたおじいちゃんの枯れナメコがグングンおっきくなってマツタケにメガ進化!びっくりしつつも興奮しちゃって膝まづいて舐めまくる!そのお口の中にこってり濃厚熟成ザー汁がぶちまけられてムセちゃう!バックで壁に手をついて、老獪なテクニックでガンガン突かれると絶叫するくらいに気持ちいい!何度も何度もイっちゃう淫乱巨乳娘は爺様のチンポでも感じまくって淫汁垂らしちゃうくらいに卑猥!ぷるんぷるんのおっぱいも魅力的!

0

若妻のマンコ動画!ピンクに充血してて最高にエロい!

パートの人妻はめっちゃかわいくて愛想もいい。でも、身持ちが固くてなかなか手が出せない……。と思ったら旦那が仕事で失敗してお金が入用になったとか!こいつは僥倖!「今パートの仕事なくなったら困るよねえ」そう言うとおずおずと服を脱ぐ人妻!頭の回転もいい彼女はローリングフェラもとってもうまい!毎晩旦那で鍛えられた舌技!御しとやかそうなのにとんだオサセだ!しかもマンコはすでにぐっちょぐちょ!壁に手つかせてバックからパンツずらしてねじこむとぬるりと男根を受け入れる!バックルームでガンガン突かれて好きでもない男のチンポでイキまくってしまう!

0

アイドル級美人との濃厚セックスでハードにハメ狂う動画!

アイドルより下手すりゃかわいいお姉さんとひょんなことからエロ話に!酒を飲んで盛りあったとろでホテルへイン!入るなりしゃがみこんで即尺の洗礼!とにかくたまっているお姉さんはそのまま高速ディープスロートでまずは新鮮生精子をごちそう様!その後は彼女のペースでオマンコを舐めされられる!こんな綺麗な顔してやることはエゲつない!オマンコはとっても美マン!穴の奥からエッチな汁がどんどん出てきてしまいには泡立っちゃった!ナカにいれるととっても気持ちよさそうにあえぎまくり!ケツマンコまで開発済みでオモチャをつっこまれての二本差しでアヘ顔ダブルピース!

0

問題動画!教室全部が風俗店!どの子でも確約料金で提供する最強サービス!

白ギャル黒ギャル、地味っ子から委員長まで各種取り揃えた美少女ソープはいかがっすかー!どんな子も性格はバツグンでとにかくみんなエッチなことが大好き!しかも今なら特別に全員総出でのお相手するサービス実施中!あの子がチンポをしゃぶればあの子が乳首をいじってくる!中には前立腺大好きな子もいて、そういう子はコリコリとアナルに指までつっこんでくれます!おっぱいもAからGまでありますから、とにかくガンガンア揉んで吸ってしゃぶって挟んでくださいな!よりどりみどりでみんながケツを並べて、どれでも好きなマンコに突っ込んじまってください!あっ、でもアナルはダメですよ!

0

実はウブな黒ギャルとくんずほぐれつセックスしちゃう動画

教室に呼び出されてナニかと思ったら前まで白かったのに夏休みデビューしちゃった黒ギャルが!「ねえ、あたしかわいい?」ってかわいいですとも!決まってるじゃないですか!と、見た目は淫乱ギャルでも中身は変わっていなくて、頬を染めてモジモジ。そんな彼女、よほどうれしかったのかお礼と称してチンポをまったりと舐めてくれる!あんまり上手くはないけれど、フェラは腕よりハートです!じゅぼじゅぼ音で更に興奮!ストロークがどんどん長くなってあえなく口の中に出したザーメンをごっくん!褐色の肌にはやっぱり白い精液が良く似合う!

0

これヤバくね?流出したプライベートセックス動画!

トモチン似のギャルはカメラが設置してあることに全然気づいていない!そのままいつもみたいに彼氏のチンポをサスサスして「ねえ、したくなちゃった☆」なんて言ってくる!肉食彼女が彼氏のマラをパクリと一口やるとムクムクでかくなったそれをお口の中でローリング!玉まで舐めて顔中カウパーでベタベタ!細見の彼女は駅弁ファックが大好き!奥に突き刺さる感じがとっても気持ちいいらしく、ラブラブなベロチューをしながらたくましい腰使いにすっかりやられてしまいます!頭の弱い彼女、フィニッシュはいつも膣内だし!彼氏がこっそり流した最低で最高な流出動画!